お疲れ様ですっっ

相変わらずバタバタの毎日ですが

いつもメンバー様方から
沢山のハッピーを



頂き過ぎて幸せ過ぎて



皆様本当に有り難うございます


昨夜営業終了直後の夜中に
フラワーコーディネーターの
Kっち登場



[ハッピーハロウィン]






とオブジェのような素敵なお花を
活けて来てくれて



そこにハロウィンだからと
私の大好物カプリコとアポロを
沢山詰め込みながら



いつもいっぱい元気を頂いて
いるからとわざわざ貰って来て
くれましたぁ



まだ②②なのに
いつもいつも細やかな気遣いと
思いやりに溢れていて
驚かされっぱなしです



来年お仕事で神戸から離れる為
スタジオに通えなくなる事を
ずいぶん悩んでくれていたり



色んな大事な相談しに来てくれて
こんなにもチェレボを大切に思ってくれて私を愛してくれて(笑)
めちゃくちゃ嬉しいですっっ



何にも出来ないけど
いつもいつも応援してるからねぇ

君なら出来る


本当に有り難うっっ

‥って
ただ一回り以上も年下の女の子に
カプリコとアポロを山ほど
貰ってる私って‥‥(笑)



うん
幸せ者だぁ~(笑)


Android携帯からの投稿




