おっぱいが珍しく張って張ってお腹もパンパンで生理も来てなくてもしや妊娠⁈とただの食べ過ぎをイイ風に理解しようとしてる神戸三宮加圧トレーニングスタジオ チェレボ辻由美です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
昨日土曜日は営業終了後にチェレボカップルで昨年10月に結婚したO夫妻の新居に2次会に参加してくれたチェレボメンバー様達と行ってきましたぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
垂水駅までお迎え来てくれて今回はすき焼き~イェーイ
手土産は菊水さんの霜降り牛1200g持ってお決まりのモロゾフプリンも持っていざっっ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
‥の前にトレーニング終わってお腹ペコペコの私に春ちゃんに知沙ちゃん‥ダーリンに白い目で見られながらも551の豚まんガッツキながら元町駅へ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
お洒落なNちゃんは食器やインテリアやトコトン凄いこだわっていて居心地良くお酒も進みあっと言う間に時間が過ぎ~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
先日見たミシュランでも話題のすき焼きレシピを真似てトマトすき焼き~
うん!美味いっっ!肉がとろける~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
でやっぱりふつうのすき焼き~
やっぱり普通が1番だなぁ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
豚まんの影響もあってお腹はち切れそう&チャンポンしまくり酔っ払い
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
2人らしく穏やかな温かいお家でしたぁ
有難うっっ![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
そして今日はトレーナー友達で昨年9月に結婚した谷川夫妻の新居へ
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
茨木駅に迎えに来てくれてランチしてお家で音楽もかけず永遠トレーニングに経営談話
いつも私の頭の中を整理してくれる谷川さんに(笑)隣で微笑む女神のようなHちゃん![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
綺麗でシンプルに整理されたカッコ良いお部屋で書斎で発見した超可愛い~脳カエルキーホルダーも貰って
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
暗くなって関空アウトレットからの中華三昧
おながもうブクブクパンパン
からの凄い雪が海風で舞いまくり
の今日も最高に楽しい一日でしたぁ[みんな:20]みんな幸せいっぱいで当たり前だけどしっかり家族になってて各世帯同士でこれからも長ーく付き合っていける事に感謝感謝で後は春が待ち遠しいだけの素敵な週末でしたぁ
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)
iPhoneからの投稿



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
凄かった~って
聞いてそっちも受けたかったぁ~![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/551.gif)










皆様忙しい中週に2回も頑張って来てくれた方ややる気満々の方に‥1か月8回以上来られた方には1セッション(勿論カプセルも)無料サービスにさせて頂いています
2~3カ月でも週に2回一度も欠かさず頑張れば確実に身体が変わるっっそれも嬉しいことばかりなはずっっ
夜中にマクドにラーメンに甘い物三昧と‥
姿勢も肌のハリに引き締りにバストもヒップもアップアップ
やっぱり週2回のトレーニング頻度の凄さを食事に納得は出来ないながらも(笑)驚かされた今日この頃でした
(笑)


頭では大丈夫だよとか大したことないよってわかってても言い聞かせてもその恐怖が襲ってくる



変な言い方ですが来るぞ来るぞ~っていつもわかってたんで来る時に来ないから嬉しいけど拍子抜けと言うか‥って感じがずっと続いていて治るとか言うもんじゃないらしいので収まってるって言ったらいいのかなぁ~その理由が私はトレーナーの職業なので関連づけちゃいますが姿勢を治したら出なくなったんです
目から鱗状態(笑)








とfacebookをしていない方々から怒られっぱなしの神戸三宮加圧トレーニングスタジオ チェレボ 辻 由美です


チェレボのメンバー様にも実践していただきながらピンポイントで思った通りの反応がでるし最近食べすぎだし
でもそれは筋肉痛じゃなくお仕事痛だから思いっきり叫ぶほどトレーニングしたいっっ

(笑)絶対お仕事休まない旦那様は今日も寒い中有馬へ旅立ちましたとさ




![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)



