ANAインターコンチネンタル別府リゾートアンドスパ宿泊記 その3 2021年11月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

クラブラウンジでのカクテルタイム

アフタヌーンティーのときと比べて
人がいなくて驚いた!


シャンパンってほんとに素晴らしい🥂


おつまみは、温かいものと冷たいものが選べました。欲張りな人は両方!笑


この景色に憧れて、このホテルに泊まりたかったの。本当に綺麗でした。



さて。
たくさん頂いたあとのディナー




前菜とデザートはビュッフェスタイル
種類が豊富でたくさん食べたかったけど
欲張ってラウンジで食べたから、おなかすいてない💦


メインは数種から選べ
私は豚肉


母はお刺身を頂きました


そしてここでもお誕生日のお祝いを
して頂きました❤
みなさん、ほんとに親切❤優しい❤


なんだかんだ、さらにデザートも食べた人は
私です。。。


夜の施設内いろいろ

ここはプールサイドバー
夏はオープンしているのかな?


フロント



上の写真の場所で上を向くと
吹抜になっていて、開放感抜群