私に合わせて何でも楽しんでくれる旦那様にいつも感謝いっぱいだけどもしかしたら旦那様の方が何倍も楽しんでるのかも…と考えたりしている三宮加圧スタジオ チェレボ辻由美です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
エネルギーランドの後は白浜アドベンチャーワールドへ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
小さい時から母に何度も連れて来て貰った思い出の場所
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
しつこいけど密室の乗り物苦手なんで猛獣ゾーンへは行ける筈もなく
小さい頃は平気だったのになぁ~
って事で気を取り直し今日は自転車でサイクリングもちろん草食動物ゾーン![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif)
そして帰りにお土産コーナーでまたもや発見
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
ヘビか…それを買おうか迷ってるのか
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
いらないだろうヘビは…
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
…ホッ諦めてるっっ高かったのか…陰で隠れて見てる私も私だけど(笑)
何を買ったんだろう
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
小さそうだから良しとしよう
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
お土産買い過ぎだろう~この後とれとれ市場に行ってこの倍以上になってた
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
夜お家に到着っっ‼
旦那様が買ったのはイグアナのぬいぐるみでした
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
…でボルダーにこんな事ばかりする(笑)
本当はオルカ(シャチ)を買うつもりだったらしいがアドベンチャーワールドのオルカは六年前に亡くなったみたいで今はオルカグッズは一切ないらしい…オルカ迫力あったから寂しいですね
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
イルカショーでは歳のせいか笑顔で必死に頑張ってるイルカトレーナーの皆様を見て華やかな舞台裏の練習や飼育や色んな事を想像してこんなにも沢山の方に拍手され喜んで貰え大切なイルカにも感謝だろうし嬉しいだろうなって号泣してしまった
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
イルカショーはやっぱり白浜アドベンチャーワールドが活気もイルカの数も内容も最高でした
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
私も諦めずにお客様の身体を素敵に変える為に精一杯頑張ろう!とか又思いながらお客様にイルカ扱いするなと突っ込まれそうですが(笑)
iPhoneからの投稿








アスレチックゾーンで体力測定~私まだまだ体力年齢若かったですとなんの自慢にもならないけどやっぱり嬉しい三宮加圧スタジオ チェレボ辻由美です

トレーニングしてると恥ずかしくて言えないと凹み気味(笑)




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)

密室な乗り物苦手なのでチョット贅沢してグリーン車かなり快適でした


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)





![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)



参考画像

‥品評会に出るくらいの1匹30万とかするので何十代目かのランチュウのランちゃんが先日亡くなってからはメダカで我慢させています(笑)
参考画像
MちゃんIさん有難う

晴れたら京都を散策したかったけど土砂降り
いつまでたっても雨女の三宮加圧トレーニングスタジオ チェレボ 辻由美です
















明日の朝は今からハンバーグ仕込んでおくから楽しみに帰ってきてね~

》
》


と昨日食材を買って来ててくれていましたが‥

この親にしてこの子あり



既に冬眠入って動かないし






海山陸夫婦

ごめんなさい‥













