今日も皆様お疲れ様でしたぁ~お盆休みもそろそろ終わりの方も多いと思いますが私が通ってるジムもお盆休みだったので予約の合間にストロングマンの松原さんに来てもらいトレーニング開始

見よ
この腕
相変わらずただのデブじゃない(笑)ガチガチのムキムキの筋肉の塊

等身大のスパイダーマンも細く見える

超苦手でヘタレ全開のスクワット

何キロつけるんだ
まぁ10センチぐらいしか上げ下げしませんが
手土産に幸せをもたらすガジュマルの木

いつもブリザブドフラワーや横田基地のマッチョトロフィーや
身体はデカイがセンス抜群の可愛い物ばかりでドストライク

一旦終了して営業後に再び待ち合わせお決まりの焼き肉

とりあえず‥と注文したのが特上ロース②ハラミ⑤上ミノ②心臓②レバー②にご飯


店員さん②人なのに~と唖然としてました

真剣に肉焼いていますが(笑) 明後日は横田米軍基地でストロングマンコンテスト

頑張ってイイ結果だしてきてほしいなぁ~
吉報待ってま~す
ワッフル中嶋さ~ん平均100キロはある人7人も乗せて向かうらしいので
スピードもでないでしょうがブレーキもきかないし車内も暑苦しい事間違いないので(笑)
くれぐれもお気をつけて行って来て下さいね



時間の調整をしながらそっちの方向で検討し直そうかと



…が例年なら前日入りして皆3千~5千円のビジネスホテルとかに泊まるらしいのですが…



絶対無理無理~
これで泊まれる
どこかゆっくりと思ってたけど旦那様にとっては一番嬉しい結果になったし不幸中の幸いと言いますか有り難く使わせて頂きますし旦那様の分も御料理は私が夜も朝もガッツリ頂く事にします








どちらも美味でございまししたぁ~
目が覚め朝からカツカレー作り②日続きでカレー日和でしたが旦那様しっかり完食




きっと興味がなかったはずの旦那様もかなり詳しくなって来ていつも一緒に感動してくれるので嬉しいばかりです















旦那様が受け取ってちゃんと飛び立って行きましたがもう本当に寿命が縮まるからやめて欲しい
















体育祭とかだけは長距離走で大阪の公立高校のレコードタイムだして表彰されてた
とかいつも自由奔放な発言しまくってたとか