ぽけ〜っと -5ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




先週のお休みはベンチ大会 今週のお休みはボディビル大会と旦那様と趣味と言うのか仕事の一環と言うのか興味のある事が全て一緒で本当に良かったとつくづく思う三宮加圧トレーナー辻由美ですっっ


今日はトレーナー友達の河西哲ちゃん初出場のボディビル大


初めてなのでド真ん中でキョロキョロ中の哲ちゃん(笑)
 

ピンで見ると筋肉もメリハリも凄いんだけど身長も高いし65キロ級ではかなり不利だし
ご本人も承知の舞台に立つと細すぎた
か月前は68キロから61キロまで絞り切って体脂肪も6%程とホントに真面目でストイックで何にでもチャレンジする精神にいつも感心しまくります


 
 

ポージングもしっかりキマッテ
 
 
 
‥このポーズはグラつきまくってましたが(笑)
 
さすがベンチプレッサーでもあるから胸筋や三角筋は見事でこのポーズはカッコ良かった
  
来年は増量して再チャレンジするみたいなので減量より増量の方が大変だろうけど哲ちゃんならやり切るだろうから又来年も応援に来ようっっ
 
哲ちゃん初出場おめでとうございました
今頃たらふく食べて爆睡中だろうなぁ本当にお疲れ様でしたぁ



   


結婚式から②週間たち浮かれムードも多分落ち着いて完全仕事モードになってる三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー 辻由美ですっっ


もう勉強会やセミナー行きたくてムズムズの②か月っっ式の準備で営業以外は振り回されたのでメンバー様には申し訳なかった日々を送っていましたが‥
丁度良く会話に出てくる女性ホルモンや更年期障害の話‥タイムリーにもコノ人からお誘い頂いたので
 

昨日土曜日夕方から枚方まで行ってきました「専門家対象ホルモンの仕組みとその作用」
筑波大学大学院スポーツ医学研究室修士号 土屋先生が講師でしたぁ

よくわかったようなわからないような‥
ホルモンの作用って一つじゃないしそもそも身体って解明されてない部分の方が多いし人によって体質や環境も違うからずっと思ってるけど勉強すればするほどわかればわかるほど深く入っていくと余計難しくなってわからなくなるってジレンマに襲われますが‥

言ってても仕方ないのでとりあえず学べる事や知り得る事は聞いて置いて後はどう繋がるのかわかりやすく伝えたり提供したり色々考えて行くしかないなぁと毎回思ってますっっ

何故かその後餃子の名店が近所にあるとの事で誘って頂き又何故か写真が横や逆にしかアップ出来ないけどそれも気にせず‥(笑)


 あまり餃子が好きじゃなかったけどめちゃめちゃウマいしデカイし安いし
香里園ってトコの北京ってお店ですっっ


で昨日は参加者の方が鍼灸や柔整の治療家の優秀な方が多くもう最高に楽しくて面白くて勉強にもなってやっぱりセミナーや勉強会の醍醐味はその後の懇親会の会話が一番勉強になるなぁって確信してきました(笑)
 
さかさまが戻らないから頭に血がのぼりそうですがご勘弁を‥

この日の超尊敬した人物っっ
 
超最高でしたが大西先生いっぱい有難うございましたぁ~っっ


川野トレーナーも一緒で心強く楽しかったぁ~有難う~行って良かった枚方まで(笑)


因みに帰りの電車にて‥
私のICOCAケース
 
  
 
川野トレーナーの靴下
 
 
 皆やっぱり「骨」が好きっっ(笑)
 
 

秋の気配を感じブーツを履いてお出掛けしたり炊き込み御飯を炊きあがるのを待ちながら幸せ気分でブログを投稿してる三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー辻 由美です

‥がいつも一通り用事を済まして最後にブログってなっちゃうからアメーバーのメンテナンス中によく重なり記事が消えたり投稿出来てなかったりかなり凹みますが学習能力がないので懲りずに頑張ります(笑)


もう先週になりますが交流ベンチ大会でライバル誕生っっ
‥って勝手に思ってるだけですが(笑)
私同様ラブラブ幸せな 同じマッスル所属で大好きな臼井さんの若~い彼女が今回初出場
 


とっても綺麗な試技で3試技とも成功っっ見事62・5キロで優勝

 

階級も一緒だし私も復帰するつもりなので可愛い彼女はライバルって奴だっっギャー
ラブラブは一緒でもウチの旦那様は全くアドバイスも何もしてくれないし一言「気合だ!」みたいな(笑)私も旦那様とトレーニングすると集中力も緊張感もないので私のせいですが‥熱心な彼に熱い仲間がいる彼女を少し羨ましく感じながらもテンションが上がってきて嬉しく感じながらも復活できたら一緒に切磋琢磨して向上して行けたらいいなぁなんて思ってます



そしてこの日もちろん彼こと臼井さんも凄い気合入った試技で見事自己新 
会場もマックス盛り上がりもう大感動でした

  

‥でもう一ついつも感動するのがその熱い仲間の佐久間さんっっ
マッスルの方のアップはもちろん知らない方々のアップもず~っと手伝っていて
たまたまかも知れないけど私が今まで行った大会のアップ場にはいつも佐久間さんがいて‥影の功労者だなぁってめっちゃ感謝です
 
 
 
大会に行くと試合内容以外に色んな方とお話しできたり教えられたり感動したり感謝したり全てが勉強になるなぁって実感しますっっ
後はやっぱり見るより出ないとなぁ~とアドレナリンがバンバンでてきます(笑)

復帰できるように頑張りますっっっ
 





ベンチ君こと横野ファミリーっっ
結婚式の時に裸で目立ってたチェレボ女子が写真撮るのに列をなしてた彼(笑)
会いたかった子供達も今日は一緒っっ

 
 

めっちゃ可愛い アイシャ
 

めっちゃカッコイイ アサギ
 

奥さんもめちゃめちゃ話しやすくてほんま楽しかった~
‥でさすがの1位優勝の上‥ふと見たらなにやらトロフィー貰ってるし
新人最優秀賞ってまだ1年経ってないらしい‥こんな目立つ新人って(笑)

 

とっても素敵な家族なんで年は私達がかなり上だけど見習って行きたいねと話しながらも
ベンチ以上にサーファーなベンチ君!うちの旦那様に言わせればベンチ一筋になってからベンチ君と名乗れと(笑)←冗談ですが

 

色んな方々に色んな方のブログやfacebookを通して結婚式を見て頂いてたようで祝福の言葉をいっぱい頂き旦那様は終始照れてましたが終始嬉しそうでした
皆様今後とも夫婦共々宜しくお願い致しますっっ


先週私の結婚式でイキナリ220キロ挙げてくれてチェレボメンバー様のカメラにも沢山写真が納まっていた貴公子ヨッシー(因みにマッスルオーナーふじたさんはネタかと皆が思った(笑)まさかの170キロ失敗)その時の写真もメンバー様に渡しといて~と今頂いたので
 
 (爆笑)


ベンチ界のアイドル マッスルのマスコットガール伊藤由実子っっ
今日も林家パー子並みに写真撮りまくってました(笑) 
少し元気になってて良かったぁっっ
 
 

同じく世界のベンチプレッサーを虜にしようと計画中の
結婚式でもバドガールの衣装着て注目の的だった番長こと機谷礼美姐さんっっ
中身はピュアで可愛い女の子っっ
  


誰より一番可愛いく一番デカイ今日もデカイ家門っっ
 
結婚式の引き菓子持ち歩いてくれていてうちの旦那様は恥ずかしくて
とっても嫌がってましたよ(笑)家門のアップっっこりゃミンティアのCMくるな
 


昨日は2人揃って応援のみ!見てるとやっぱりウズウズ‥
試合は見るより出るに限るねって 珍しく意見が一致(笑)
  
 





先週は沢山の皆様に祝福して頂き楽しく結婚式を終えられ本当に有難うございましたっっ
幸せな余韻にひたる暇なくチェレボのメンバー泉さんが昨日は初のベンチ大会に出場!!
 
4ヶ月前はMAX65キロでしたが大会出場を決めてから
うちのダーリン指導のもと80キロ目標で頑張ってきましたっっ
 
 
ガチガチに緊張からいざ!
1試技目75キロ 成功
2試技目80キロ 成功

 
3試技目 見事自己新記録の82.5キロ 成功
初参加で2位銀メダル 頂きましたっっ

  
泉さん!本当におめでとうっっ&お疲れ様でしたぁっっ
帰りはサムギョプサル専門店でガッツリ祝杯!!

 
 ダーリンも夜勤明けで一睡もしていない上自分の試合以上にハラハラと
喜びと感動で帰ったら幸せそうな顔で爆睡していましたっっ!!
 


皆様の友情と愛情とご協力のもと幸せいっぱいの時間を過ごさせて頂き感謝と感激の嵐で伝えたい事は山程ありますが本人達はまだ写真も何もないので沢山の方々のブログで紹介して頂いていましたので覗いて見て下さいね

マッスルプロダクション代表ふじたさんのブログ

ふじたさん 250キロ分のプレートにベンチ台の搬入に組み立てからスピーチにベンチ大会と色々盛り上げて下さり本当に有難うございましたぁ


加圧スタジオ ハイジ代表シンさんのブログ

シンさん ご夫婦で来て下さり楽しい様子や嬉しい言葉いっぱい有難うございましたぁ


バドガールを着ていた番長のブログ

姐さん 思いっきり目立って楽しんでくれて本当に嬉しかったぁ有難うございましたぁ


マッチョで決めてくれていたベンチ君のブログ

ベンチ君 楽しい場所にはベンチ君!ってぐらいワイワイ有難うございましたぁ


220キロベンチで挙げてくれたマッスルのヨッシーのブログ

ヨッシー ギアまで着てくれて綺麗な試技を披露してくれて有難うございましたぁ


今日からチェレボも営業開始で勿論今日一日結婚式の話で持ち切りっっ今週いっぱい余韻を楽しませて頂きますっっ

チェレボからはAちゃんのスピーチが完璧で素晴らしすぎた!感動して涙したなどの声が多く勿論チェレボ48のダンスは可愛くて最高10人の息もピッタリ凄い練習の賜物!と絶賛にストロングマンのビデオで泣いた感動したとかマッチョマン達と写真撮れた事や凄いベンチ見れた事やなんせワイワイ楽しく幸せ気分で帰れて楽しかったと今日だけでも沢山聞けてホッと一安心でした明日もご予約いっぱいっっどんな感想が聞けるか楽しみです

私達写っていなくても皆様の楽しそうな写真とかあれば下さいっっお願いしま~すっっ



こんにちは~明日が花嫁と思えない勢いで食べまくって今日も日焼けしまくってしまったきっと世界①ドレスが似合わないと確信してる三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー 辻由美です


朝から落ち着かず結局スタジオで大掃除や資料整理をしながらサンサンとした陽差しの中居留地ロビンソンにランチへ
 

 
  
 
食べまくってやっぱり「チョット見るだけ~」といつものコースを‥
アローズ ビームス バーニーズ ドルガバ‥‥ 
 
 
ハイ夫婦二人揃って浪費化ですマイホームは一生夢の又夢ですね(笑)
 来月からは節約するぞもう来年まで服は買わないと何度も言ってる学習能力のない夫婦ですっっ


色んな方々からメールを頂いたり明日の準備に楽しんでくれている様子をfacebookで見ながら有り難く嬉しく思いながらきっとスタジオにいると思って~とお祝いに来て下さった方もいて

恥ずかしいぐらいカジュアルな結婚パーティーですが一緒に大好きな皆様と楽しい時間を過ごせればと思いますので皆様お忙しく暑い中大変だと思いますが明日は宜しくお願い致しますっっ





こんばんわっっユニバのお土産に初めてスパイダーマン以外の物を貰った三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー 辻由美ですっっ 
なぜかチョッパーのかぶり物ですがコレを貰ってどーせーと??(笑)






私のとっても大好きで尊敬するお友達から土曜日にアロマポットが届き
お洒落なメッセージと共に嬉しい贈り物でイイ香りに包まれて益々ダーリンとラブラブでいようと‥マヤちゃんわざわざホントに有難うねぇ

 



同じ日にチェレボメンバー様方々からも偶然にもバカラのロックグラスとワイングラスが届きバカラ続きにもビックリキラキラ不思議に思いながらも家のうさぎ小屋にはもったいないですが大切に使わせて頂きます
 

ブログに載せれませんが沢山の方々からお気遣い頂きかえって申し訳ないぐらいで恐縮していますが私事に本当に本当に有難うございましたぁ



今日は朝から11セッションギッシリでしたが珍しく順調に進み(笑)友達から内祝いで届いた超綺麗なお肉を持ってダーリンとダッシュで帰り
 


1枚300グラムもあり最近調子乗って食べまくっていたら‥まさかのドレスのサイズが本気でヤバいので私は我慢と思いきやダーリンのを焼いていたらあまりのイイ匂いにやっぱり食べちゃってとろけるウマさでペロッと二人で600グラム完食しちゃった
 

ダーリンは「ちーちゃん頂きますっっ聞こえてるかな?」とか言いながら(笑)食べて言った一言が「これぞ食の極みやなぁ」でした(笑)ちーちゃんダーリンの大好物を有難うLOVE