ANAインターコンチネンタル別府リゾートアンドスパ宿泊記 その1 2021年11月 | 楽しいこと♪おいしいもの♪

楽しいこと♪おいしいもの♪

食べること大好き
旅行大好き
お買い物大好き
グズでマメじゃないけれど残しておきたい備忘録
そんな私のつれづれなるものごと

コロナで何度も延期した

憧れのホテル

ANAインターコンチネンタル別府リゾートアンドスパ 


久しぶりに良い思い出しかない

素晴らしい滞在でした♥


大分空港からリムジンバスで別府まで


別府駅から車で15分ほど

山の上にあるホテル

お迎えをお願いしておいたので、駅のからホテルが予約してくれたタクシーで向かいます。


タクシーを降りるとあっという間にクラブラウンジまで通され



ウエルカムドリンクと共にチェックインの手続き

ついでに
アフタヌーンティーも!!


ここで食べすぎて
ディナーにひびいてしまうのですが
このときはルンルンです♥

今回泊まったお部屋は






ベッドの後ろの扉は開閉できます





下の写真、右手が入口です。
ここから、リビングダイニング、ベッドルーム
ウエットエリア、クローゼットと
ぐるりと一周できます。
そして、その全てにドアがあり隔てることもできます。とても機能的な作りです。



広いし、景色は良いし
もうほんとに最高なお部屋でした




角部屋なので、一方のベランダの下は駐車場
でも、最上階でしたので
音も視線も全然気になりませんでした!

お写真たくさんすぎて
お部屋のお風呂は次の投稿で!