東大での加圧学会の為に
東京まで来たけど
やっぱりうちの師匠との会話が
何より為になると再確信



名古屋の伸哉君が生け贄になって
私は酔っ払いなので
観戦口出しのみ(笑)
伸哉君さすがフォームが綺麗っっ

ヘロヘロながらも
スッキリ爽やかな顔してました


やっぱりコレ欲しい~っっ



ずっと一緒になってトレーニング
談議に加わり少し使って汗だくになってました(笑)

チェレボのメンバー様
置く場所が確保出来たら購入するんで
楽しみにしていて下さいねぇ


いいと思う事は何でも取り入れ
皆様が健康に綺麗な身体で元気に
楽しく最高の人生を過ごせるように
チェレボに来て良かったと思って
頂けるようにずっ~と
まだまだ&もっともっと精神で
学んで頑張って行きますっっ


続く…
Android携帯からの投稿



