ぽけ〜っと -19ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日はマッタリとご近所を
ブラブラお散歩おんぷ

特別なにする事なく
ウィンドウショッピングに
ゴールドジム覗いたり
カフェでお茶したり
お買い物したり
ほのぼの幸せな休日でしたぁあひる




昔から欲しい
カリモクのダイニングセット‥
やっぱり欲しいなぁひらめき電球




はいっっ¥136500也

今はカリモクのKチェアセットに
ローテーブルがあるけど
最近‥早起きして
健康的に朝食作りに励んでるんで
ダイニング欲しいなぁ~音譜

Mさんドイツ土産のゴリラの皮むき
めちゃスルスルお気に入りっっ


O君実家のこんにゃく使ってっっ


Mちゃんの和歌山土産でっっ


シンプル朝食出来上がりっっ



素敵なダイニングセットあれば
教えて下さいねぇキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿


お届けものが沢山で
嬉しい1日となりましたぁニコニコ

師匠が行ったシカゴの
モンキーバージムで仕様の
トレーニンググッズニコちゃん
早く取り入れて
もっと皆に効果が出ますように上げ上げ

次はずっと欲しかったコレダウンダウン






居合わせたナースYちゃんと
Hちゃん組み立て中合格


うん!素敵だぁ~LOVELOVELOVE
名前は「チェレボーン」で決定ドクロ

欲しくて探してたけど
10何万円するから悩んでたら
東京の師匠んトコにもあって
なんと‥約10分の1の15800円叫び叫び叫び

帰りの新幹線で即効注文しましたおんぷ
‥峯岸さ~ん購入する時は
URL教えるんで連絡下さいねぇキラキラ
井上先生も即効注文してましたぁひらめき電球

只今解剖学にハマってる
私でしたぁあひる

チェレボーンはスタジオ入口で
皆様をお待ちしていまぁすチョキ
(悪魔でもインテリアじゃなく
勉強の為なんですがね‥)


そしてドンドン痩せ引き締まって
スーツを買い直してばかりのK君に


それを見てやっとやる気になった(笑)Tちゃん


お土産持って来たブサイクMちゃんのブサイクなドアップ(笑)
親友だから許してくれるはず(笑)


こっちも旅行帰りにお土産持って
寄ってくれたIちゃん


皆様出来ましたら
お土産は御飯の友で
一夜干しやカマボコや煮凝りなどが
非常に食費が助かりますんで
宜しくお願い致します(笑)






Android携帯からの投稿


昨日は日帰りで
行って来ました東京銀座スクイーズ

一年ぷりの再会に 
個性溢れる方々ばかりが集まり

師匠の話しはめちゃ興奮だらけ
今後の展開や来年の行動まで
興味深く実技も面白く
やっぱりさすが師匠って改めて脱帽


そして名古屋から参加の
整形にピラティスに色々めちゃ
詳しく深い内容の実技セミナーも
レベル高すぎっっ最高でしたぁ
やっぱドローインっっ




双子ちゃん登場っっ
前にプレゼントした服を
着てきてくれてて
成長の速さにビックリ
相変わらずめちゃ可愛いっっ


石川ファミリー


ネネゴン

タイガー


懇親会は焼肉~


パパ大好き双子ちゃん

師匠ご馳走様でしたぁ

ギリギリダッシュで最終新幹線
乗り込み頭の中整理して
 
かなりの刺激を受け過ぎ
今後の自分への方向性も定まりつつ
井上先生や谷川さんにも
テンション高々夜中に電話し(笑)

本当に楽しかった師弟会でしたぁ

師匠~来年の学会に又会えるの
楽しみにしていますっっ



Android携帯からの投稿


千歳飴貰ったぁニコちゃん


彼女からの電話にニヤケるO君LOVE


彼女も来て皆で七五三おんぷ


昨日師匠の奥様に頂いた
シャンパンの高級マカロンラブラブ!


O君実家のこんにゃく
Mはんにちゃんと渡したよぉ上げ上げ
喜んでたよんキラキラ


金曜日はベンチ練習日
ラストのS君に見てて貰って
ガッツリ余裕~パンチ!にひひ


40キロ 9レップ5セット 止め


40キロ 6レップ3セット 足上げ


S君の器用な足の指(笑)


今日もギッシリご予約有り難う
ございましたぁふにゃ



Android携帯からの投稿


只今新幹線新幹線
お昼には東京っっ



何着ようか悩んだ末
あえての大阪人丸出しでにひひ


神戸ステーキ弁当買って
参考書持って準備OKグッド!

苦手な乗り物の新幹線も今日は
全然平気‥ただ指定も結構満席で
おやじ嗅が息苦しいぐらい(笑)


楽しい1日になる事間違いなしキラキラ
行ってきまぁすおんぷおんぷ


Android携帯からの投稿


おつ~!!

今日は朝から銀行巡りに
旅行会社行ったり
細かい用事を無駄なくこなせて
スッキリ爽快上げ上げ

そして友達とランチあひる
友達とのランチタイム久々だぁLOVE



マザームンカフェおんぷ


最近食べ過ぎほーーーーーーー


そして1時からセッション開始アップアップ

美容院帰りのマダムが
可愛くて激写キラキラ





古株メンバーさん揃って
和やかに話が盛り上がってたので
私‥仕事中の自覚完全なし汗

お客様ほっといてタバコ買いに
コンビニ行ったり
近所の子供服見に行ったり
自由過ぎるニコちゃん

明日会う
双子ちゃんへのお土産LOVELOVELOVE


セッション終わって彼氏が
迎えに来てキラキラ上がって貰って
他のメンバーさんに彼氏を
紹介して回るMちゃんがいたりにひひラブラブ


なんかほのぼのいいなぁ~アボカド
今日のだらけたスタジオも(笑)


少し早めに終了して
明日のセミナーに向けての
資料作成?って程じゃないけど
パソコン苦手な私にとっては
試行錯誤中‥DASH!あせる


結局シンプルイズベストチョキにひひ
って事にして(笑)


師匠~ご希望に応えれるか
微妙ですがドクロ‥包み隠さず全て発揮出来ればと思っていますっっひらめき電球

一年近くぶりの師匠との再会と
初講師?にワクワクドキドキ
行かせて頂きまぁすクラッカークラッカークラッカー

宜しくお願い致しますっっ合格




Android携帯からの投稿


おつ~!!

いつもは夕方からのセッションの
火曜日ですが
今日はトレーニング前に
②セッション体験の方々がニコちゃん

先日食べに連れて行って貰った
西明石の旨い店の大将54歳
30年ぶりの運動で
脚が‥ずっとガクガク(笑)

でも意外にフォームのセンス良く
鍛えがいがありそうで
楽しみっっアップアップ

大将今日は良く頑張りましたぁ合格
明日から料理に支障が出なければ
いいけど‥多分4日は筋疲労だなにひひ

これから毎週一緒に頑張りましょう
ねぇチョキ


もうお1人は運動経験全く0叫び叫び
28歳の男前っっ
奥様と可愛いBabyLOVEの為に
地道に頑張るらしく
今日はベルトを巻くとこまで
たどり着かずあせる
目標は1ヶ月後には加圧ができる
ように‥らしい(笑)
Babyの顔見たいなぁラブラブ!


MEN'S メンバーがまた増えて
去年9対1で女子割合だったのが
気づけば5対5になってましたぁひらめき電球


そしてゴールドジムへ
高津パーソナルおんぷおんぷ
トレーニング以外にも
何でもかんでもアドバイス
くれるマルチトレーナークラッカークラッカー

お世話になりっぱなしで
今日はセミナー講師の話すポイント
から何でもかんでも
私の駆け込み寺だぁ(笑)

ただ何があっても今日も
ガッツリトレーニング
甘えは禁物(笑)ドクロドクロドクロ

終わった後は肩から火が噴く
ぐらいパンパンメラメラメラメラメラメラ


そして毎回私に[似合う服入れときましたぁ]はてなマークと電話が来てほーーーーーーー
変な服ばかり買わされるふにゃ
大好きshopへ



今日は変な緑のストレッチパンツ
お買い上げ~叫びLOVE



‥でダッシュで戻りセッション迄
残り1時間弱汗
スタジオ隣のラーメン屋で
ガッツキながら目に付いたもの目


上の4つはどーでもいいけど
最後の文章に心が和むニコちゃんニコちゃんニコちゃん

そして夜のセッション開始~ニコニコクラッカー

今日も沢山話して笑って楽しくてあひる
セッションした記憶より
良いのか悪いのかあせる
友達が次々家に遊びに来てる感覚
だなぁ~って思ったぁニコニコ合格

明日は早起きして
昼からのセッションまでに
お出かけだぁおんぷおんぷ

お休みなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿

今日はお休みっっ

フィジカルバンガードで
お勉強会ニコちゃん

先週の補講もあり
朝8時半から1時迄あひる

早起きして行って参りましたぁ
朝の大蔵海岸もやはり綺麗でキラキラキラキラ

主に体幹とドローインについてで
今日はハリマさんが講師で
楽しく分かり易く面白かったです合格



井上先生モデルにコアトレ中






毎回楽しみな勉強会ニコニコ
今日は仲良しさんとも会えて
余計和気あいあい黄色い花

Mさ~ん今度は明石に寿司ランチ
行きましょうねぇWハートWハート

‥で用事があってダッシュで戻り
大阪までお出かけお出かけおんぷおんぷ

夕方には戻って来たけど
楽しかったぁキラキラキラキラ

そして爆睡っっふにゃ

回り寿司で食べまくったから
きっと体重はかなり戻ってるはずにひひ

ほなチョット復習でもして
明日に備えまぁすパー





Android携帯からの投稿




ヤバい体重減りすぎ叫び叫び叫び


先日の近畿大会の時

10月16日朝検量で60,9㎏

だったのに

今日10月30日朝 56,4㎏

って2週間で4,5㎏も減~ドクロドクロドクロ

ヤバいヤバい変な痩せ方ガクリ
筋肉減ってる=パワーがなくなるあせる

食べてトレーニング
励まなきゃパンチ!プンプン






Android携帯からの投稿


今日は朝から自身の人生における
壮絶な出来事があり


ブログで載せる事ではないけれど
今気持ちを整理しながら
思いを残して起きたいと思い


まず朝から急なキャンセルを
お願いしてしまい
今日来られるはずだった皆様方
本当に申し訳ありませんでした


その上ご心配までお掛けし
自身の身勝手さと無力さを感じつつ


チェレボの皆様がご自身の事より
人を思いやる気持ちに溢れている事に常々尊敬と感謝をしていましたが

こんな私でも
その影響を多大に受けていたようで


自分の気持ちとは別に関わる方々の状況や気持ちを深く感じ真摯に受け止め


まだまだ自身の我が強く
進みたい道は変えれずとも
それに関わる方々の色々な感情や
思いを強く胸に抱き
その上で自分の歩みたい道を
進んで行けてる事に
自身の結果や行動より
日々を重く大切に歩まなくてはと
思わざる得ない日でした


それと共に
その道が例え困難や苦難が
多かろうが一切自分の選択や行動を
後悔せずどんな結果になろうとも
悔いはないと思った1日でもあり


こうゆう風に思えたのは
チェレボの皆様のお陰であり
人生感が急激に変わりつつある事に
目に見える物より
見えない物への価値を感じれた事に
初めて自分を少し埃に思え
気づけた喜びでもありましたぁ


最後に唯一の身内である兄へ
心配ばかりかけていますが
本当に辛い思いをさせてる事だと
思い胸が痛みますが
私は大丈夫っっ
貴方の妹はバカでとても弱いですが
必死で毎日生きてるので
信じてずっと見守って下さいっっ
可愛い嫁っっ
いつも有り難うっっ


ほんとブログに載せようか悩む
文面になってしまったけれど
うまく表せられないながらも
何か今の気持ちを表現したかったの
で訳わからんブログで
すいませんっっ


来週月曜日からは
いつも通り元気満々で張り切って
セッションに取り組みたいと
思いますっっ

以上








Android携帯からの投稿