ハッピーハロウィン | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





お疲れ様ですっっニコちゃん
相変わらずバタバタの毎日ですが汗
いつもメンバー様方から
沢山のハッピーをLOVELOVELOVE
頂き過ぎて幸せ過ぎてニコニコニコニコニコニコ
皆様本当に有り難うございますしょぼんしょぼん






昨夜営業終了直後の夜中に
フラワーコーディネーターの
Kっち登場おんぷおんぷおんぷ

[ハッピーハロウィン]キラキラキラキラキラキラLOVELOVELOVE



とオブジェのような素敵なお花を
活けて来てくれてキラキラキラキラキラキラ



そこにハロウィンだからと
私の大好物カプリコとアポロを
沢山詰め込みながらラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いつもいっぱい元気を頂いて
いるからとわざわざ貰って来て
くれましたぁアップアップアップ





まだ②②なのに
いつもいつも細やかな気遣いと
思いやりに溢れていて
驚かされっぱなしですしょぼんしょぼんしょぼん


来年お仕事で神戸から離れる為
スタジオに通えなくなる事を
ずいぶん悩んでくれていたり汗汗汗

色んな大事な相談しに来てくれて
こんなにもチェレボを大切に思ってくれて私を愛してくれて(笑)
めちゃくちゃ嬉しいですっっキャハハキャハハキャハハ

何にも出来ないけど
いつもいつも応援してるからねぇ上げ上げ
君なら出来る!!!!

本当に有り難うっっふにゃ


‥って

ただ一回り以上も年下の女の子に
カプリコとアポロを山ほど
貰ってる私って‥‥(笑)にひひにひひにひひ


うん!!幸せ者だぁ~(笑)合格合格合格



Android携帯からの投稿