楽しいイブセッション&プチパーティーも終わりお買い物に出掛けたら偶然高津さんを発見



反対車線から高津さ~んって叫びまくってましたが高津さん耳にイヤホン&ノリノリで携帯でFacebookしながら無駄なく歩いててなかなか気づかず私車道に乗り出し手を振りまくり車にクラクション鳴らされっぱなし(笑)
ようやく気づいて頂き
年の瀬のご挨拶も出来て良かった

お家に帰り待ちに待った
楽しみなディナー



お花やワイングラスが用意されてて
ビックリ

早速Hちゃんのワンプレートも活躍して
頂き物だらけのディナー開始

ドデカいとろける絶品タンシチュー
美味しいワインに
美味しい天ぷらに
T君が東京から電話くれ
帰るギリギリに持って来てくれた
千疋屋の有名杏仁豆腐っっ
ビックリするほど上手いマンゴー杏仁豆腐っっ
皆に分けてあげたけど独り占めすれば良かった(笑)東京行ったら必ず買う事に決定

T君いつも山程のお土産本当に有り難うっっ

そして自分達で買ったのはフランスパンのみ~(笑)で最高のディナーでしたぁ


皆様の所にもサンタさんが
沢山の幸せを運んで来てくれるように…
Android携帯からの投稿



