X’mas休日 | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日のお家ディナーから
半日程ゆっくり寝倒して
お昼からお出掛け~LOVE

ウロウロお買い物しながら
3時に予約していた映画を観に
ミント神戸へおんぷ

の途中でテレビのインタビュー
に捕まり今年の芸能ニュースを色々振られ長々答えちゃいましたニコニコ

多分カットされるでしょうが…
12月30日金 午後2時~3時45分
関西テレビ[ハピくるっ!]
芸能ニュースアワード2011
もし映ってたら教えて下さいっっ
馬鹿丸出しで答えてきましたにひひチョキ


少し遅れて映画へ
[リアル スティール]



めちゃオモロイもう感動キャハハ
隣で連れが涙ぐんでましたしょぼん(笑)
記念に何か欲しいとの事で
パンフとアトムキーホルダー
買っちゃいましたぁニコちゃん


ヒュージャックマンは顔も身体も 
やっぱり格好いいLOVELOVELOVE


そして又寄り道しまくり
山程の荷物抱えて帰路に着き
今年のX’mas終了っっキラキラキラキラ
地味だけど素敵な素敵なX’mas
でしたぁキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿