今日38歳になりましたぁ



って事で初ブログ

昨日もスタジオで沢山
お祝いして頂き


有り難うございますっっ



夕方で営業終了後…
友達に大好きな十文字で
フグ尽くしご馳走になって


焼白子にフグ肝にフグ唐揚げ
やっぱり最高っっ



いつも有り難うねぇ

深夜0時になるとお祝いメールや
電話が


続き…続き…続き…
ヒレ酒五合も飲んで眠いのに
眠れそうにないので
バイブに切り換えて(笑)
幸せ溢れて爆睡出来ました




今朝は昨日頂いたシフォンケーキ
や可愛いお花
に素敵なグラス
で朝食を頂きましたぁ

ここ最近ずっと祝われっぱなし
ですが



今日が当日でお休みなので
もう1日幸せ満喫してきまぁ~す

今年は仕事にプライベートに共に
大きな転換期になる予定なんで


幸せ気分も明日まで

そっから突っ走りまぁす



…ので宜しくお願い致しますっっ
Android携帯からの投稿









一番重量挙げる時に













































皆様 汗だくで帰って行くので

















置く場所が





















