こんにちは🌞
皆さま体調はいかがですか?
🍁🌰🍐⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍇🍠🍄



ご無沙汰しておりました
元気で〜す✌️😆


11月2日(木)
入院しましたよー🖐😄

チチコロナで延期して
3週間?
待ちましたー
やっとですぅ😅


採血🩸予防接種
3穴でもダメ
また後で〜となり

その合間合間に
荷物整理と
心電図・肺活量・レントゲン
忙し🥵💦笑


問題の
グロブリン点滴用の針

「いつも途中で抜けたりするから・・

カテーテルしましょう」

って😱えー💦
その時に採血も、となりました


手術室へ連れて行かれ
なかなかイイ血管見つからず
何度も何度もやり直し

とにかくずーーーっと
グイグイ押してるの😫!
実際
どのように押してるのかは
わからないけど
痛いのぉ😢


この病気のせいで
全身のお肉
軽〜く押されるだけでも痛いのよ😫


研修医さんそろそろ諦めておくれ😣
と思ったよ😂笑
1時間以上やってたけど
結局ダメで

指導してた医師にようやくチェンジ

プロの先生(?笑)でも
そこから更に1時間近くかかった


麻酔は追加追加で4回したよ 予防接種
そのおかげで
血管と切り口の痛みは全く無いけど


2時間!
二の腕押され続けた😫

痛くて痛くて
何度も
ギブしようかと思ったし

勝手に涙が溢れて😭

看護師さん
優しく拭いてくれた🥺アリガト💕


もう二度とやらなーーーい!!
絶対お断りだねッ😜
血管スケスケマシーンで
やってくれればいいのにね〜😚💕

6月の
血管スケスケマシーンです






その後
🩸血が漏れてきて
テープ張り替えたり
消灯まで
ワタワタでした〜😣


11月3日(金)
グロブリン(7回目)
1日目スタートしましたよ〜
今、注入中です💧予防接種
(5日間 ‪✕‬ 3時間です)


写真イチバン下に
載せます🩸


初日は
10時病室に入り
荷物整理途中で昼食🍚
荷物整理は夕方までかかり笑
落ち着いたーーーと思ったら
夕飯です🍚

🍚
勝手に出てきて
片付けてくれるなんて
ありがたや〜🙏😊


入院前に野菜片付けなくちゃ
で、数日大変〜🥵

大根おろして冷凍したり
他、切って冷凍したり
切って冷凍したり
切って冷凍したり〜😂

旦那さん用のご飯
ラップでくるんで冷凍
5合‪✕‬2回😂


グロブリン
スッカスカのスカなので
10分立ってられず
なかなかしんどかったわあ😫


それとは別に
最近食べたモノ

書いてあったので
見てやってください😘


青椒肉絲
ステーキ用のお肉を🥩
棒状に切って入れてたお方の
(おとうさん😁💕)
豪快青椒肉絲
を見て食べたくなったノダ🤤💕

スーパーで
ステーキ肉を買うか悩み🤔💭
結局はいつも通り豚肉🐷笑
うちの旦那さん
ステーキは大好きなのに
牛肉の細切れは苦手なんです〜🐮


コンソメスープ
煮込みスパゲッチ

🔸ブロック切りベーコン
🔸冷凍シーフードミックス🦐🦑

アサリちゃんがイイお仕事しますね❣️
袋に記載されてる茹で時間の
半分の時間だけ茹でてから
コンソメスープにドボン
煮込んじゃう〜😘


肉🐷焼きうどん


豚肉を塩で炒めて
麺はレンジで1分チン

🔸焼きそばソース大さじ1くらい
🔸麺つゆ大さじ1くらい
(私はジャバッと目分量ですが
大雑把人間です笑)

🔸ほんだし(なくてもヨイ)
🔸おかか小袋1コ


天才じゃなかろか😳!?
美味しすぎ!
と思ったーーー😚ブルー音符

注・レシピ見ました笑


さて皆さん❣️

🔸青椒肉絲
🔸スパゲッチ
🔸焼きうどん

載せましたが
間違い
に気づきましたか😆!?
答えはイチバン下に書きますね〜

正解した方には
ちびっぽから
😘ちう💕さしあげます😚笑



10月の鎮痛剤
マクサルト→偏頭痛の薬
14コ

アセトアミノフェン→背中の痛み
毎日


3日になってしまいましたが
11月も宜しくお願い致します🥰


問題の答えは
ですよ〜😘




いつも

いいね&コメント

ありがとうございます

今日も

最後まで
おつき合いくださり
ありがとうございました

皆さまステキな1日を〜
グリーンハート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝グリーンハーツ



批判的なコメントは
削除させていただきます
ヨ・ロ・シ・ク物申す


はじめて
来てくださった方


 

⬇私の説明書です😘
読んでいただけると嬉しいです





答え


青椒肉絲に
たけのこが入ってない😱


肉に気を取られてて
買うの忘れました😂
味は青椒肉絲だけど
台無しーーー🤣ギャハ
みんなーーー
気をつけなはれ〜🖐😁笑




⚠️
血の写真
出ます




バンバン腫れてる🤣






ここまで見てくださって
ありがとうございました🥰


正解の方には
はいー( *¯ ³¯*)ちう〜💕笑