ぽけ〜っと -18ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



物事は縁とタイミングが
全てとは言わなくても
ほぼ全てに近く
とても大事だと常々思ってる
三宮加圧トレーナー
中山由美ですっっ


色んな事がトントン拍子で
進んで行く中…ニコニコ


順調過ぎるのも
周りの方々のおかげだと
自分が思う以上に
見守って頂いたり助けられてたりキラキラ
昨日も嬉しい前進が上げ上げ上げ上げ

私のプライベートな事まで
進んで動き回って協力してくれた
仕事が出来過ぎる
メンバーY君まだ21歳なのに
頼りになりすぎアップアップ
いっぱいお世話になりましたぁ
本当に有り難うねぇ合格






大きな一歩が始まるっっニコニコキラキラ



望んでも望まなくても
トントン進まない事は一旦
無理強いせず見つめ直し
縁やタイミングの良さを
感じる事は
流れに身を任せましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



おまけっっ

昨日の朝は早起きして仕事前に
お馴染みワンバイワンLOVE
アッシュの綺麗なカラーに
なりましたぁキラキラ

オーナー竹林さん
朝から車避け溝に自転車で
突っ込み顔に腕に血と傷だらけ叫び叫び

なのに今日も笑顔でしたぁガーンあせる
竹林さんお大事にして下さいねぇにひひ





Android携帯からの投稿



お疲れ様でぇすっっ

今日は早い時間から休憩なしの
ずっと詰まって楽しくて
あっという間で
少し早めの9時過ぎに終了させて
頂きRちゃんとIちゃんと
楽しみにしていた「喰らわんか」
へ御飯御飯っっニコちゃんニコちゃんニコちゃん 


可愛いっっRちゃんLOVE


15歳も年の違う子の横に並ぶと
歳を感じる叫びあせる
でも中身は私より大人な彼女っっLOVE
とやんちゃ坊主のIちゃんおんぷ


Iちゃん行きつけの「喰らわんか」
旨い旨いっっ上げ上げ上げ上げ

ほぼお店のメニュー食べ倒して
お腹はちきれそうニコニコ爆弾 

平日の夜に表に出ることも
なかなかないから
凄く楽しかったし幸せ気分っっおんぷおんぷ

RちゃんIちゃん有り難うっっアップアップ

明日は早起きしなきゃ!
なのでとっとと戻って片付けまぁす
皆様今日も1日お疲れ様でぇすニコちゃん
明日も素敵な1日を…



Android携帯からの投稿


風邪が流行ってるなぁ~あせる
マスクしてる人も多しカゼ
インフルエンザ注射行かなきゃなぁ
明日から一段と冷えるみたいなので
皆様お気をつけ下さいねぇあひる


火曜日は夕方からの営業っっ
今日は朝から予定が沢山でアップアップ
スムーズにこなしながらも
〆は2週ぶりのゴールドジムっっ

やっぱトレーニング後は
気持ちイイっっ合格合格合格

明日絶対筋肉痛っっ叫び叫び叫び

夕方からはメンバー様と
会話に花咲き過ぎヒートアップニコニコ

毎日毎日本当に素敵な人達にばかり
囲まれキラキラ笑ったりビックリしたり
感動したり刺激も沢山で
ほのぼの楽しく幸せだなぁと
つくづく思うっっLOVE


人生の転換期の方も多く
色んな相談や話しも聞け多くの方の
人生のほんの一部でも自分の存在がある事にめちゃくちゃ嬉しく思うし
いつも幸せ過ぎて怖いと毎日思える人生に感謝っっニコちゃんニコちゃん


常にやりたい事だらけで
まだまだ落ち着いてる場合じゃないけどバタバタしながらも
穏やかにほのぼのした毎日で
今年も後1ヶ月半色んなイベントも
盛り沢山ですが楽しんで参りたいと
思いまぁすおんぷおんぷおんぷ

今日も1日お疲れ様でしたぁキラキラキラキラ
明日も素敵な1日を‥キラキラキラキラ







Android携帯からの投稿


ラストのメンバー様カプセル中に
投稿中の三宮加圧トレーナー
中山由美ですニコニコラブラブ



同じみ毎日飲み歩くM様(笑)
なんと年内目標の体重まで
後1キロに迫りっっ
ズボンの上に乗っかりまくってた
お腹がオチンチン見えるまで(笑)

煙草吸いながらご機嫌です(笑)

好き放題書いてごめんなさい(笑)

そしてニューコアトレ合格

お腹が邪魔しなくなって
いい感じで出来てます(笑)


オチンチンと言えば‥
O君のTシャツっっ(笑)ダウンダウン

オチンチンだらけですっっ
‥私があげたんですが(笑)

その彼女っっ
さすがヨガ歴長いだけあって
初挑戦でも綺麗なフォームキラキラ



昨日から取り入れたこのメニュー
‥皆様ヤバいぐらい効き過ぎて叫び叫び

とってもイイ感じですアップアップ
又ドSだとか鬼だとか言われますが‥何も聞こえませんチョキにひひ

イベントの多い年末に向け
忙しくなるでしょうが
しっかり頑張って素敵な新年を
迎えましょうねクラッカークラッカークラッカー






Android携帯からの投稿


毎週日曜日の朝は
一番バッターのN様からの
「先生、冷蔵庫大丈夫ですかぁ?」
と言うメールでいつも始まりますニコちゃん

ブログとか見て
私がスーパーに行く時間が
ないだろうと
プロテイン割るドリンクや
いるものを来る時に
買って行きますよ
と言う心使い‥本当感謝ですっっしょぼん


そしてお昼過ぎに来るK君
来る一時間前には
「今日は何にしましょう?」と
メールが‥私の昼御飯を
ワンコインでテイクアウトして
買って来てくれるにひひ

昨日はホルタマ丼
(ホルモンと卵のどんぶり)

毎回B級グルメっっ旨いっっ
アップしてる間食べまくる私(笑)

今日も「御飯食べてますかぁ~?」
とメール頂きドトールサンド
食らいつき


本当にこんなんでいいのかと
自問自答中‥叫び

メンバー様の優しさに甘え過ぎて
いつになったら普通のスタジオ&
トレーナーらしくなるのか‥ガーン

喜びと感謝と反省を繰り返しながら
少しずつ改善を心がけ‥

最近は早起きして食事の支度を‥
今朝も7時にはガッツリ
マグロ丼に菜っ葉炊いたんっっ


これからは毎朝ちゃんと食べるので
皆様長らくのお気遣い本当に
有り難うございましたぁニコニコ合格

ご心配お掛けしないように
プライベートも早寝早起き心がけ
食事もしっかり取りセッションに
集中してしっかり励んで頂けるよう
精進して行きますっっチョキ




Android携帯からの投稿


ただいまぁ~ニコニコクラッカークラッカークラッカー
何とかかんとか無事にグアムへ
行け‥(まぁ恐怖で震えながら
口にタオル加えて大泣きし
て乗り込みましたがドクロドクロドクロ‥)

グアムに昨日の昼の3時到着し
翌日今日昼の1時にホテル出発し
夕方帰国という1泊2日
ハードスケジュールでしたが‥叫び


着くなり速攻‥海っっ


そして買い物買い物っっ


グアムで食べた唯一の食事


スパイディ見っけ~腕太ぉっっ!


翌日の朝っっ 海へ散歩へ


ガオ~


一服(-.-)y-~~


エイリアン発見っっ


空港でバーガーセット
‥これで一番小さなサイズ‥デカッ



帰りの飛行機もかなり怖くて
震えていましたが
今回自分なりにかなり頑張ったので
大きな大きな一歩を踏み出せた
と思ってますっっ

沢山の激励やお祝い?メールを
本当に有り難うございましたぁLOVE


今回の一番の目的の
「飛行機に乗る!!」という事が
叶ったので超短い旅でしたが
とても有意義で楽しい
思い出が出来ましたぁキラキラ

これをきに少しづつ遠くへ
いつかはベンチの世界大会も
行ければと思いますっっニコちゃん

今日はお留守番してくれていた
坊ちゃまとべったりゆっくり休んで
明日から又張り切って仕事に
専念したいと思いますっっおんぷ

連休を頂けた事にメンバー様方には
ご迷惑お掛けしましたが
本当に有り難うございましたぁニコニコ合格


Android携帯からの投稿


夕方からのセッション開始っっ

火曜日夜の
皆の笑顔を届けよぉ~ニコちゃんニコちゃんLOVELOVE



チェレボーンはサンタ帽っっ









あっSちゃんの写メ撮り忘れたぁしょぼん



Kっちにツリーの飾りつけ
して貰ってキラキラキラキラ


素敵なXmasツリー完成っっ


今年もそんな時期が
やって来ましたぁLOVE

皆幸せいっぱいになるようにキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿


昨夜は高熱で早めに寝て
10時間爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

まだ気だるい感じながらも
スタミナつけてお薬飲むのに
焼肉ランチににひひ


顔がむくみまくりしょぼん


お天気がいいので
スタバでお茶して音譜


なぜかカミネさんに寄り道したら
久々に一目惚れの時計がLOVELOVELOVE


雑誌レオンやストーリーで
お馴染みながら
世界限定商品でなかなか手に
入らない私好みの派手派手時計キラキラキラキラ




ご機嫌ご機嫌っっニコちゃんニコちゃんニコちゃん

大きい時計ばかりの箱に
仲間入りしましたぁ合格合格合格




さぁ夕方からのセッション
張り切って参りまぁすっっクラッカークラッカークラッカー

Android携帯からの投稿
 

家では裸族な加圧トレーナー
中山由美です(笑)


今朝起きたら凄い寒気叫び叫び叫び
こりゃいかんと
ガッツリ食べて薬飲んで
セッション開始パンチ!


先日入会されたD君
一週間で今日は凄い成長っっニコちゃん

前回は帰り道
人混みの中三度も本気コケして
立てず通りすがりの人に
起こして貰ったらしい(笑)

メキメキ身体が変わるはずチョキ
これからも頑張ろうねぇ上げ上げ


とても28歳に見えない器のデカさとオーラで本人曰わく「ただのボンボンです」と言う所が又凄いにひひ
私癒やされ勉強させて頂いていますおんぷ



‥で夕方辺りから
フラフラして来て病院へ
熱が38℃6まで上がってたぁ汗
3日後旅行だし
ご予約いっぱいっっ泣

取りあえず明日の
トレーニングと勉強会は
キャンセルさせて頂き
(すいません汗
気合いと薬で直すのみアップアップ


そしたら
喜んじゃいけないけど
今日に限ってかつてない4人も
ぶっ続けキャンセル入り叫び

普段だったり凹みマックスですが
今日はタイミングの良さに感謝はてな5!


夜のセッションお一人だけに
なったので
ゆっくりブログしたり
片付けしたり出来ましたぁニコニコ

そのN様から
いつもセンスのイイお土産を‥







ネットも通販も出来ない
金沢の手作りの甘納豆LOVE

熱~い玉露入れて
頂くことにしますっっLOVE


でわ今日は早めに
お休みなさいっっパー


Android携帯からの投稿