ブログを携帯から投稿してるからか
沢山写真をアップすると
消えてしまい

凹みまくるので

何個かにわけて投稿する事を
やっと学んだ

三宮加圧スタジオチェレボ
トレーナー中山由美ですっっ
開会式は豪華でしたが…
ずっと壇上にいる代表選手には
長かったので疲れないか少し
心配でしたが

ここがメイン会場でこの真裏が
アップ場になってましたぁ
和太鼓の格好いい音が響き渡り
元国交大臣 馬渕さんも来賓され
代表選手の皆さんがズラーッと
さぁ~いよいよですねぇ


パワー会の貴公子こと
マッスルの吉川さん

今日はサポート役で走り回って
ましたが

スクワットのセコンドがあんなに
大変とは

って程
なかなか誰でも出来るもんじゃない
ってある意味一番感動したかも

写真撮るときはいつもポーズとりはるけど(笑)真剣にセコンドについてる姿は汗が光ってとても格好良かったです

こうやって出場する事以外にも
裏方やお手伝いされてる方々の大変さや存在があってこそだと
改めて感謝の気持ちが溢れました

赤穂の番長こと姐さんにも
再会でき

ベンチも凄いですが
さすがボディフィットネス姐さん
今日も綺麗でしたぁ


偶然にもバンガードの井上先生が
来て…お弁当あげたらガッツいてましたぁ(笑)今丁度バンガードに勉強に行く電車の中から投稿中

一緒に観戦していた
世界チャンピオン酒巻さんの娘さん依ちゃんも見事メダルをとれて


とても可愛い大学生で昨夜はメールもくれて仲良しになり

てな感じで楽しみまくりでしたが
肝心の藤原さんの試技が時間が大幅に押してた為

夕方から仕事だったので泣く泣く帰る事に

でも見事金メダルをとられたらしく
最高の笑顔でFacebookに載ってました



本当におめでとうございますっっ&お疲れ様でしたっっ


Android携帯からの投稿