Facebookに浮気してて
ブログちょっと放置してましたが…
金曜日はいつも夕方からの営業っっ
久々目覚ましかけずに
グッスリ寝て
パンパンに浮腫んだ顔で
パスタランチにっっ

最近ブクブク太ってきてる

第①回チェレボ会をした
ロビンソンっっ
店長とパンのコックさんにも
久々に会えたし美味しかった


そしてやっぱり居留地お散歩

バーニーズでメンバー様と会い
ビックリでしたぁ

一目惚れした
ファーのマフラー買って貰って

さぁ~営業スタートっっ
今日の一発目は先週入会された
YちゃんがJrを連れて

たっくん
超しっかりした賢い子で私…ビックリだらけでしたぁ
そして何とYちゃんが自分とこで作ってる服をスパイダーマンっぽいからとプレゼントしてくれてこれが…
こうなりましたぁ



先週入会して2回しか会ってないのにこんなん頂いていいんでしょうかぁ
思いっ切り活用させて頂きます

有り難うございますっっ


Yちゃんの息子と私の息子(笑)

3人でっっ


たっくん又遊びにきてねぇ



Android携帯からの投稿






