Facebookに浮気してて
ブログちょっと放置してましたが…
金曜日はいつも夕方からの営業っっ
久々目覚ましかけずに
グッスリ寝て
パンパンに浮腫んだ顔で
パスタランチにっっ

最近ブクブク太ってきてる

第①回チェレボ会をした
ロビンソンっっ
店長とパンのコックさんにも
久々に会えたし美味しかった


そしてやっぱり居留地お散歩

バーニーズでメンバー様と会い
ビックリでしたぁ

一目惚れした
ファーのマフラー買って貰って

さぁ~営業スタートっっ
今日の一発目は先週入会された
YちゃんがJrを連れて

たっくん
超しっかりした賢い子で私…ビックリだらけでしたぁ
そして何とYちゃんが自分とこで作ってる服をスパイダーマンっぽいからとプレゼントしてくれてこれが…
こうなりましたぁ



先週入会して2回しか会ってないのにこんなん頂いていいんでしょうかぁ
思いっ切り活用させて頂きます

有り難うございますっっ


Yちゃんの息子と私の息子(笑)

3人でっっ


たっくん又遊びにきてねぇ



Android携帯からの投稿
師匠ファミリーが
突然大阪のユニバに
やって来る事に


当然会いに行かなきゃ

って事で早い時間にご予約頂いて
いたメンバー様方っっ
急な変更に快くご協力して下さり
有り難うございましたぁ


そして絶対引き合わせたかった
フィジカルバンガード代表井上先生っっ
色んなタイミングが良すぎと
先生優し過ぎだから朝から一緒に
ユニバ前まで行って来ましたぁ


勿論ユニバにお迎えする礼儀として
礼服を着て…


井上先生っっ

師匠ファミリーっっ

ババ ガンプ シュリンプで
ランチランチ

めちゃ楽しい時間っっ

食べまくる隣では…
ツインズ両脇に真剣に
トレーニングについて語り合って
いましたぁ


会話は止まる事なく盛り上がって

お互いがこんな話が出来るのは
なかなかいないと
楽しそうで嬉しそう

しかも内容はとても深く
トレーニングの歴史が革命される
…明治維新なみ(笑)
ふざけた格好してましたが(笑)
本当に勉強になる有意義な
時間でしたぁ


チェレボのメンバー様には
常に進化した流行りじゃなく
身体に忠実なセッションを
提供し続けて行こうと熱く思った
私でしたぁ

井上先生っっ本当に有り難う
ございましたぁっっ

師匠っっいつもいつも
ご馳走様ですっっ

次は是非神戸へいらして
神戸牛食べさせて下さいね(笑)

可愛いツインズ達っっ

食べまくり遊びまくり…

お利口さんに寝ちゃいましたぁ

Android携帯からの投稿
お疲れ様でぇすっっ
最近メンバー様のご家族に
お会いする機会が増えて
とても楽しく嬉しい
三宮加圧トレーナー中山由美ですっ
チェレボに来た時は独身で
今やパパのY君っっ
愛妻と愛息子が遊びに迎えに
来てくれてっっ
稜生君
2ヶ月ぶりだけど首も座ってずいぶんしっかりして
子供の成長は早いもんだ

お腹が減って大泣きでしたが
ママのおっぱい貰って
ご機嫌さん

元々全く人見知りしないし
瓜二つの夫婦に瓜二つの息子(笑)
本当に可愛い仲良しファミリーで
幸せいっぱいです

奥様に頂いた期間限定スイーツ

アイスじゃなくミルフィーユっぽい
めちゃ旨かったです

有り難うっっ又いつでも気軽に
遊びに来てねぇ

パパと言えば…
家族の為にも体力つけると
頑張ってるD君っっ
奥様と愛娘には
格好悪くてまだ見せれない
と言ってましたが…
いやいや凄いスピードで変わって
行ってていつ連れて来ても
きっと褒めて貰えるはず


初めてのコアトレもこの通り


奥様と愛娘の為なら自分の命と
引き換えてもイイと思えるように
なったと


いつも素敵な話しを聞かせて下さり
トレーニングに対しても凄く真剣に
挑んで下さりっっ
毎回感動させられます


奥様と愛娘が見にきてくれる日も
きっと近いはずっっ
かなり楽しみでなりません

ラストは48歳の社交ダンサーK様
…写メ忘れたぁ

めちゃ綺麗です

終わる頃に彼が迎えにいらして
カプセルの間
ハーブティー飲みながら
私の雑談に付き合って頂きっっ

彼はダンススクールの先生で
スマートでこちらもラブラブです

何かメンバー様がみんな素敵なんで
だからご家族もみんな素敵な方々で色んな方々に会えて本当に嬉しいし
楽しいですっっ



皆様&ご家族&お友達っっ
いつでも気軽に遊びに来て下さいねっっ

Android携帯からの投稿
朝からスタジオ前は続々と
凄い人だかりで


第1回神戸マラソンっっ
私は申し込みに落選しちゃいましたが
メンバー様や知り合いが沢山でるので
応援に意気揚々と出たものの…
スタート地点には全く入り込めず

スタジオ前で探す事にっっ
なかなか難しいっっ

メンバーI君発見っっ

声掛けれてデジカメの方で
撮影バッチリっっ!!

スタート時間から25分…
イイ活気に興奮状態


ラストの出走者が走り過ぎっっ
落ち着いて戻る時に
朝日新聞社のカメラマンに
写真撮っていいですかぁ~と
声掛けられ

どこかに載るかもっっ
見掛けたら教えて下さいねぇ


メンバーI君も私が一緒に出ようと
無理矢理誘い結局1人当選して
頑張って練習していたO様も
皆無事完走出来たみたいで
凄い嬉しいっっ



本当に良く頑張りましたぁ

おめでとぉ


とお疲れ様でぇすっっ



Android携帯からの投稿
めちゃめちゃ着込んでスーパーに
行こうとしたら
外が生ぬるく逆に大汗かいた
三宮加圧トレーナー中山由美です
今日は朝からずっと缶詰め
窓から見える大雨のイメージで
てっきり寒いと思ってましたぁ

大雨の中の朝一番は
りんちゃ~ん

真剣なママの為に
お利口りんちゃんと
ずっと抱っこにおんぶで
セッションした私っっ(笑)
りんちゃんめちゃ賢いっっ

ママのカプセル中も

りんちゃん眠くなると
私の耳たぶや肘を
ずっと触ってくるので
きっとパパのような大きな背中に
安心仕切ってたみたい(笑)
お家に帰ってからも
輪ゴムを腕に巻いてグッパー
させられたらしい
りんちゃんママ(笑)
加圧トレーナーりんちゃんでした

…今日のB級テイクアウトは
「カルビ丼」でしたぁ

出前人はお馴染みK君

いつも本当に有り難うっっ

Android携帯からの投稿



















































