東京っっ③ | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




東大での加圧学会の為に
東京まで来たけど
やっぱりうちの師匠との会話が
何より為になると再確信ニコちゃんニコちゃんニコちゃん

名古屋の伸哉君が生け贄になって
私は酔っ払いなので
観戦口出しのみ(笑)

伸哉君さすがフォームが綺麗っっキラキラ
ヘロヘロながらも
スッキリ爽やかな顔してましたガクリふにゃ

やっぱりコレ欲しい~っっWハートWハートWハート

ずっと一緒になってトレーニング
談議に加わり少し使って汗だくになってました(笑)にひひ
チェレボのメンバー様ビックリマーク置く場所が
確保出来たら購入するんで
楽しみにしていて下さいねぇニコちゃん上げ上げ


いいと思う事は何でも取り入れ
皆様が健康に綺麗な身体で元気に
楽しく最高の人生を過ごせるように
チェレボに来て良かったと思って
頂けるようにずっ~と
まだまだ&もっともっと精神で
学んで頑張って行きますっっチョキニコニコ


続く…

Android携帯からの投稿