おつ~!!
いつもは夕方からのセッションの
火曜日ですが
今日はトレーニング前に
②セッション体験の方々が

先日食べに連れて行って貰った
西明石の旨い店の大将54歳
30年ぶりの運動で
脚が‥ずっとガクガク(笑)
でも意外にフォームのセンス良く
鍛えがいがありそうで
楽しみっっ


大将今日は良く頑張りましたぁ

明日から料理に支障が出なければ
いいけど‥多分4日は筋疲労だな

これから毎週一緒に頑張りましょう
ねぇ

もうお1人は運動経験全く0


28歳の男前っっ
奥様と可愛いBaby
の為に地道に頑張るらしく
今日はベルトを巻くとこまで
たどり着かず

目標は1ヶ月後には加圧ができる
ように‥らしい(笑)
Babyの顔見たいなぁ

MEN'S メンバーがまた増えて
去年9対1で女子割合だったのが
気づけば5対5になってましたぁ

そしてゴールドジムへ
高津パーソナル


トレーニング以外にも
何でもかんでもアドバイス
くれるマルチトレーナー


お世話になりっぱなしで
今日はセミナー講師の話すポイント
から何でもかんでも
私の駆け込み寺だぁ(笑)
ただ何があっても今日も
ガッツリトレーニング
甘えは禁物(笑)



終わった後は肩から火が噴く
ぐらいパンパン



そして毎回私に[似合う服入れときましたぁ]
と電話が来て
変な服ばかり買わされる

大好きshopへ
今日は変な緑のストレッチパンツ
お買い上げ~


‥でダッシュで戻りセッション迄
残り1時間弱

スタジオ隣のラーメン屋で
ガッツキながら目に付いたもの

上の4つはどーでもいいけど
最後の文章に心が和む



そして夜のセッション開始~


今日も沢山話して笑って楽しくて

セッションした記憶より
良いのか悪いのか

友達が次々家に遊びに来てる感覚
だなぁ~って思ったぁ


明日は早起きして
昼からのセッションまでに
お出かけだぁ


お休みなさーい



Android携帯からの投稿




