STYLE DELI オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人の女性に向けたアパレルECサイト・STYLE DELI(スタイルデリ)の公式ブログ。手の届く価格内で良品質な、リアルクローズを提案します。スタッフ、ファッション業界で活躍するエディター、カスタマーなどが日替わりでブログを更新。






NEW !
テーマ:

 

 

{EE1933BA-C1A2-4E71-ACA3-4C6894602D2D}
 

 

おはようございます。

 

木曜担当

ワーキングマザーのyonnieです^^

 

 
 

涼しかったり暑かったり

コロコロ変わる

秋らしい気候ですね^^

 

 

ノースリーブや半袖に羽織を肩掛け…

そんなMIXスタイルができる

この季節が結構好きだったりします。

 

自分が秋生まれということも関係しているのかも♡

 
 
 

昨日イベントで

DELIブログの読者さまにもファンの多いであろう

あの方とお会いする夢が叶いました…☆*

記事の最後に載せます^ ^

 

もったいぶってすみません(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

さて

 

今週のご紹介は☀︎

 

 

 

{3B269DFD-DF79-449F-96DB-168610C939B4}

 

【予約販売】

厚地でしっとり5分袖ニットD

 

 

発売後すぐに全色完売、

先日最後の予約が始まった

大人気のニットです✩

 

 

 

 

こちら…

大変気に入って

すでに何度も袖を通しています♡

 
↑写真の通り、
実はブラックを着てみて即!
色違いのダークブラウンを
追加購入しました。
 
いわゆる色チ買いというものです(´艸`*)
 
 
色チ買いって…
小さい話ではありますが
大人の贅沢♡オンナの幸せ♡
感じますラブラブ
 
 

 
ではでは
コーデと共に魅力を
ご紹介したいと思います^^
 
 
 
商品名にある通り
 
こちらのニットの特長は
 
厚地でしっとりキラキラ
image
 
 
しっとりマットで
キメの細かい編地。
 
 
シンプルなニットだからこそ、
大切なところです。
 
 
この、
 
image
 
もっちり厚地♡
 
これが着てみると
とても良い仕事をしてくれるのです。
 
 
 
 
着画は見やすいブラウンで。
 
image
 
控えめながら美しい首の開きや
 
 
image
 
絶妙な袖丈が
 
着るだけでなんとも品良く見せてくれるキラキラ3
 
 
ちなみに昨年も人気アイテムだったこちら
今年はさらに改良を加えられているそうですよ^^
 
 
 
上半身の肉感を拾わないから
コンパクトですっきりとした
美シルエットが叶うキラキラ

 

{B832E55C-5293-4EE2-889B-737D4FFE9001}
×フレアスカートで

 

メリハリシルエット
 

これからの季節に活躍する
ライダースやジャケットなど
羽織りやすいのも◎
 
 
ブラックが使える!というのは
もう当然のお話なのですが
 
 
 
今回の発見、
 
ダークブラウンが
意外なほど使える♡

 
専門家でないので
正解じゃないかもしれませんが…
黄色っぽくないブラウンで
ココアcoffee*みたいな、ティラミスティラミスみたいな
なんだかそんな、深い濃い茶色なんです♡
 

肌がブルーベースのわたしにも
ブラウンコーデに挑戦できました^^
 
 
 
{5149CAAE-EA17-485F-BD5B-139A19C52784}
ホワイトやブラックは
もちろんのこと
 
 
ベーシックカラーを
合わせるだけじゃなくて…
 
 
秋は何を合わせようかな、と
思っていた
マルチカラーのスカートにも
 
{E30BD004-D549-4A96-B5D0-AA7B32DA0AAE}
 
しっくり♡
 
 
 
{36F41690-852A-4DA9-AC08-C6060E747247}
 
154cmの私の場合、着丈は腰骨くらい。
裾を出しても形よく着られます。
 
 
 
トレンド感のある
ブラウン×ブルー
image
×パンツスタイル
パンプスもダークブラウンです。
 

 
 
本当にシンプルだから
ボトムスを選びません。
 
{E5625C53-837D-47FD-8869-FE84EEEECD0F}
 
 
 
 
☆個人的に良かったポイント☆
 
上半身の薄ーいわたしの場合
コンパクトな半袖ニットは
貧相にみえてしまうことがあります;;
 
 
が、こちらはもっちり厚地だから
体のラインが出すぎない
=(イコール)
一枚で着ても貧相にならないお
 
 
逆に、気になる背中のお肉なんかは
拾わないので
アラサーの後ろ姿も安心、
一石二鳥です(´艸`*)
 
 
 
これがとっても嬉しかったです♡
 
image
 
このシルエット補正効果は
小柄さんにも 逆にグラマーさんにも
嬉しい効果ではないかと♡
 
 
 
うーん、さすが!
定番アイテムながら
大人の女性に寄り添って作られたとわかる
DELIならではの逸品です♡
 
 
 
シンプルなアイテムほど違いが出るもの…*
STYLE DELIこだわりの
色チ買いも後悔なしのもっちりニット、
クローゼットにぜひ♡
推薦します指
 
 
 
カラーはどちらも使える、
ベーシックな4色展開。
 
 
本当は全色揃えたいところですが
今のところ物欲をぐぐっとがまん中…
 
 
 

モデルさんの素敵なコーデや

詳しい情報はこちらから。

ぜひぜひご覧になってみてください^^

▼▼▼

【予約販売】

 

 
※追加生産なしのアイテムです。
チェックはお早めに…✩
 
 
 
他、DELI着用item...☆
 
 
 
image
 
image

ご紹介記事⇒ ★★

 

{E69CBDFE-9FF9-4B4F-8B0D-7FE40BA42C95}

【Made in JAPAN】

7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

image

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】

ご紹介記事⇒ ◇◇

 

 

 

 

 

最後に

昨日の嬉しい出来事を…

 

 

おじゃましたイベントで

金曜日ブログでおなじみ

カラーコーディネーターの谷口美佳さん

お会いする機会がありました♡

 

 

DELIブログに仲間入りさせていただく前から

ずっとファンだったので

夢が叶ったような気分キラキラ

 

谷口さんはお写真で見るよりも

さらにスタイルが良く、美しく…

しばらく見とれてしまいましたラブラブ

 

ちんちくりんのわたしとも

終始笑顔で気さくにお話ししてくださって

お人柄にも惚れ惚れ。

最高に素敵なひとときでしたプペコンキラキラ3

 

 

ちゃっかり写真もお願いしちゃいました。

自慢に記念に載せさせてください^^

 

 

{2D3A57D9-F28D-4423-B385-91828D472123}
 
 
{C0B7A22F-1E8F-42F0-BEEF-95754B555476}
 

 

 

美佳さん、ありがとうございましたラブラブ

明日のブログも楽しみにしております…♡

 

 

そして

素敵なご縁をくださった

STYLE DELIブログに

改めて感謝…しろいコスモス

 

 

 

 

 

 

本日は以上です^^

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございます。


来週もよろしくお願いしますayaハート

 

 

 


yonnie

Height:154cm

Age:33
Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース