私はと言えば
最近コンディション最悪で
諦めかけてましたが



67,5キロ自己新なんとか挙がり
70キロ挙がりきれませんでしたが
散々練習した後だったので
大満足でしたぁ



ただトレーニングとして
効かす為にベンチをして来たので
競技との違いが全くわかってませんでしたが



なんとなくほんのチョットだけ
わかって来た気がしたので
焦らず地道に頑張って行こうと
思いますっっ



って言いつつ不安なので
水曜日ラスト練習にマッスル
行きますっっ



フィジカルバンガードのお勉強会
変更して頂けご迷惑お掛けし
すいません&有り難うございます

まだまだムラだらけですが
大会の試技重量でオーナーに
安心して決めて貰えるように
早くなればと思いますっっ



今日のマッスルメンバー



おまけ‥
今日のカモン萌Tシャツ編



ゴツい私が唯一小柄に見えるので
毎回カモンツーショットを定番に
しようかと


私の頭にバナナの角が生えてるのは
オーナー藤田さん



やっぱり少年のようです



Android携帯からの投稿


