2021年7月 金乃竹塔ノ澤宿泊記その1 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

7月 母のお誕生日に金乃竹塔ノ澤 

に伺いました!

箱根湯本駅から近いのが魅力♥
まずはウエルカムシャンパン🥂


お部屋は1番小さいタイプでしたが
ホームページのお写真でみたお風呂が気に入り
「月」にしました

ワンルームタイプ
デフォルトではTVなしなのですが、TV大好き母のために設置していただきました。


お誕生日のデコレーション
お気遣いが嬉しい♥


お部屋の入口
すぐにお部屋なのはちょっとびっくりしたけど
人通りも多くなく静かでした


小上がりなリビングスペース


コロナ禍での宿泊ということで、ミニバー無料でした!とはいえ、ラウンジでシャンパンいただいて、お部屋で飲んでました!笑
ラウンジの飲み物をお部屋でいただけるのは、有り難かったです♥


その他テレビが置かれた台の中のもの
いろいろ




お部屋のお風呂





緑がきれいで、ウッドデッキが広くて快適でした



オープンなクローゼット、洗面所、お手洗い



変わった作りのお部屋でした