ぽけ〜っと -20ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




私の心のお母さん事Nちゃん(笑)と
感動する言葉を今日は掛けてくれて男らしくなったО君
 


彼がカプセル中で私がセッション中になにやら一人でゴソゴソと・・・

営業終了して携帯見たら
私のギャラリーに色んな写真が入ってた(笑)
センスいいのでお気に入りを投稿
 
プレデターオフィイスビルをバックに
川野トレーナーからのお土産担いでます(笑)
・・・この饅頭めちゃ旨かった

 
m&m盗んで逃亡中・・・って感じかな?(笑)



ニューヨーク帰りのMちゃんとNとYの人文字中(笑)


可愛すぎて出来過ぎた嫁が
持って来てくれたお弁当
 


営業終了して頂きました
美味しかったよ
いつもいつもこんな小姑に有難うね(笑)

さあ事務処理していたら朝日がでてきた
明日も缶詰めとっとと寝ますっっ
お疲れ様でした




お疲れ様です
今日も楽し過ぎて朝から夜中まで
ぶっ通しで声が出ない

今日一番はこの人Iちゃんのはずが・・・



朝から時間間違えきたKちゃん
洗濯物たたんだり雑用係に変身(笑)
お陰で助かりました
 

先日セミナーでお会いした川野トレーナー
早速大阪から遊びに来て下さりビール飲んでます



じゃなく私がセッション中だったのでメンバー様が
レッドブルをジョッキに入れて出してくれたみたいで
・・・先生の大切なお客様だから缶のままは
失礼だと思ったらしい(笑)
 

今日はセッションが詰まってましたがメンバー様ご協力のもと
川野トレーナーもコアなどを披露してくれていて
お礼に初加圧もさせて頂きました


さすがトレーナー無駄が少ない分
巻いた直後から血管浮き出まくりに辛そう辛そう

既に川野トレーナー死にかけてました (笑)

ギャラリー達も賑やかに見守ってます(笑)


川野トレーナーから女の子たちへ
楽しんで貰えたみたいで宜しくお伝えくださいとメール頂きましたよっっ

川野トレーナー有難うございましたっっ
めっちゃ楽しかったですっっ
又いつでも遊びに来て下さいねぇ






遅くなりましたが先週の日曜日ロハスでのセミナー
とても刺激を頂き懇親会も楽しく満喫してきました




おっと谷川さんダブルピースじゃん
気ずかんかったぁ~やるねぇ~

 
いつも熱くカッコイイ満さん

 
チェレボ名誉顧問高津さん

 
ご無沙汰育メン 峯岸さん

 

若いトレーナーさん達

・・・で帰りはやっぱり終電まで谷川さんと濃~い?話
大阪のセミナーは久しぶりだったけど
やっぱりいいなぁ~

まぁ地元だからねぇ 来年はロハスへコアの勉強に行こうっと




先日の土曜日
生憎の大雨で山登りは中止

・・・って事で急遽ボーリング大会イエ~イ

今回はチェレボの③カップル


 
可愛くておもろいカップル

襲ってます


爽やかカップル
 
お馴染みバカップル

 
で大阪のオバちゃん丸出しの派手派手な私

女子対男子でまず①試合目は女子の勝利~


 

で男子はマクドを買いに

 



②試合目は男子の勝利で・・・ゲーム代は女子持ちに

最後はカップル対決

やっぱり若さには叶わずこのカップルの勝利~
 

久々にボーリングなんてしちゃったから翌日お尻が筋肉痛でしたが
めちゃめちゃ楽しかったです
 
 

今度はチェレボ会でボーリング大会だぁイエ~イ

その後はHちゃんCちゃん合流して湊川のここもお馴染み
き~ちゃんで焼肉
 
 
 
 
 

皆めちゃ旨いっって喜んでくれて満足満足
今年最後のお休みだったので有意義に過ごせて良かったです



 



ご無沙汰ご無沙汰~
・・・ってブログの更新をしてないから心配して沢山の方々から
メール頂き・・何かすいません&有難うございます
でも・・・毎日投稿してたのにスマフォの調子が悪く
一瞬にして消えたり投稿中断されたりで・・・最悪だっただけなので
心配無用ですよん 

ついでにこの場を借りてもう一つ・・・
毎日メールが平均30~50件程届くので
ちゃんと読んでるんですが急用以外なかなか返信が
出来てない上 バタバタしていて愛想もクソもない冷たい本文に
なってしまってて いつも心苦しいんですが本当にごめんなさい 

急用の方や3日しても返信のない方は
直接電話下さいね   
宜しくお願い致します 


今日はスマフォがあてにならないのでHちゃんに
設定して貰いパソコンで必死で打ってます
でも目が疲れて来たので金・土・日の記事は又明日の朝アップしますね~ 


今日はGGでトレーニング気持ちよかったぁ
 幸せいっぱい楽しいトークも盛り上がり終了~  
お疲れ様でした  







 

 
 



遂に遂に
アベンジャーの予告が
エンドロールの後に流れて
もうめちゃ興奮状態LOVELOVE

アイアンマンにマイティーソウに
キャプテンアメリカに‥キラキラキラキラキラキラ

来年の8月までは何が何でも
死ねないな(笑)

マーベルが長い時間かけて
ちょい出しして温めてきたけど
やっとやっとだぁ~にひひにひひにひひ

一年後の楽しみが出来た合格合格合格
今から楽しみっっニコニコニコニコニコニコ

あ~曇ってるぅくもりくもりくもり
明日山登りなのに中止かなしょぼんしょぼんしょぼん
どうにか晴れてくれ~晴れ晴れ晴れ

チェレボ山岳部の皆様
中止か決行か朝8時頃
電話下さいねぇチョキ





Android携帯からの投稿


気持ちイイ空ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

久々によく寝て気分爽快クローバー
今日は4時からのセッション



映画の時間が丁度良かったので
トコトコやって来ましたぁおんぷ




ガラガラの館内っっ
③人しかいないニコニコ合格

ゆっくりお蕎麦食べながら
さぁ~始まったぁ~LOVELOVELOVE



Android携帯からの投稿


おはようございますっっ

先日キラキラのメダルが
取れますようにとキラキラキラキラキラキラ
盛り過ぎやり過ぎたネイルネイル


お米も研げないし
何も出来ずめちゃ不便叫び叫び叫び

って事で除去したいのに
行く時間なしあせるあせるあせる

って事でメンバー様で
ネイリストのHさんキラキラキラキラキラキラ

出勤前の早朝から
ネイル除去セット持って
やって来てくれましたぁクラッカークラッカークラッカー

頑固でなかなか取れず
爪がもげそうでしたが(笑)

無事全部取れて
スッキリ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ

これで御飯作れるぞぉ!!



H様っっ~
朝早くから本当に有り難うっLOVELOVELOVE

何もかもメンバー様に
支えられ甘えっぱなし泣
今日も感謝いっぱい今から
夜中までぶっ通し~頑張るぞぉグー





Android携帯からの投稿




お疲れ様ですっっニコちゃん
相変わらずバタバタの毎日ですが汗
いつもメンバー様方から
沢山のハッピーをLOVELOVELOVE
頂き過ぎて幸せ過ぎてニコニコニコニコニコニコ
皆様本当に有り難うございますしょぼんしょぼん






昨夜営業終了直後の夜中に
フラワーコーディネーターの
Kっち登場おんぷおんぷおんぷ

[ハッピーハロウィン]キラキラキラキラキラキラLOVELOVELOVE



とオブジェのような素敵なお花を
活けて来てくれてキラキラキラキラキラキラ



そこにハロウィンだからと
私の大好物カプリコとアポロを
沢山詰め込みながらラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いつもいっぱい元気を頂いて
いるからとわざわざ貰って来て
くれましたぁアップアップアップ





まだ②②なのに
いつもいつも細やかな気遣いと
思いやりに溢れていて
驚かされっぱなしですしょぼんしょぼんしょぼん


来年お仕事で神戸から離れる為
スタジオに通えなくなる事を
ずいぶん悩んでくれていたり汗汗汗

色んな大事な相談しに来てくれて
こんなにもチェレボを大切に思ってくれて私を愛してくれて(笑)
めちゃくちゃ嬉しいですっっキャハハキャハハキャハハ

何にも出来ないけど
いつもいつも応援してるからねぇ上げ上げ
君なら出来る!!!!

本当に有り難うっっふにゃ


‥って

ただ一回り以上も年下の女の子に
カプリコとアポロを山ほど
貰ってる私って‥‥(笑)にひひにひひにひひ


うん!!幸せ者だぁ~(笑)合格合格合格



Android携帯からの投稿



おはよぉございますっっ晴れ
爽やかな風に吹かれながら
気持ちイイ目覚めをした
三宮加圧トレーナー
中山由美ですニコニコ


昨日の大会っっ
結果はミラクルが起こって上げ上げ上げ上げ
まさかの70キロで金メダルニコちゃんニコちゃんニコちゃん




オーナー

哲ちゃん


Facebookやメールなど
沢山の激励にお祝いに本当に
有り難うございますっっLOVELOVELOVE

昨夜は爆睡だったのでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
改めてお返事していきますキラキラキラキラキラキラ


昨日は‥

前日夜中まで働き
朝から勿論コンディション最悪でドクロ
②時間寝て素敵な車で山道に揺られ途中でリバース叫び叫び叫び
到着してダッシュで
トイレ行って又リバース叫び叫び叫び

吐きまくってチーンガクリ

から始まりあせるあせる


(車に載せてくれた中嶋さん
ご迷惑お掛けして
すいませんでしたガーン
有り難うございましたぁニコニコ)


そしてマッスルメンバーと
哲ちゃん合流っっ


哲ちゃん142,5キロ自己新
おめでとうさん~クラッカークラッカークラッカー




私はスッピン顔色悪い‥ドクロドクロドクロ
って事で伊藤由実ちゃん
メイクまでしてくれるラブラブラブラブラブラブ




由実ちゃん50キロ自己新
おめでとうぉ~クラッカークラッカークラッカー


イイ流れを貰い
由実ちゃんのラスト試技成功に
嬉しくて抱き合ってると
自分のタイムが減っていってて
慌ててラスト試技っっ(笑)

67,5キロの自己新目標でしたが
①試技目にゆとりがあったので
急遽オーナーから
②試技目にメインを‥

かなり重くギリギリ成功っっ
だったので
③試技目はトライするだけで
成功は不可能と自分の実力実感し


いざ‥70キロ!!
途中で止まり誰もが
やっぱり無理かぁ~と思ってた
らしいけど‥根性だけで
挙げきりっっグー

グダグダだったので失格と
思ってたら白旗2つ上がって
オーナーが[ヨッシャー]って
叫びながら飛んで来てくれたアップアップ

自分でもビックリ目目目
めちゃめちゃ嬉しくて
沢山の人とハグして興奮
覚めやまなったぁ合格合格合格

動画見ても本当にルールに
ギリギリで微妙で判定も難しかったと思うけど
諦めなかった思いが届いたと
思う事にして

次回は審判が困らない試技で
70キロ挙げるのが
当面の目標となりましたぁひらめき電球


仕事と勉強の為
スケジュール的にどうしても
半年程マッスルには
行けないんですがしょぼん

今年最後の試合でイイ結果を残せ
又落ち着いたら
ベンチの方も頑張って行こうと
思いますっっ
それまでは今の力が落ちないように
トレーニングに励んで
維持しときたいと思いますっっ


昨夜はケンサンオススメの
上手いホルモン屋で打ち上げアップアップ
そして兄んちでお祝いして貰い合格
そのまま記憶なく寝てしまい
朝可愛い嫁に起こされ
気分爽快クローバークローバー
又今日から
忙しい一週間頑張って行きますチョキ

有り難うございましたぁキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿