ぽけ〜っと -6ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今日も皆様お疲れ様でしたぁ~お盆休みもそろそろ終わりの方も多いと思いますが私が通ってるジムもお盆休みだったので予約の合間にストロングマンの松原さんに来てもらいトレーニング開始ニコちゃん



見よビックリこの腕ガッツ相変わらずただのデブじゃない(笑)
ガチガチのムキムキの筋肉の塊アオキラ
 
 


等身大のスパイダーマンも細く見えるキラきゅんっ
 


超苦手でヘタレ全開のスクワット 涙
何キロつけるんだ汗まぁ10センチぐらいしか上げ下げしませんがガクリ
 

手土産に幸せをもたらすガジュマルの木サチ
いつもブリザブドフラワーや横田基地のマッチョトロフィーや
身体はデカイがセンス抜群の可愛い物ばかりでドストライクにこha-to 
 


一旦終了して営業後に再び待ち合わせお決まりの焼き肉音符
とりあえず‥と注文したのが特上ロース②ハラミ⑤上ミノ②心臓②レバー②にご飯にこアップ
店員さん②人なのに~と唖然としてましたえ゛!
 


真剣に肉焼いていますが(笑) 明後日は横田米軍基地でストロングマンコンテスト きら
頑張ってイイ結果だしてきてほしいなぁ~スマイル吉報待ってま~すok
 
 
  ワッフル中嶋さ~ん平均100キロはある人7人も乗せて向かうらしいので
スピードもでないでしょうがブレーキもきかないし車内も暑苦しい事間違いないので(笑)
くれぐれもお気をつけて行って来て下さいね



さすがチェレボのメンバー様方っっキラキラ
先日の全国大会で高知の宿泊先がなくて高いトコに泊まる事になった話をしていたら…


実業団で日本中回って詳しいU君が香川に泊まって当日高知へ行けばとバスや金額などの話をしてくれたと思えば盆休みで遊びに寄ってくれてたTさんがネットでバス時刻や料金ホテル予約など色々調べてくれていたキラキラ


出発の日はめでたいチェレボカップルの結婚式にも夫婦揃って呼んで頂いてる為ハート時間の調整をしながらそっちの方向で検討し直そうかとひらめき電球


JTBには予約した時に念の為キャンセルの期間なども確認しといたし上げ上げ


何故徳島じゃなく香川かと言うと香川の方がバスの本数や宿泊施設も多いから選択肢が増えるからだそうニコちゃん


とりあえず結婚式終わったら真剣に考えようおんぷ











Android携帯からの投稿


10月21日は旦那様が出場するマスターズベンチの全国大会が高知県で開催されますクラッカー…が例年なら前日入りして皆3千~5千円のビジネスホテルとかに泊まるらしいのですが…


今年は日韓交流の何かの大会など色々重なりその日に限って高知周辺ホテル旅館ほぼ全て既に予約で満室状態叫び叫び叫び


実際予約が入ってるかは別として協賛してて一般の人はとれないみたいしょぼん


普段何とかなるさ性格の旦那様も私と命の次に大事なベンチの大会となるとかなり落ち着かない様子あせるあせる


下手したら私より大事かもしれない全国大会(笑)


旦那様の一大事とネットで必死に探した結果空いてる部屋はたった2つで各一部屋づつのみっっ

1つは1人6万5千円2人で13万円也~ドクロ汗絶対無理無理~叫び

もう1つの旅館は1人2万9千円2人で5万8千円也~あせるこれも検量とかあって御飯もろくに食べないし寝るだけなのに勿体無さすぎショック!


だけどどうしようもないから悩んだ結果ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球以前新婚旅行の足しにと頂いたJTBの旅行券ラブラブこれで泊まれる合格どこかゆっくりと思ってたけど旦那様にとっては一番嬉しい結果になったし不幸中の幸いと言いますか有り難く使わせて頂きますし旦那様の分も御料理は私が夜も朝もガッツリ頂く事にしますにひひチョキ





Android携帯からの投稿



結婚式までいよいよ後10日
ここ最近営業前はドレスの試着やヘアメイクリハにお花に音響照明にカメラビデオと各業者さんとの打ち合わせやホテル側との確認作業っっ
営業終了後は苦手なパソコンに向かい明け方まで席次表作ったり折って挟んでや引き菓子包んだりの黙々と必死の内職作業と(笑)


打ち合わせが長引く時には営業時間を遅くしたりメンバー様には本当にご協力やご迷惑をお掛けしいつもいつも有難うございますっっ


お陰さまで昨日でほぼ準備は終了しましたっっ(私レベルの作業なので不手際も多いかと思いますが多めに見て下さいね)
後は当日各業者さんが私の要望に近い物を実現してくれる事と皆様とめいいっぱい楽しめるようにと祈るばかりですっっ正直落ち着かなかったこの3カ月!早く終えて仕事に勉強に集中したいっっと毎日思っていましたが
でもまぁ~人生一度の晴れの舞台なんで今はやっと楽しみになってきましたぁ


昨日は先日スープカレーが食べたいと言ったばかりに神様のように優しいメンバー様でシェフのI様が超手間暇かかったであろうスープカレーを持って来て下さり
 

夜中に帰宅するなりご飯炊いてせっかくなので大切な日に飲もうと置いていた赤穂の姐さんから頂いたスパークリングワインも開けて
  

旦那様と頂きましたぁどちらも美味でございまししたぁ~

 因みに前日も凄い雷に目が覚め朝からカツカレー作り②日続きでカレー日和でしたが旦那様しっかり完食
 

最近の私のブームは野菜と果物のスムージっっ
今日は小松菜 青梗菜 セロリ リンゴ バナナ プラム キュウイ
酵素やビタミンなど身体に良いけど材料費が以外と財布に悪い(笑)
 


よく作る皿うどんも材料多いけど旦那様一品モノ好きだから色んな物入れれていいかもね
 


今日は少しお盆らしく予約が少なかったので④年越に待ちにまった「アベンジャーズ」行って来ましたぁ~ 勿論最高の最高で興奮しっぱなしっっ各キャラクターの特長が生かされまくりの笑い涙感動とストーリーもですがやっぱり④人⑥人キャラクターが全員集合したシーンは何とも言えず感無量でしたきっと興味がなかったはずの旦那様もかなり詳しくなって来ていつも一緒に感動してくれるので嬉しいばかりです

 パンフレット最後に載ってるフィギュア‥欲しいけど⑧体全部揃えたら16万円也~
旦那様は買ったらいいやんと相変わらず後先考えない大らかさ‥でも我慢我慢
今月からは浪費化人生に幕を‥と意気込んでる私ですから(笑)




一日は24時間しかなく‥そのうちほぼ仕事で家の事など1時間ぐらいしか出来てない上旦那様におんぶに抱っこと任せっぱなしっっ‥日々申し訳なさと感謝でいっぱいですが‥

 

8月6日はそんな最高の旦那様と去年初めて出会った日っっ(原爆投下の日でもありますが)
ゴールドジムにHPA副理事の帯谷さんがやって来てベンチの試合出る為のベルトとつりパン買うのにマッスルプロダクションを紹介して貰いマッスルオーナーふじたさんに4時半に伺いますと連絡して初めてマッスルに行った日でもありそこにいた旦那様と出会った運命の日(笑)



ってことでチェレボメンバー様で陶芸家のN様に前から頼んで焼いて貰った ぐい呑みと旦那様が大好きなお酒「船中八策」も手に入ったので渡そうと思ってたら旦那様も同じ事思っててくれていて4時半にスタジオにプレゼント持って来てくれましたっっ



超リアルな「キャプテンアメリカ」のフィギュアっっ!!
 
 
 
  
 ちょっとリアル過ぎて怖い気もしますが(笑)
1人でフィギュアショップに行って選んでくれたのを想像すると面白くて嬉しい限りですっっ



  
 
 

最近大好きな日本酒を全然飲まなくて彼曰く水だと言うビールぐらいしか飲んでないお利口さんなので記念日やたまには‥と思って日本酒にしましたが毎日愛しそうに大切に飲んでいるので喜んで貰えて私も嬉しいっっ

改めてこれからも宜しくねってお互い感激しながら言いあってましたが‥なにぶんスタジオの中で仕事中だったのでトレーニング前のメンバーの男の子からは邪魔者みたいでおりずらいわ~っと気を利かせて予約変更し帰っていきました(笑)

これ以上あんまりラブラブだと仕事に支障きたすのでボチボチ落ち着いて行かなきゃと思います(笑)

旦那様へ  いつもいつも46時中私の事を考えて行動してくれているのが日々伝わり感謝いっぱいですっっ本当に有難うっっ

 



お盆休みが①週間や②週間など‥旅行に行く話を聞きながら来世はサラリーマンか専業主婦になれるように頑張って努力しようと思う三宮加圧スタジオチェレボトレーナー辻由美です


先日の土曜日は神戸も淀川も花火大会っっ
皆様色んな場所から楽しまれてたみたいですが私は目の前の花火じゃなく
先月淀川の目の前に引っ越したHちゃん家に同じくチェレボメンバーのTちゃんと
夕方仕事を終えギリギリダッシュで行って来ました

Hちゃん一人で山ほどキャベツ刻んで準備万端で出迎えてくれて早速カンパーイっっ
 
 

なんとベランダから花火が真正面っっ
部屋からも丸見えでクーラーガンガンの涼しい中最高の眺めでしたぁ
 
 
  
 
でHちゃん特製のお好み焼きたらふく食べての~んびりしてお腹パンパンで帰って来ましたぁ
 
  

Hちゃん至れり尽くせり有難うね~来年も楽しみにしていますっっ
 
 




相変わらず毎日のように坊ちゃまからセミの差し入れが‥多い時は③匹も家の壁のアッチコッチに‥ 昨日はアゲハ蝶バサバサ銜えて帰ってきました 旦那様が受け取ってちゃんと飛び立って行きましたがもう本当に寿命が縮まるからやめて欲しい 虫が全く駄目な三宮加圧スタジオチェレボトレーナー辻由美です
 

先週の土曜日はメンバーMちゃんの退院祝いに旦那様と③人で  
 
  
  
 
早速月曜日からトレーニングも再開してぶっ倒れるまで頑張っていましたぁ  
 
 
③人に囲まれて教えて貰えて贅沢だ~ って喜んでくれてるメンバー様もいましたが水&土曜日はお手伝いに来てくれてるアシスタントの純ちゃんが初めのコアトレなどをして‥
 
 
次に旦那様が筋トレ系をガッツリして‥
 
  
 
で私が加圧して‥って言ってもずっ~と口は出していますが  
メンバー様①人に指導するのが③人って(笑)
チェレボのメンバー様は大変だぁ~ 

でも本当に皆様身体の変化が凄く色んな効果や変化が聞けて嬉しい限りです   

先日再会した友人からもお花が届いたりの嬉しすぎるプレゼントもあり 
 
  
 ゆっこ~有難うねぇ~  

メンバー様からも相変わらず沢山の差し入れやお土産やプレゼントを毎日頂いて
本当に皆様有難うございます  

死ぬほど暑い中キャンセルもなく皆様頑張って下さってるだけでもう充分尊敬と感激な毎日ですよ~ 気を抜かず熱中症など体調崩されないようにお願いしますね~ 




 





 セミが死ぬ程苦手なのにウチの坊ちゃま最近やたらとセミをプレゼントに持って帰ってきて褒めてくれと言わんばかりのドヤ顔に悩んでいる三宮加圧スタジオチェレボ トレーナー辻由美です
 





バタバタの平日とは変わってゆっくりした休日の今日はバットマンを観に 
夏休みだからか凄い人で「ダークナイト」既に満員完売 予約していてくれていつも感謝 
有難うぉっっ~今回もめっちゃ最高でしたぁ~っっ
  


そういえばバットマン着て走って⑤か月かぁ~懐かしいっっ
来年は何着ようかなぁ~っっ
NCM_2290.JPG 
 

 



来月は遂に遂に何年も楽しみに待ちに待った「アベンジャーズ」嬉しいなぁ~ウキウキだぁっっ
 
 
 




こんばんはっっ 家に帰ってビックリっっ テーブルの上にめちゃめちゃ大きなご祝儀袋が‥


 


なんとダーリンパパからのお祝いでしたぁ~っっ
分厚い袋の裏を向けると‥


 
 
 うおぉ~ 金額が多い場合はこうやって挟んで中に入れないらしく結納の時とかに使うらしいが‥ぶっちゃけ披露宴を調子載って会費制のパーティーにしたもんで9月から路頭に迷うかもと思っていたのに(笑) ダーリンパパ有難うぉ~愛してるよ~(#^.^#)




昨日日曜日は心待ちにしていた予定が②つあって
お昼から心斎橋へ旦那様とお出掛け~っっ



フェイスブックをしていて本当に良かったと思える出来事が
高校の親友が探してくれていて先日連絡を取り合い何十年ぶりに再会
 
私は実家が無くなり仕事で転々と引越しし学生時代の友達とは誰一人として連絡が取り会えずにこの20年程来てたのでもうめっちゃ嬉しいし懐かしいし一番会いたかった友達だったのでもうテンション上がる上がるっっ


自分の記憶にほとんどない私の学生時代をめっちゃ細かく覚えてくれていて…
何度も電話で起こしてやっと昼に学校来たと思ったら食堂でランチ食べて後はず~っと寝てたとか 体育祭とかだけは長距離走で大阪の公立高校のレコードタイムだして表彰されてた とかいつも自由奔放な発言しまくってたとか 全然今と変わっていなくて成長してないなぁ~と反省しながらもそれを聞いてる旦那様は嬉しそうで楽しそうで


何より友達が会ってない間に凄い苦労をしてた事に驚きつつも全く変わらず高校の時に戻ったように一緒にいるのが自然で楽しくてオモロイし落ち着くしこれから死ぬまで又ずっ~と会えるんだって喜びでいっぱいになりながら感極まっていた横で旦那様も私より喋る子を初めて見た驚きに(笑)包み隠さず何でも話す正直で真っ直ぐな所にめちゃめちゃ惹かれてくれていてっっ


ゆっこ~高校卒業できたのも楽しく過ごせてたのもゆっこのお陰やなぁ~と昨日めっちゃ痛感したわぁっっ有難うね~っっ 私がいたから高校生活が楽しかったって聞けたのもほんま感動やったし~これから又ずっと遊ぼうねっっ探してくれていて本当に有難うっっ再会出来て最高っっ
今度はゆっこの旦那様も一緒に神戸に来てね~っっ