おつ~!!
今日は朝から銀行巡りに
旅行会社行ったり
細かい用事を無駄なくこなせて
スッキリ爽快

そして友達とランチ

友達とのランチタイム久々だぁ

マザームンカフェ

最近食べ過ぎ

そして1時からセッション開始


美容院帰りのマダムが
可愛くて激写

古株メンバーさん揃って
和やかに話が盛り上がってたので
私‥仕事中の自覚完全なし

お客様ほっといてタバコ買いに
コンビニ行ったり
近所の子供服見に行ったり
自由過ぎる

明日会う
双子ちゃんへのお土産



セッション終わって彼氏が
迎えに来て
上がって貰って他のメンバーさんに彼氏を
紹介して回るMちゃんがいたり


なんかほのぼのいいなぁ~

今日のだらけたスタジオも(笑)
少し早めに終了して
明日のセミナーに向けての
資料作成?って程じゃないけど
パソコン苦手な私にとっては
試行錯誤中‥


結局シンプルイズベスト


って事にして(笑)
師匠~ご希望に応えれるか
微妙ですが
‥包み隠さず全て発揮出来ればと思っていますっっ
一年近くぶりの師匠との再会と
初講師?にワクワクドキドキ
行かせて頂きまぁす



宜しくお願い致しますっっ

Android携帯からの投稿




