キャプテンアメリカっっ気持ちイイ空久々によく寝て気分爽快今日は4時からのセッション映画の時間が丁度良かったのでトコトコやって来ましたぁガラガラの館内っっ③人しかいないゆっくりお蕎麦食べながらさぁ~始まったぁ~Android携帯からの投稿