ラブリー親子っっ | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Facebookに浮気してて
ブログちょっと放置してましたが…
金曜日はいつも夕方からの営業っっ


久々目覚ましかけずに
グッスリ寝て
パンパンに浮腫んだ顔で
パスタランチにっっニコニコ
最近ブクブク太ってきてる汗

第①回チェレボ会をした
ロビンソンっっ
店長とパンのコックさんにも
久々に会えたし美味しかったキラキラキラキラ



そしてやっぱり居留地お散歩あひる
バーニーズでメンバー様と会い
ビックリでしたぁキャハハ
一目惚れした
ファーのマフラー買って貰っておんぷ



さぁ~営業スタートっっ
今日の一発目は先週入会された
YちゃんがJrを連れてLOVE

たっくんニコちゃん超しっかりした賢い子で私…ビックリだらけでしたぁニコニコ

そして何とYちゃんが自分とこで作ってる服をスパイダーマンっぽいからとプレゼントしてくれてこれが…


こうなりましたぁLOVELOVELOVE
先週入会して2回しか会ってないのにこんなん頂いていいんでしょうかぁラブラブ!思いっ切り活用させて頂きますキラキラキラキラキラキラ有り難うございますっっキラキラキラキラキラキラ


Yちゃんの息子と私の息子(笑)ニコちゃん

3人でっっおんぷおんぷ


たっくん又遊びにきてねぇあひるあひるあひる


Android携帯からの投稿