+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡

 

起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

 

※現在、自分辞典セッション満員御礼♡
募集開始まで、しばらくお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

今日は、母の日ですね♡

 

みなさんは、ご自分のお母様に、何かプレゼントしましたか?赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

私は、母に「ノコギリ」をプレゼントしました。

 

 

 

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

GW前半に、祖父の23回忌も兼ねて、

 

岩手へ帰省しました。

 

その時に、

 

「もうすぐ母の日だね〜赤薔薇

 

母の日当日の5月12日は、

 

私、東京にいるから、私がこっちにいる間に、

 

欲しいものあったらプレゼントするよおねがい

 

って言ったんですね。

 

 

そしたら、

 

「ノコギリがほしい」

 

って真顔真顔で言われて。笑

 

 

私は思わず、

 

「え!?何!?」

 

って聞き返しちゃたんです。

 

 

「ノコギリがほしい」

 

って、真顔真顔で真剣に言われて・・・

 

 

 

 

 

ポーン

 

 

 (私の心の声

 

「空耳じゃなかったんだ・・・」)

 

 

 

私「良いけど・・・何に使うの?」

 

母「庭や畑で、色々使えるから。今持ってるノコギリ、錆びちゃって切れないんだよね。」

 

私「・・・おっけー!お母さん、創作活動が好きだもんねドキドキ

 

なんて会話をしました。

 

 

 

そして、一緒に近くのホームセンターに行きました。

 

「お母さんが好きなの買って良いよ。」

 

と、言ったら、

 

時間をかけて「これはこの機能がな〜」なんてブツブツ言いながら真剣に選んで、

 

買ったノコギリ、3500円くらいニヤニヤ

 

3500円って結構良い値段ね!笑

 

どんだけ性能が良いノコギリなんだ!

 

なんて思いながら、

 

母が欲しいものを手に入れたんだから、

 

まぁ、いっかラブラブ

 

って、思いましたドキドキ

 

 

ノコギリを手に入れた母が、

 

とっても嬉しそうにしていて、

 

母の満面の笑顔が見れたんですねラブ

 

 

 

そしたら、私もとても嬉しくて、

 

母が本当に望むものをプレゼントできて、

 

本当によかった♡

 

って、私も幸せでした♡

 

 

例えば、

 

「2000円未満のものにしてよ」

 

なんて制限をつけることなく、

 

「どれでも、お母さんがほしいものを選んで良いよ♡」

 

と言えたことも、

 

とても幸せを感じましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

「母は喜んでくれる"はず"」って、

 

想像だけでプレゼントしたものだったら、

 

もしかしたら、私の自己満足で終わって、

 

母は満足してくれなかったかもしれない。

 

 

でも、

 

母とコミュニケーションをとったことで、

 

母の本当に手に入れたいものがわかり

 

それをプレゼントできて、

 

 

私の「母に喜んでほしい」という想いは

 

一方通行ではなく、

 

「相思相愛」になったわけで♡

 

 

お互いの満足度も、高かったと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ノコギリで満足かと思いきや!!おーっ!

 

 

おととい、

 

「お母さん、デヴィ夫人の本がほしい♡」

 

と、LINEがきました。

 

 

テレビを見ていたら、デヴィ夫人の本が紹介されていたらしく、それで欲しくなったと。

 

母の日だからね、望みを叶えましょう♡

 

と、早速Amazonで購入し、母の元へ発送しましたぶちゅー

 

 

昨日本が届いたらしく、

 

すぐに読み始め、

 

毎章ごとに、

 

読書感想文が送られてきていますにやり

 

 

 

「めんこい」母なんですラブラブ

(岩手弁で「めんこい」=「かわいい」)

 

 

 

 

私の母は、自分辞典でいうと、ホワイトさん♡

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

モノづくり、空間づくりに没頭している時に、

 

幸せを感じる資質を持っているんです。

 

 

 

編み物や、

 

ガーデニングや、

 

畑で果物や野菜を栽培することが、

 

母にとっての幸せのようです♡

 

 

 

母の大好きなことができて母が幸せなのであれば、

 

私も幸せですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私は、

 

「母に喜んでほしい」

 

という思いが強く、

 

「母が喜んでくれる"はず"

 

と、私が想像したものを

 

プレゼントしたり、

 

行動したりしていました。

 

 

でも、母は、自分が欲しいものと一致していないため、

 

そこまで喜んでくれていなかったのではないかと思います。

 

 

アレ?私が想像したくらい喜んでくれていない・・・

 

と、私自身が悲しくなっていましたぐすん

 

 

 

 

母との関係が良くなり、

 

私の人生が好転したのは、

 

 

母にとっての「いいこ」としての他人軸で生きるのではなく、

 

ありのままの自分らしく生きよう!!

 

と決意し、

 

母に本音を伝えるという行動をしたこと、

 

自分辞典で母の資質を知れたのも、

 

母との関係が良くなったエッセンスです♡

 

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

 

 

 

 

今は、

 

「いいこ」を手放したため、

 

 

もう、

 

なんか、、、

 

とっても軽いです♪

 

 

自分自身が軽いエネルギーになってるな、って思いますニコ

 

 

「母にとっての"いいこ"でいなければ!!」

 

という、私の強く重〜い足かせが外れたんですラブラブ

 

 

それによって、

 

私は軽いエネルギーにもなったし、

 

軽いことで高いところへいけるイメージで、

 

今の自分がいるかなって思いますラブラブ

 

 

 

母にとっての「いいこ」を手放したからといって、

 

イコール、

 

母を嫌いになった、

 

母と関わらなくなった、

 

じゃないんですね。

 

 

自分自身が、

 

フラットになって、

 

母をもっと好きになりましたドキドキ

 

 

 

母も、私のこと大好きだからラブラブ

 

 

母は、ありのままの私のことを愛してくれているからラブラブ

 

 

母は、私が笑顔で居てくれたらそれでいいって想ってくれているからラブラブ

 

 

母は、私のこと応援してくれているからラブラブ

 

 

そういう安心感の中、

 

軽く、幸せに生きていますドキドキ

 

 

 

母がいなければ、

 

私はここに存在していないわけで・・・

 

ダイヤモンド1/2046の命♡宿命は変えられなくても、運命は変えられる♡

 

 

 

母がいて、私が存在しているおかげで、

 

 

「幸せ〜♡」という感情を味わうこともできているし、

 

 

綺麗な景色を見て「美しい・・・」感動することもできるし、

 

 

トキメキも感じられるし、

 

 

だいすきな家族、ともだちにも出逢えたし、

 

 

最近巡り逢うことができている素敵な人たちにも出逢えた・・・

 

 

 

そう想ったら、

 

今私がココに存在していることが、

 

ただただ「有り難うドキドキなんですラブラブ

 

 

お母さん、生んでくれて有り難うドキドキ

 

って、心から思いますラブラブ

 

 

 

長生きしてね、お母さんキラキラ

 

だいすきだよドキドキ

 

と、先程電話で伝えましたぽってりフラワー

 

 

お互い照れました・・・笑

 

 

  

 

私はいつでも、あなたの味方ですドキドキ

 

いつもあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

また更新します音譜

 


 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

ダイヤモンド夢の講座と同じ金額のお金の引き寄せが叶った話♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

 

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

 

続々とお申し込みを頂いており、

 

有難いことに、現在、満員御礼♡

募集開始まで、しばらくお待ちくださいませ♡

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ 現在、満員御礼♡

【満員御礼!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

「令和」スタートとともに、LINE@始めました♡

ダイヤモンドブログ:LINE@始めました♡もらえるお金をもらおう♡

 

赤薔薇千葉明美 公式LINE@♡赤薔薇

 

image

 

友だち追加 ←クリック♡

 

*もらえるお金をもらおう♡*

 

「不動産を所有している、かつ、火災保険に加入している方」

 

調査&申請することで、

返済不要のお金を受け取れる可能性がありますラブラブ

 

個人が申請してももらえないお金が、

プロのサポートを受けることで、

もらえている方が多くいらっしゃいますクローバー

 

 

先日、私の友達は、

それぞれ、

20万円、45万円をもらえましたぽってりフラワー

 

全国平均100万弱受取りしています目

 

このお金は、

PCや機材を購入する、資格を取るためのスクールに通うなど、

起業資金にもあてられます乙女のトキメキ

 

このまま掛け捨てますか?
それとも、もらえるものはもらいますか?キラキラ

 

調査&申請サポート無料ですキラキラ

もし、ご興味がある方は、LINE@にご連絡をくださいねニコ

 

〈QRコード〉


→ うまく登録できない方は、「@trh6151h」で検索してくださいね♪

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

※現在、満員御礼♡

募集開始まで、しばらくお待ちくださいませ♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

※現在、満員御礼♡

【満員御礼!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡