何かに集中してその為の労力や努力を惜しまない人達を見ると羨ましく憧れる三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー辻由美です

日本全国からこの日の為に日々練習して来た方々がそれぞれの目的や目標を持って集まっていました
旦那様は今回ベンチ人生初めてぐらいの激痛で肩を負傷していてどうなる事かとかなり心配でしたが
あまり表に出さない人なのでいつも通りみんなのアップを手伝ったりお話ししたり本当に凄いなぁって思いましたが
何とか①試技だけ成功し表彰台にギリギリ③位で銅メダル頂きました
まぁ~③位や銅なんていらないから捨ててしまえ~って言ってしまいましたが(笑)
結果はどうあれ激痛の中本当に良く頑張ったと思いますっっ

無事に終わって良かったっっお疲れ様でした


みんな気合入ってます

ギアのシャツを着るのも男性③人がかりで必死で着せていて
上半身全て加圧してるみたいで見ていて痛いたしくみんな傷だらけでした
岩国ベースからも参戦していましたよ

最後はかっさいさんが文部科学大臣賞貰っていました

凄ーいっっおめでとうございますっっby田中真紀子
帰りはワッフル中嶋さんの車で山本さんがずっと運転して下さり隣はマッスルオーナーふじたさんで旦那様は後ろで1人爆睡してましたが車中のお話も楽しく色々勉強になりました

毎回会う方々初めてお会いした方々皆様本当に個性豊かで優しく面白く素敵な方々ばかりで今回も気持ちのいい充実した時間を過ごさせて頂きました
又お会い出来るのを楽しみにしています
メールやfacebookなどでも応援して下さった皆様有難うございました
これからも宜しくお願い致します




ソフトクリームかぶりつき
龍馬も武市半平太も中岡慎太郎も出迎えてくれて


本当にベンチプレスや大会が大好きなんだなぁ~と改めて実感
ワクワクしながら眠っていきました(笑)
号泣っっ
























着物も素敵



少しでも痛みが治まりますように‥と願ってる三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー辻由美ですっっ




言って貰ったのが嬉しかったですが

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kousawaaoi/4202606.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

高津家のインテリアが一つずつこだわってて可愛いし素敵な空間だった事
来月くらいからジムを経営されてネットを使いこなしまくってる方にお願いしてトレーニングのパーソナルじゃなくパソコンのパーソナルをお願いした所多忙なのに心良く引き受けて下さったので



谷川さんいつもいつもお母さんみたいに面倒見てくれて有難うっっ


急に超笑顔で笑いだすっっ
‥楽しみだなぁ~


