昨日のお家ディナーから
半日程ゆっくり寝倒して
お昼からお出掛け~

ウロウロお買い物しながら
3時に予約していた映画を観に
ミント神戸へ
…の途中でテレビのインタビュー
に捕まり今年の芸能ニュースを色々振られ長々答えちゃいました

多分カットされるでしょうが…
12月30日金 午後2時~3時45分
関西テレビ[ハピくるっ!]
芸能ニュースアワード2011
もし映ってたら教えて下さいっっ
馬鹿丸出しで答えてきました


少し遅れて映画へ
[リアル スティール]
めちゃオモロイもう感動

隣で連れが涙ぐんでました
(笑)記念に何か欲しいとの事で
パンフとアトムキーホルダー
買っちゃいましたぁ

ヒュージャックマンは顔も身体も
やっぱり格好いい



そして又寄り道しまくり
山程の荷物抱えて帰路に着き
今年のX’mas終了っっ


地味だけど素敵な素敵なX’mas
でしたぁ


Android携帯からの投稿



