最初出来なかった事が
少しずつ出来てドンドン出来て…
身体が変わって…



とメンバー様方の成長が嬉しすぎる
三宮加圧スタジオ チェレボ
トレーナー中山由美ですっっ
昨日はフィジカルバンガードの
井上先生がスタジオに来てくれて
クリーンジャークやスナッチの
練習を…全身を使いこなしての
正しいフォームは
タイミングがまだまだ難しいけど
めちゃ楽しいっっ



そしてゴールドジムでも
高津パーソナルでクリーンの練習
この半年ベンチを基準としたトレーニングばかりしてたので
今年は動ける身体にと
サーキットトレーニングや
体幹意識したトレーニングを…
スッキリ爽快っっ気持ちイイ~


でスタジオ戻ってセッション
スタートっっ
勿論自分がした事はメンバー様にも
って(笑)事で
サーキットトレーニングも
取り入れて見たところ
皆様やっぱりスッキリ爽快


カプセルもいつも以上に大汗で


最近はコアを意識した
モンキーバージムのパワーホイールもかなり皆さん上達して


高度なチンニングも補助器具使って
背中にキチンと効かせれる方も

なかなか上がってるベストショットが難しくて撮れない携帯写メ

今日のヒットはプライオメトリクス的クランチとでも言うかモロ腹直筋
効かせにくい腹斜筋にも実感して
貰えるので楽しくて仕方がない


昨日は仕事終わって夜中から
いっぱ~い着込みまくり
久々に銭湯に行ってホッカホッカ

帰ってビールで乾杯

こんな些細な毎日が本当に幸せで
たまらないっっ

Android携帯からの投稿
























(笑)
(笑)










































やっぱり地道な






ってぐらい



















