昨日土曜日はいつもに増して凝縮された濃~い一日でしたぁ
加圧トレやコアトレや筋トレや色々させて頂いていますが
トレーニングだけじゃなく身体も心もイキイキした楽しくハッピーな人生を応援して行きたい
と思っているのに私の方がかなり皆様に愛情たっぷり応援して頂いてばかりの
幸せ者の三宮加圧トレーニングスタジオ チェレボ辻由美です
4歳おしゃまなRちゃんママの負荷重すぎです(笑)
お利口Rちゃん沢山お手伝いしてくれたので時給210円(税込)渡しときました 
ん~‥鏡とにらめっこ
かなり引き締まったけどまだまだだそうです(笑)
頑張れ~女子力アップしてるよん
Rちゃん監督の下黙々と頑張ってますが(笑)私に手作り弁当を
ガッツリ美味しく頂きましたっっHちゃんご馳走様っっ素敵奥さんになるね
限界まで追い込む
を自らモットーに
我が子の為にも頑張ってますっっ
キラキラ輝いていた~
なんかイイ事あったかなぁ~
今日はきっと筋肉痛なはず(笑)
人生で今一番嬉しそうっっ
顔はニヤケててもトレーニングは手を抜かないのはさすがっっ
ポーズもキマッテ語ってますね~
体重計を見つめてますっっかなり見つめてます
お友達から痩せた痩せたと言われるらしい~
続く~っっ
とにかく何やかんやと忙しく目が回りそうな三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー辻由美です
がやっと落ち着いてきそうなんで追い追いお知らせさせて頂きますっっ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kousawaaoi/4202606.gif)
メンバー様方からブログサボり過ぎ[みんな:03]指摘を頂き
楽しみにしてくれてたんだと有難いなぁ~と今日から又毎日投稿させて頂きますっっ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
旦那様がトレーニングから帰って来るとプレゼントっって
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
ベンチプレス世界チャンピオン‥元世界チャンピオンなのかなぁ~
(笑)マッスルプロダクションふじたオーナーが世界マスターズパワーリフティング大会のセコンドにアメリカへ行かれてましたがお土産に‥コレを
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
忙しい中めっちゃ嬉しいですっっ
同じシリーズ持ってたので仲間が増えてより嬉しいっっ![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
それとディズニーアニメの切手も
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
ふじたオーナー忙しい中本当に有難うございますっっ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿
晩婚で新婚の三宮加圧スタジオ チェレボ トレーナー辻由美ですっっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/kousawaaoi/4202606.gif)
旦那様と付き合ってもうすぐ一年
同棲して5ヶ月結婚して5ヶ月一緒に住んで10ヶ月暮らしたお家をお引越ししましたぁ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
先日の日曜日台風の中
一日中荷造りして
気分転換にお散歩行った先で旦那様一目惚れでソファー購入っっ
ずっとどんなのにしようか
悩んでたのに即決
まぁ~旦那様がお昼寝しやすいカウチと思ってたので
別にいいけど‥旦那様の性格通り無難なソファーになってしまった(笑)月曜日は午後から夜中までご予約ギッシリ頂いていたので午前中にダッシュでお引越しっっ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
旦那様あっちにこっちに良く動く動く
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
帰って来たらダンボール1つ残すのみで綺麗に片付いていて![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
火曜日にはご近所への挨拶も済ませ前のお家の掃除に解約の鍵の受け渡しもしてガス屋さんに電気工事に玄関やトイレの芳香剤まで飾って
‥もう本当に完璧な主婦でビックリですっっ
私
勿論仕事に影響しないようにベッドでゴロゴロ寝ながら見守っていましたが
(笑)新たな生活もスタートしたようで私はどこに何があるのか使い方もまだわかっていませんが
旦那様とずっと一緒にいる坊っちゃまも私より慣れた様子でくつろいでいました(笑)旦那様‥本当に申し訳ないぐらい何から何まで有難うっっ
抱えきれないぐらい感謝いっぱいです![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
ここ最近のニュースを見ていて中国に工場などがある大手企業で働くメンバー様方の仕事への影響がとても心配な三宮加圧スタジオチェレボトレーナー辻由美ですっっ
そんな中昨日は大阪から友達が来てくれてショッピングに行くつもりがお互い早々秋物買い過ぎて自粛状態と気が合ったので(笑)早々に退散してスタジオで団欒っっ
ラブリーな写真立てお祝いに貰って
写真立て集めてるので催促したけど可愛い過ぎてめちゃ嬉しいっっ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
お礼にとお気に入りのお店に行くとことごとく祝日でお休み

で何故か神戸なのに‥もんじゃ!意外にもかなり美味かった

普段は誰もがご存知良く喋る私‥
のはずがダーリンもビックリ私が大人しく相づちだけになる程喋り倒す我が友達


さすが大阪人!とても可愛くて楽しくて充実した休日になりましたぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
今日は早くから仕事で淡路島出身のT様から沢山タマネギ頂きました

ゆっくり休憩挟みながら合間に来月Open予定のリンパマッサージの準備進めてます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿
このブログは確か加圧スタジオ チェレボのオフィシャルブログなんで今更ながらラブラブ記事を結婚式を境に封印しようと決めていましたが‥物好きな皆様から‥ノロケ記事希望!(笑)や旦那様登場させてくれ!(笑)などのご要望を意外に沢山頂いたのでお言葉に甘えて相変わらずラブラブなので一昨日の休日デートを張り切って載せようと思ってる単純な三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー辻由美ですっっ(笑)
朝は一緒にスタジオの掃除!ダーリンに壁のシールを剥がして貰っていたら‥
『おーいっっ!』と呼ばれて‥(汗)
‥シールでロバートデニーロになってましたぁ‥お茶目ですウチの旦那様(笑)
‥で楽しみにしていた映画っっ
【最強のふたり】感動しに行くつもりがとっても面白い楽しい映画でしたぁ
‥で月曜日に退院したら一カ月実家に帰っちゃうので甥っ子の所に又顔を出し純ちゃんに貰ったクロックス履いた所も目に焼き付けて暫しのバイバイ‥
可愛い誠也っっ
‥でお祝いにご招待して頂いたココ⬇
神戸のフランス料理店では超名門ですよね
続く~っっ
iPhoneからの投稿
世間は3連休だね~

私も明日明後日となんと2連休

今日はチェレボメンバー様トレーニング後の私服バージョンで

毎週土曜日の朝は素晴らし過ぎたスピーチでお馴染みAちゃん

で近々ハッピー予定かぁ
のHちゃん
パソコン設定有難うやで
超美白なMさん
プレゼントめっちゃ嬉しかった~
有難うございますっ
10キロ以上太ってたのがもう思い出せない
変わらずキープしながらメリハリつけて行ってるKっち頑張ってるね~
先日パパになったウチの兄
子供の為にもしっかりトレーニングに励んでます
でその子供生後3日目
ママそっくりで何しても起きず良く寝る子
にわざわざプレゼント選んで兄に渡してくれていた
チェレボの可愛い?オモロイアシスタントのJちゃん
んでめちゃめちゃ可愛いクロックスのワンピースキャラ付きサンダル

サイズは生後6ヶ月までらしいので履いて歩く事は出来ないけど履いてバギー乗せるそうです
Jちゃんほんま有難うね~
因みに来週水曜日は11時からお願いします(笑)ココで通達‥土曜日は夕方に終了っっ
季節の変わり目今日来られた方はめちゃめちゃ元気でしたが皆様お身体ご自愛下さいませっっ

iPhoneからの投稿
チェレボメンバーの春ちゃんがセッション後に色々パソコンいじくってくれて(#^.^#)
ブログに動画載せれるように教えてくれたけどパソコンからは出来てめちゃ嬉しい花マル◎
でもまだ携帯から再生できなかったり携帯から投稿出来ないです‥
ごめんなさい(ToT)/~~~
春ちゃんが来週来たら又教えて貰おうっと(^。^)y-.。o○
有難う春ちゃんっっ








![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ボチボチUPしていきます![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/1029.gif)



![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)






























