トレーニングは絶対必要ってわかってる!だからって好きなわけじゃないよ(笑) | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




  お久しぶりぶりでブログほったらかしでfacebookばっかりして~むっとfacebookをしていない方々から怒られっぱなしの神戸三宮加圧トレーニングスタジオ チェレボ 辻 由美ですにこ


載せたい事は山ほどありすぎ音符‥まとめきれずに一言で済むfacebookについつい‥涙
そろそろ毎日ブログを~と反省していますのでそのうち又宜しくお願い致しますっっアオキラ


今日は何~にも予定入れていない休日ニコちゃん
今年もまだ20日ぐらいだけど着実に新年の目標の地味に引き込もるを実戦出来ています

だからなのか家で料理ばっかりしていて‥私の事を愛して止まない旦那様が何でも大喜びで食べてくれるから(笑)‥最近お腹が出てきたかもと相変わらずのラブラブ馬鹿夫婦ですが

今朝は旦那様 仕事から帰って来て大好きなアヒージョとフランスパンにミネストローネほおばったと思いきや顔色が悪いっっ熱を計ったら38.6℃と‥大変だ~
旦那様がいないと普段料理以外何もしない私‥ですが加湿器バンバンにして閉めたことのない部屋の扉を閉めゆっくり寝かしてお薬にアクエリアスいっぱい買って洗濯に掃除に参考書読みながら仕事して静かに静かにしてました

本当は最近読んでるトレーニング本が自分的にやって来た事や思ってる事にドンピシャで面白く納得でチェレボのメンバー様にも実践していただきながらピンポイントで思った通りの反応がでるし最近食べすぎだし今日はスタジオ行って完全オールアウトして倒れるまで実践しようと超珍しくやる気満々で旦那様もその気だったけどトレーニング嫌いのトレーナーの私が柄にもない事言ったから旦那様がきっと熱でちゃったんだろうな~

ただ今回はトレーニングの目的が明確なのでやる気は失せてないから明後日フィジカルバンガード行って井上先生に思いっきり追い込んで貰おうと計画中っっ‥たまにはメンバー様の気持ちを味合わないと

チェレボでセッション中に一日中何度も見本見せたり一緒にやってるから負荷が軽いので自分的にはトレーニングしている実感は全くないけど毎日微妙に筋肉痛になってるでもそれは筋肉痛じゃなくお仕事痛だから思いっきり叫ぶほどトレーニングしたいっっ

あっやっぱりブログだと長々なっちゃう‥すんません

結局 旦那様はお薬のおかげか熱も引いて来て夕方何故か結婚式のDⅤDを見ようって事になりしんどそうな身体で布団毎ソファ~に来て又感動して2人で涙流しながら幸せを語り合っていました (笑)絶対お仕事休まない旦那様は今日も寒い中有馬へ旅立ちましたとさ


  
 
弱音を一切吐かない旦那様っっぶり返さないようにお仕事頑張って気をつけて帰ってきて下さいませ  ‥弱音しか吐かない妻よりっっ