X’masイブ② | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




楽しいイブセッション&プチパーティーも終わりお買い物に出掛けたら偶然高津さんを発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

反対車線から高津さ~んって叫びまくってましたが高津さん耳にイヤホン&ノリノリで携帯でFacebookしながら無駄なく歩いててなかなか気づかず私車道に乗り出し手を振りまくり車にクラクション鳴らされっぱなし(笑)

ようやく気づいて頂き
年の瀬のご挨拶も出来て良かったニコニコ


お家に帰り待ちに待った
楽しみなディナーLOVELOVELOVE
お花やワイングラスが用意されてて
ビックリWハートキャハハ早速Hちゃんのワンプレートも活躍して上げ上げ


頂き物だらけのディナー開始おんぷ
ドデカいとろける絶品タンシチュー

美味しいワインに
美味しい天ぷらに

T君が東京から電話くれ
帰るギリギリに持って来てくれた
千疋屋の有名杏仁豆腐っっ


ビックリするほど上手いマンゴー杏仁豆腐っっほーーーーーーー皆に分けてあげたけど独り占めすれば良かった(笑)
東京行ったら必ず買う事に決定にひひ
T君いつも山程のお土産本当に有り難うっっしょぼん

そして自分達で買ったのはフランスパンのみ~(笑)で最高のディナーでしたぁキラキラキラキラ


皆様の所にもサンタさんが
沢山の幸せを運んで来てくれるように…

Android携帯からの投稿