今年の営業も後2日に迫り
年の瀬の挨拶と共に
嬉し過ぎる報告や幸せな話が
盛り沢山で今日も感激
嬉し泣きっっ



近々本人にお許しを頂き
写メアップしたい○君っっ
彼女ができたぁ~付き合ったよぉ~
と報告に来てくれて
2人で飛び上がって大喜び



本当に良かったねぇ

婚約指輪を見せに持って来てくれた
○ちゃんっっダイヤがキラキラ輝き
それ以上に彼女もキラキラしてましたぁ



お馴染み住職さん事K様が
顔見せに来てくれて
魚沼コシヒカリっっ頂いちゃい
ましたぁ


ご飯食いの私っっ
有り難い有り難いっっ


重いのに有り難うございましたぁ

東京の有名店オンパレードの
お土産の山っっ
人気で皆大喜びです


T君Mちゃん有り難うねぇ

朝はやっぱりワンバイワンで
今日はカラー
先日は前髪アホの子のように
して貰い(笑)パーマクリクリっっ
変な前髪で幸せ者が幸せ者を
囲んで集合っっ



帰りにオーナー竹林さんから
ビックリなプレゼントが

MARIAGEの高級紅茶セット



何より嬉いのがスタッフ全員からの寄せ書きメッセージ付きっっ


…私卒業しませんが(笑)
心の籠もったカードにめちゃ感激でしたぁ

3缶もあって1缶開けて
飲んでみたら
とてもイイ香り贅沢すぎます

いつも本当に楽しくて無理ばかり
聞いて頂きお世話になりっぱなしで
来年も宜しくお願い致しますね


今日は朝からガッツリフルで
楽しい嬉しい1日でしたぁ



さぁ明日も幸せいっぱいのように

皆様今日も1日お疲れ様でしたぁ
一層寒くなってますが体調崩され
ませんように

Android携帯からの投稿

















皆に分けてあげたけど独り占めすれば良かった(笑)

















































