昨日はマッタリとご近所を
ブラブラお散歩

特別なにする事なく
ウィンドウショッピングに
ゴールドジム覗いたり
カフェでお茶したり
お買い物したり
ほのぼの幸せな休日でしたぁ

昔から欲しい
カリモクのダイニングセット‥
やっぱり欲しいなぁ

はいっっ¥136500也
今はカリモクのKチェアセットに
ローテーブルがあるけど
最近‥早起きして
健康的に朝食作りに励んでるんで
ダイニング欲しいなぁ~

Mさんドイツ土産のゴリラの皮むき
めちゃスルスルお気に入りっっ
O君実家のこんにゃく使ってっっ
Mちゃんの和歌山土産でっっ
シンプル朝食出来上がりっっ
素敵なダイニングセットあれば
教えて下さいねぇ


Android携帯からの投稿




































































と電話が来て











