こんにちは🌞

ご無沙汰しておりました〜🖐😆🤚


皆さま体調はいかがですか?

❄⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❄






札幌はついに


雪❄



が降ってきましたよ⛄️❄

さみーです🥶笑




グロブリン点滴

5日間注入💧予防接種


11月10日(金)

退院しました




11月2日(木)入院

翌日から3連休だったので

リハビリの診察は6日(月)


リハビリ

7火➡腕・脚

8水➡脚のみ

9木➡腕のみ


グロブリンスッカスカで

全身重たく動きが悪いので

チョーゆるゆるリハビリで

いつもの半分以下😂



かかと上げ10回

もも上げ10回

フロア歩き600歩

階段無し


腕に関しては

ほぼマッサージのみ😂


握力測定

右7.7

左6.7

過去最低💪😂


元々、健康体の頃から

握力がなくて

最高で14なのです😁笑


リハビリは2人とも

かわいい女の子センセ💕

いつも楽しくお話してます😘


看護師さんたちも

いつも迷惑かけるのに

「ちびさ〜ん🖐🥰🤚」

ってにこやかで嬉しいです💕




初日

私と同時に3人入り満室


すでに入院してた人と

新入りの1人は


顔を見て

「宜しくお願いします😄」

と言っても

挨拶もしない人でした🙄笑

いやー

挨拶くらい出来るべさ

って思うわない😂!?


で、

初日は

貝になりました

(カ  ´ ꒳ `  イ)←😂




私と同時に入った

60代のおネエさまが、

初日の夕飯前

看護師さんに


3連休

外出でも外泊でも

出来たらイイのにねぇ

コロナめ〜😫


と訴えてたの


きっと

沈黙が息苦しいタイプの人

なんだろうなと思った

私はヘーキだけど✌️😆笑



2日目

挨拶もしない2人が退院して

60代さんと2人になった

しゃべる喋るシャベル ꉂ(´ᗜ`⑉)笑


ベッドの間のカーテン

勝手にシャー開けるし😱

《カーテン開けネエサン》再び!

これで2人目だよ😂


コンビニのコーヒー

1日5杯飲む人で

お散歩がてらお付き合いしました👯‍♂️

リハビリが少なかったから

頑張って歩いといたよ

でも疲れちゃうから3回まで🖐😉




さて、前回記事の



入院初日に大騒ぎした
中心静脈
カテーテル留置術

【途中で針の差し替えがない】

これに関しては
とても良かった😊

点滴5日間終えると
すぐ抜いて
大判の透明シート貼ってくれたが
これまた血まみれで🩸
😳ギョギョッ&ヒヤヒヤ😨

その写真はイチバン下に載せます
血が苦手な方は
お気をつけくださいね😊



病棟担当医から

ポート

勧められました 💧予防接種

入院の度に
看護師さんの時間を
無駄にさせてしまって
申し訳ないし
それもアリなのかなー🙄
と思った

けど

退院時に
外来の主治医センセが

「ガンの患者さんには必要な処置だけど
ちびさんにはお勧めしません😊

抗がん剤は
期間を決めてするから
治療が終われば取れるけど

ちびさんの病気の場合は
一生グロブリンをするかもしれないし
感染症のリスクを考えると
デメリットしかない
やらない方がいいです😊

ステロイドと免疫抑制剤
服用の身体なので
生死の問題が起きかねないからね😊💦

もし自分の家族だったら
やらせないよ😊」


旦那さんも
知り合いの看護師さんから
言われたらしいです😊

なんかホッとしたー
のと同時に
また看護師さんたちに
迷惑かけちゃうなあ〜
な気持ちです😁💦

ってか
血管スケスケマシーン
使ってくれないのがナゾ🙄


2023年6月です

まッ、とりあえず

1ヶ月後には

効いて来ると思うので

のんびり待ちます_(⑉´ᗜ`⑉_ )チョコン



毎回退院後に
グロブリンの副作用で
強烈な睡魔と
全身の倦怠感が
1〜2週間続きます😪

今回は
グロブリン終了の2日後
9(木)にそれが出てきた😣
入院中になるのは初めてで
荷物の片付けがしんどかったー😩

帰宅後は早く寝て
トータル12時間
眠ってました😪スーピー

今日も10時間寝てました😪笑

湯船にちゃぽ〜ん
気持ちヨイね〜🛁グリーンハーツ



親戚が誕生日に贈ってくれた
ギフト券🎁✨で
退院前夜のご褒美🥰
めちゃウマでした🤤グリーンハーツ

期間限定です
お早めにグリーンハート



いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました

皆さまステキな1日を〜
グリーンハート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハーツ



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク物申す


はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです

 

 

 






⚠️

出ます🩸
(左💪二の腕)











「退院後になっちゃうけど
72時間後に自分で剥がしてね😊」


⬇管を抜いた24時間後
茶色くなってきた
全て血です


⬇72時間後血を洗い流したら


13穴😱

痛いハズだよね😢
グイグイ押した痛みと
刺された痛み 予防接種

もう10日経つのに
この写真の範囲
軽く触れるだけでも痛くて
たまらんです😩ヒィ〜

やっとの思いで入ったものの
本来は心臓近くまで入れるものが
脇の手前で諦めたそうです😂

グロブリンは
12月5日頃
効いて来ると思います😊


初日採血出来ず3穴
点滴終了の翌日1穴

トータル17穴😂

4ヶ月前の点滴の跡も
まだ残ってます😂



ココまで見てくださって
ありがとうございました
ちうちう( * ´ ³`)ちぅーーーッ💕