ぽけ〜っと -21ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




嬉しくてうるうるしょぼんしょぼんしょぼん

多忙な中メンバー様の
デザイナーまんだはんが
前回に引き続き

毎日一針一針一生懸命
刺繍して来てくれましたぁLOVELOVELOVE






字体もバランスも最高でしょキャハハキャハハキャハハ
プックリした糸の盛り上がりが
可愛いさと温かさいっぱいでニコちゃんニコちゃんニコちゃん

まんだは~んグッド!
ほんまにほんまに有り難うやでWハートWハート


今日も又お土産の富士山富士山富士山

綺麗で美味しそうな柿っっじゅる・・
それに彼女との旅行土産に
幸せいっぱい最近ずっとニヤけ顔にひひ
本当にイイ男になりましたアップアップ



和歌山に徳島に鎌倉に東京に‥
皆様本当に色々飛び回る方多すぎ飛行機

今日来た人はラッキーだと
喜んでましたぁニコニコ合格


明日は日曜日の振替営業で
休日は開くの早くて
朝9時半から夜12時まで
ぶっ通しふにゃふにゃふにゃ
大会前日だけど
頑張る私グー頑張れ私チョキ



来られたら好きな物頂いて
帰って下さいねっっおんぷおんぷ

Android携帯からの投稿


今日は雨だねぇ~雨雨雨

営業前に早起きして
毎日あっちこっちへ行きますがおんぷ

昨日のネイルに続き‥


上げ上げこの爪何も用事出来ない叫び叫び叫びあせる
耳や鼻が痒くても指入りません(笑)
ベンチに支障ないかチト心配ドクロドクロドクロ



今日は[マリアンベス]へ
マツエク目目目
今回は100本だけにしてもらったにひひ




そしてやっぱりココへLOVELOVE
[ワンバイワン]
今回は少しアッシュなカラーにニコちゃんニコちゃん


ヘビースモーカーな私の為に
いつも色んな場所に喫煙スペースを
作って待っててくれますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今日は階段に憩いの場がLOVE






そして出来上がりっっキラキラキラキラ
お馴染み竹林さんとニコニコ合格




さぁ~急いで夕方からの
セッションスタートっっチョキ


Android携帯からの投稿


お疲れ様で~すニコちゃんニコちゃんニコちゃん

今日は寝不足全開で
②時間も寝れなかったですが
朝から張り切って
ピカピカネイルにキラキラキラキラキラキラ



そして昼からのセッションに
ダッシュで戻ったらひらめき電球

可愛い嫁から
手作り弁当届いてましたぁLOVELOVELOVE

めちゃ旨いおんぷめちゃ幸せおんぷ


オーストラリアから帰国した
Mさんにワイン頂きワインワインワイン

可愛い嫁が仕事帰りに
今度は晩御飯のモダン焼き持ってラブラブ!

Mちゃんがピロシキ持ってラブラブ!
ダイエット中のMさん睨んでる得意げ(笑)

神戸マラソン控えトレーニング後に
走る気満々の出で立ちで登場したI君走る人走る人走る人

何故か②時間も予約を勘違いして早く来た叫び叫び
O君も混じってMEN'S メンバーで
暑苦しくメラメラメラメラメラメラ


でも皆様会えば仲良くワイワイおんぷおんぷ

その隣でマスクして黙々と
セッション中の美しいTさんキラキラキラキラ

彼と九州旅行からそのまま来た
食べ過ぎで動きが鈍かったRちゃん叫びブタWハートWハート

お土産のタルトはみんなに大好評合格

もうひとつ私にと‥
以前話の中で最近行く暇ないけど
大好きと言った超高カロリー背脂だらけのもっこすラーメン(笑)ひらめき電球ひらめき電球

それも生麺生チャーシュー生野菜
明日までに食べて下さいねっとにひひじゅる・・ぶーぶー汗おー太って行くぞぉ~(笑)
有り難うねぇキャハハ


トレーニング後カプセルで寝て
スッキリ爽快クローバークローバーさぁ~走りに行ってらっしゃ~い走る人走る人走る人


ラストは探偵か‥目目
秋のコーディネート最高なY君もみじもみじ


そして昼から夜まで手伝いに来て
掃除しまくりお風呂洗面所磨き倒し
電話にカプセルに皆と話しまくりに
ずっ~と雑用しまくってくれた
Tちゃんっっ
本当にあっちこっちピカピカキラキラキラキラキラキラ
めちゃ助かったよんニコちゃんニコちゃんニコちゃん
有り難うねぇおんぷおんぷおんぷ
お疲れ様でしたぁアップアップアップ
バイト料は出世払でいつかね~チョキチョキ


本当に今日も楽しい1日でしたぁ
寝不足なので今日はちゃんと
4時には寝ようと決めてたので
でわそろそろぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさいっっキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿


祝日の月曜日
22時半といつもより
早く終わったので
ラストのお二人が先日誕生日
だった事もありクラッカークラッカー

御飯食べにっっ 
‥まぁ私がお腹ペコペコで
付き合って貰ったんですがにひひにひひにひひ


T君とMちゃんニコちゃん


ハッピーバースデーキラキラキラキラキラキラ

モモ刺

馬刺

やげん

他色々ふにゃ
楽しかってお腹いっぱい大満足合格
又ゆっくり行こうねおんぷ



昨夜マッスルの帰りに
高槻へ

はいっっ~勿論‥谷川さんトコ
格好イイ自転車キラキラキラキラキラキラ


高槻着いたの11時前叫び
最終まで一時間半しかないので
急いでお店へあせるあせる
この店かなり楽しい合格合格合格


泳ぎまくる車海老じゅる・・

コレコレダウンピチピチアップアップ

‥で跳ねまくり叫び
必死で捕まえる店員さんにひひ

残酷とか言いながら食べる谷川さん
チョキ

泳ぎイカLOVE大好きっLOVE
生きてるイカだけ食べれる私グッド!

ほら透明‥白くなると苦手ドクロ


他色々ふにゃ
新鮮な物ばかりで楽しい食事
だったラブ

ただ本当に時間が無さ過ぎて
お互い早口で話しながら
早足で駅に向かうダッシュダッシュダッシュ

いつも話し足りないけど
話題が尽きないのも
イイもんだぁグッド!

まぁ最近の谷川さん
彼女とのラブラブっぷりLOVE
ノロケが多くてアップアップ
それを聞くのも又楽しいっっあひるあひる


ってな事で仕事中は
メンバー様からの差し入れで
つまみ食いだらけラブラブ!
夜はあっちこっちと外食三昧が続き
‥‥‥
先日ブカブカでカモンに
小さくして貰ったばかりの
パワーベルトがギューギューでブタブタ

大会当日入らないかも~ドクロドクロドクロ
って事でマッスルメンバー様が
いつでも大きく出来るように
ドライバー持参して下さるとの
事で安心して今日も又食べまくって
ます(笑)

まぁ人との付き合いは財産と
食欲の秋と言うことでにひひにひひにひひ






Android携帯からの投稿


夕方に営業終了し
マッスルへGOー

今日の練習結果で自分の気持ちが
左右されるので緊張しまくり叫び叫び叫び

ケンさんに
気合い入れてもらいっっアップアップ

集中して真面目に取り組みチョキ

ん~‥‥完璧にとは行かなかった
けど前回より少し上達してたカナふにゃ


後は挙がるぅ~と思い込む気持ち
と気合いと当日の体調次第かな上げ上げ


もうやるのみ!!
ミラクル出してやるぅ~キラキラキラキラキラキラ



そして今日は初めてお会いした
メンバー様方ニコちゃんニコちゃんニコちゃん


薄いさん‥違ったガーンあせる
臼井さんっっ
とっても楽しくイイ人にひひ合格
http://ameblo.jp/af99usui/

ブログに載せて頂き有難うございますラブラブ


佐久間さんっっ
寡黙で男らしい方でしたぁくりぼー
カステラご馳走様ですっっおんぷおんぷ
http://ameblo.jp/hummer0912/

こちらもブログに載せて頂き有難うございましたラブラブ


沖さんっっ
血管浮きでまくりで
採血しやすそう鼻血
加圧してみたいですニコニコ


これからもお会いしたら
ご指導ご鞭撻の程
宜しくお願い致しますっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そして‥今日のオーナーあひるあひるあひる
アヒル口は多分私の物真似ガーンあせる汗



ベンチの事は勿論
今日は経営者として
融資や税金や法人化‥と
細かい事を沢山教えてくれましたキラキラ

勉強になりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ
有り難うございますっっキャハハ


それと重心判定もしてくれて
私はオーナーと同じB②タイプ
でしたぁはてなマークはてなマーク

説明を聞くと
スポーツパフォーマンス向上の
解剖学はてなマークって感じで
面白しろかったので合格合格


勉強の一部にとDVDも
買ってきましたぁニコちゃん




さぁ~近畿大会まで後4日ドンッドンッドンッ
自己新挙がる事だけ考えて
明日からはゆっくり休息DASH!DASH!DASH!
って言ってる矢先から
もう5時じゃん叫び叫び叫び


明日からMEN'Sメンバー様
‥60キロ以上ウエイト使う方々は
申し訳有りませんが‥
私が疲れないように
ご自分でプレート脱着のご協力
宜しくお願い致します(笑)
‥本気ですチョキにひひ



Android携帯からの投稿


私はと言えば
最近コンディション最悪で
諦めかけてましたがドクロドクロドクロ



67,5キロ自己新なんとか挙がり
70キロ挙がりきれませんでしたが
散々練習した後だったので
大満足でしたぁあひるあひるあひる


ただトレーニングとして
効かす為にベンチをして来たので
競技との違いが全くわかってませんでしたが叫び叫び叫び

なんとなくほんのチョットだけ
わかって来た気がしたので
焦らず地道に頑張って行こうと
思いますっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

って言いつつ不安なので
水曜日ラスト練習にマッスル
行きますっっふにゃふにゃふにゃ

フィジカルバンガードのお勉強会
変更して頂けご迷惑お掛けし
すいません&有り難うございますニコニコ


まだまだムラだらけですが
大会の試技重量でオーナーに
安心して決めて貰えるように
早くなればと思いますっっニコちゃんニコちゃんニコちゃん


今日のマッスルメンバーキラキラキラキラキラキラ




おまけ‥
今日のカモン萌Tシャツ編キラキラキラキラキラキラ



ゴツい私が唯一小柄に見えるので
毎回カモンツーショットを定番に
しようかとガチャピンガチャピン

私の頭にバナナの角が生えてるのは
オーナー藤田さんバナナバナナバナナ
やっぱり少年のようですにひひにひひにひひ




Android携帯からの投稿


昨日も行って来ました
マッスルプロニコちゃん




近畿大会一週間前なんで
活気に溢れて皆さん気合い充分アップアップ


肩いわして一年ぶりの出場で
気合いMAXなファイヤーマン
ケンさん音譜





やったぁアップアップ 152,5キロクラッカークラッカークラッカー
見てる方も緊張と嬉しさで
興奮しますっっニコニコ合格



イエーイグッド!
いつも優しく自信が持てるよう
色々アドバイス頂き
感謝いっぱいですニコちゃんニコちゃんニコちゃん



マッスルオーナー藤田さん音譜
怪我からのリハビリ後も順調そう
ですひらめき電球詳しくわからないけど汗





間際までふざけてても?(笑)
切替の早さとフォームの綺麗さは
やっぱり凄いです合格合格合格
何かいつもオモロイ少年のような
人ですが‥ガチャピンガチャピンガチャピン





Android携帯からの投稿



無謀な予定を詰めすぎて
昨夜悪寒が走り熱が出てきた叫び叫び
今寝込むとヤバいとドクロドクロドクロ
早めに風邪ウィルスと対決開始っっ

カプセル入って汗だくになり
湯船つかってジキニン&ユンケル飲んで
腹巻きに湯たんぽ入れて寝てぐぅぐぅ

朝ガッツリ食べ薬飲んで
セッションスタート
合間合間にうがいし喉飴食べ
いよいよウィルスに勝てる兆しチョキ

病は気から‥なったら気合い(笑)
とりあえずホッニコニコ


って原因は昨夜マッスルで
マックスで頑張り
パンパンクタクタな中
ダッシュで帰り着替えて
ナイトゴルフヘ汗汗汗


山の中だから着込んで行ったけど
想像以上の寒さで
震えあがる叫び叫び叫び






そしてカートもなく
凄い高低差のコース走り周り
汗かいて→冷えるの繰り返しドクロドクロ






でもめちゃめちゃ楽しかったぁおんぷ
来年2月末まで丸一休みがなくなり
‥あっ正月があるか鏡餅
プライベートな時間も
ほぼなくなるので
どうしても行きたかったふにゃ

今日からは仕事と来週の大会の事
だけ考えて早寝早起き身体を
休める努力をして行きますあひる


I君Mちゃん有り難うっっ
来年の春に又行こうねぇLOVE




Android携帯からの投稿


やってきましたこの季節っっ
紅葉狩りに行きたいとの
ご要望ありっっもみじもみじ


11月3日にしようかと
言ってましたが
急遽東京に行く事になったので
10月22日に決行しまぁす富士山


去年は六甲山で猪に襲われ
急死に一生でしたが(笑)


今年は私も体力がないので汗
低~い菊水山へクローバー


登山口から1時間半程で
頂上にたどり着けるので
普段着で大丈夫!!
ただ低い山なのに
めちゃ急勾配なので景色は最高ニコちゃんおんぷ


余談ですが六甲縦走では
一番リタイアの多い山でも
あるそうですっっ

私は何度も散歩がてら
いってるので
ご安心をっっチョキ


まだ紅葉は紅くないと思いますが
皆で楽しく綺麗な空気吸って
景色見てイイ汗かいて
頂上でお弁当食べましょうニコニコ


場所も神戸駅から
徒歩20分くらいの所なんで
‥アスファルト歩くの大嫌いな
ぐうたらな私なので
登山口までタクシー乗りますが‥叫び叫び(笑)

大まかなスケジュールひらめき電球

待ち合わせは
高速神戸駅ライフ前に10時

(ライフで弁当買っても良し
作って来ても良しニコニコ)

11時登山口

12時半頂上

お弁当食べて温かいコーヒー
飲んで(お湯沸かす器具
持って行きます)

下山3時予定っっ


希望者その後焼肉パーティークラッカークラッカー 
6時には解散したいと思ってますっ

少人数で考えてるので
参加したい方は早めに
ご連絡下さいねっっ合格合格合格



Android携帯からの投稿




金曜日は夕方5時から
0時までの営業なんで
久々にゆっくり寝て細かい用事も
できましたぁあひる


スタジオ戻ると
丁度メンバーS君がヨガマットを
持って来てくれましたぁおんぷ


坊ちゃまが爪研ぐから
すぐボロボロになりますしょぼん
‥ほらもう狙ってる(笑)

一番大好きな緑色アボカド
めちゃ嬉しいっっLOVE
S君有り難うっっニコニコ


先日焼肉屋さんで貰った
油かすっっラブラブ
懐かしくて早速かすうどんを‥


出来上がりっっ
安物臭さが最高に旨い一品です
よねぇ合格


そしたら新聞の集金の人が
私が世界一好きな物をニコちゃんニコちゃんニコちゃん
高級なケーキよりコレが一番って
言ってたよねぇーって
覚えててくれてひらめき電球
テンション上がるわぁアップアップ




Android携帯からの投稿