ANAインターコンチネンタル別府リゾートアンドスパ宿泊記 その2 2021年11月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

ANAインターコンチネンタル別府リゾートアンドスパ ジュニアスイートのお部屋のご紹介続きます!

ベランダも広い!


そして、露天風呂!


最初は空っぽなので、自分てお湯を溜めてから入ります。11月はもう肌寒く少しぬるめにしないとはいれませんでした💦


内湯にあるアメニティなど


ハーンの大きめなシャンプーなど
頂いて帰れて嬉しい♥




ホテルだけど、浴衣でした。
バスローブはあるけど、パジャマも欲しいところ!


本当は私の誕生日に宿泊する予定が伸びに伸びて
11ヶ月経ってようやく来られた旨をお伝えしたところ、お部屋にお誕生日プレゼントのうさちゃんが!
嬉しかったなぁ❤



ウエルカムフルーツがワイルド!笑


このクッキーおいしかった!


お水のみコンプ
ラウンジでたくさん頂けるから冷蔵庫には手を付けず。


お茶の種類が豊富で素晴らしい


お部屋は1番かどっこ
ジュニアスィートは4部屋しかなかったはず


駐車場も見えるから興ざめと言う方もいるかもですが、お部屋に滞在中みえるのは、素晴らしい別府湾。露天風呂につかりながらみえるのはお空なので、気になりませんでした。