新婚新居に連日幸せいっぱいっっ | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おっぱいが珍しく張って張ってお腹もパンパンで生理も来てなくてもしや妊娠⁈とただの食べ過ぎをイイ風に理解しようとしてる神戸三宮加圧トレーニングスタジオ チェレボ辻由美です[みんな:01]


昨日土曜日は営業終了後にチェレボカップルで昨年10月に結婚したO夫妻の新居に2次会に参加してくれたチェレボメンバー様達と行ってきましたぁ[みんな:02]


垂水駅までお迎え来てくれて今回はすき焼き~イェーイ[みんな:03]手土産は菊水さんの霜降り牛1200g持ってお決まりのモロゾフプリンも持っていざっっ[みんな:04]
‥の前にトレーニング終わってお腹ペコペコの私に春ちゃんに知沙ちゃん‥ダーリンに白い目で見られながらも551の豚まんガッツキながら元町駅へ[みんな:05]


お洒落なNちゃんは食器やインテリアやトコトン凄いこだわっていて居心地良くお酒も進みあっと言う間に時間が過ぎ~[みんな:06]
photo:01




先日見たミシュランでも話題のすき焼きレシピを真似てトマトすき焼き~リンゴうん!美味いっっ!肉がとろける~[みんな:07]

でやっぱりふつうのすき焼き~[みんな:09]やっぱり普通が1番だなぁ[みんな:08]


豚まんの影響もあってお腹はち切れそう&チャンポンしまくり酔っ払い[みんな:10]

2人らしく穏やかな温かいお家でしたぁ[みんな:11]有難うっっ[みんな:12]



そして今日はトレーナー友達で昨年9月に結婚した谷川夫妻の新居へ[みんな:13]


茨木駅に迎えに来てくれてランチしてお家で音楽もかけず永遠トレーニングに経営談話[みんな:14]いつも私の頭の中を整理してくれる谷川さんに(笑)隣で微笑む女神のようなHちゃん[みんな:15]
photo:02



綺麗でシンプルに整理されたカッコ良いお部屋で書斎で発見した超可愛い~脳カエルキーホルダーも貰って[みんな:16][みんな:17]

暗くなって関空アウトレットからの中華三昧[みんな:18]おながもうブクブクパンパン[みんな:23]からの凄い雪が海風で舞いまくり台風の今日も最高に楽しい一日でしたぁ[みんな:20]

みんな幸せいっぱいで当たり前だけどしっかり家族になってて各世帯同士でこれからも長ーく付き合っていける事に感謝感謝で後は春が待ち遠しいだけの素敵な週末でしたぁ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


iPhoneからの投稿