ぽけ〜っと -12ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



赤ちゃんはどうしてこんなに可愛くて見ていて
飽きないんだろう…あひる


毎週ママと一緒にやって来るKちゃんキラキラハート
いつもニコニコ一人遊びっっニコちゃん
 
最近成長の証っっ自我が出てきだす前兆がニコちゃん
 
ママがゆっくりカプセルに入れる日はいつまでかなぁニコちゃん
 

子連れで頑張ってるメンバー様も増えてますが
育児をしながら凄いなぁ~と感心しながらも
羨ましい一時ですニコちゃん






ご本人からは…また笑い者にするんやろう~怒
とカメラ目線を頂けませんが…ガクリ


いつも前後のメンバー様に大評判の
チェレボの石原裕次郎っっハイアオキラアオキラ アオキラ

 
 
カメラマンの私の腕が悪すぎるけど汗
めちゃめちゃ脚が長くて窓から空を見てる姿はもう最高だぁ上げ上げ上げ上げ

Dちゃん…後はお腹を………
頑張ろうね(笑)  ごめんなさいえ゛!





いっぱいお祝いして頂き過ぎキャハハ一気に歳を重ねた気がする薔薇
三宮加圧スタジオ チェレボ トレーナー中山由美です(笑)

ホントに今月入って毎日のように心の籠ったプレゼントを
山のように頂いてばかりでもう~めっちゃ有難うございましたぁ涙泣

昨年末に新生活をスタートした事もあり
可愛い食器をha-to

センス抜群お洒落な木箱で…アオキラ
 
カードには感動ウルウルの言葉がギッシリと悔し泣き
Мちゃん有難うっっ早く体調戻して炸裂トークしようねにこ


 
他の方から以前頂いたルクルーゼに合わせて
選んでくれた何でも調べてくれる私の生きたグーグルTさん(笑)ニコちゃん
 
 
有難うぉ~タイミングバッチリマンゴー杏仁さすがだね~


そしてお友達と寄ってくれた
フラワーコーディネーターとして奮闘中の将来が楽しみでならない
Kっち
 
 
いつも素敵なお花を有難うね

 
春のお花ギッシリと気分もルンルンしてきます音符

まだ貰ってないのは兄からだけですが…(笑)
我が家は皆様からの愛で溢れかえって毎日生活していますキラキラキラキラ
本当に有難うございましたぁ好








毎日毎日なんでこんなに楽しくて幸せなのか…
日々浮かれつつも
風邪だけはひかないように気合だけは入ってる
やたら元気な私ですっっ


北海道へ行って寒すぎて顔がしわしわ荒れ荒れに
なったと言うどう見てもスベスベしっとり美顔の
美の女王T様っっキラキラ キラキラ

一人にどれだけ買って来てくれるの って
山程の北海道の有名土産達…
楽しみながら堪能させて頂きましたぁ
いつも有難うございますっっ
 


美白と言えば可愛い妹キャラМちゃん
いつも紙ビキニ姿が光ってますが
いつかカメラ目線でお願いしますあひる
 

新しく入ったTちゃんっっ薔薇
必死さが伝わってきますっっ汗
頑張れ~怒
 
 

ベンチの専門家に指導されいつも以上に
集中緊張しながらの筋トレY君お疲れ様でしたぁガクリ音符
奥様も先週から入会されたので追い越されないように
頑張って下さいねぇニコちゃん上げ上げ
 

あっデジカメ頂いた流れでH君から
デジタルフォトスタンド頂いちゃいましたぁキャハハ
まだ編集出来てないので先日のマラソン風景が
スタジオで流れていますが
少しずつ色んな写真取り込んで想い出残して行きますねぇキラキラ
有難うございますっっ王冠



そんなこんなでお陰さまで毎日バタバタやっていますが
雪が舞う程寒い冬ももう少しの我慢…
春になるのが待ち遠しいっっ
体調崩されてる方も多いので早め早めに対処して
気をつけてくださいねっっ

春は夙川でお花見するぞぉ~バラ バラ バラ



誤解が多いサプリと言われるプロテインっっ

飲むとムキムキになるとか…
そんな簡単にムキムキになれるなら苦労せんわ
なれるもんならなって見せてくれ~って
ボディビルダーさんが怒ってきそうな…
ねっ高津さん(笑)

後…カロりーが高そうだから太りそうとか…
そこ気にするより他を減らせよ
って栄養士さんも怒ってきそうな…

まっ色々耳にしますが
チェレボのメンバー様は全員飲んでいますプロテイン
それも楽しみに美味しそうに

こんな感じで…
 
ゴクゴクっっ
 
ウマいウマいっっ
 
そして…口ひげ~(笑)  
 


同じぐらいの身長のメンバー様が痩せてきて
体重も同じぐらいになったので
毎週どっちが減ってるか勝負する事になった
けど…勝てる気がしないので
ランチおごるハメになりそうな三宮加圧スタジオ 
チェレボトレーナー中山由美です(笑)

Yちゃん頑張れ~
でもご飯はちゃんと食べなあかんで


今日土曜日恒例の頑張ってる女子メンバー様方…
ミュンヘンの唐揚げ食べた事ない~とお一人が言ったら
私も~と盛り上がって来たので
お昼に空き時間が丁度あったので出前を~

チェレボはミュンヘンの斜め前なので
唐揚げが特別好きでもない私も食べる機会が良くあり
確かにクリスマスの大行列も納得の美味しさと
ブログによく登場するので味わって頂くことに
 
揚げたてアツアツ

 
可愛い~ 皆覗き込んで
トレーニング終わった方も今からカプセルの方も
今からトレーニングの方も

喜んでくれたからいいけど …って
いいのかぁ~いくら胸肉って言っても唐揚げって…
皆確かダイエット目的だったような…

まっそんな日もアリダネ




楽しいイベントも色々終わり
昨日今日も引き続きモテモテでハート②
チョコ頂きまくりのキラキラ
三宮加圧スタジオチェレボ
トレーナー中山由美ですっっ


スタジオの方が有り難い事に
連日大忙しなのであせる
今日やっとこさお風呂で洗った
バットマンスーツニコちゃんニコちゃんニコちゃん
こうやって干してると
バットマンの隠れ家のようでしょうニコニコ


バットマンから普通の人に戻った
うちの人は
おニュ-のリフティングシューズクラッカークラッカー
やっと届いたみたいでキラキラキラキラキラキラ
朝からお家で履いてニコニコ
無邪気に喜んでましたぁ(笑)おんぷおんぷおんぷ



そんなダーリンには
私と命とベンチの次に大好きなラブWハート
…もしかしたら一番かも汗泣
いつも飲んでるアルコール君達を
いっぱい買って来てテーブルに
メッセージカード付きで先程
置いて起きましたぁあひるあひるあひる
明日の朝帰ったら私からの
バレンタインハート②喜んでくれるかなぁキャハハ


後 今私がハマってる水素水っっ
細か~い説明はいずれまた…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今日やっと届いたので
長生きして貰わないと私が生きていけないので叫び毎日飲ませようと
アルコール君達の横に並べときましたぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


水素水のお陰か毎日1時か2時に帰宅してブログ投稿出来ずに3時か4時に落ちていって寝てしまう私が…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日は元気満々っっにひひにひひにひひ
明日の朝食も仕事の準備も完璧~チョキ

後4時間したらダーリンが
帰って来るので早く寝なくてはぐぅぐぅぐぅぐぅ

ダーリン いつも洗濯に掃除に片付けに私の世話に仕事への協力にいっぱいいっぱい有り難うぉ~感謝と愛を込めてスイートバレンタインハート②ハート②ハート②






Android携帯からの投稿


…続き
ONカップルと別れて
ポートピアホテルへキラキラキラキラキラキラ



寺麻が働いてるワールドが邪魔(笑)

仮眠して爆睡して…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きて鉄板焼き但馬へディナーご飯ハート②




サプライズでコックさんから
バースデーデザートもキラキラキラキラキラキラ

又よく寝て爆睡しまくりっっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝御飯はバイキングで私は和食っっニコニコ

うちの人はやっぱりパンっっニコニコ


お買い物して三宮帰って来て
お昼は横綱バーガーにひひあせる


ってな感じの38歳バースデーでしたぁ
はいっっ!食事指導とか偉そうに
してる身分で本当にごめんなさいしょぼん汗


明日…今日の晩から減量しますチョキべーっだ!
ただ一応女なんですが
バレンタインチョコ…既に12個貰って
て冷蔵庫は可愛く素敵な高級チョコで
溢れておりますあひるあひるあひる

減量出来る日は来ますかね…
最近うちの人にウエストのくびれ
どこ行ったかなぁ~(笑)なんて
言われてますんで捨てられない内に
元に戻しますっっグープンプンにひひ

フェイスブックでも沢山のお祝いメッセージ有り難うございましたぁアップアップ
誕生日気分も切り換えて
もうすぐやって来る今日の
トップバッターD君
ビシバシ追い込みにかかります爆弾爆弾爆弾






Android携帯からの投稿


今日は雨…冷たい雨っっ
家に戻らずスタジオ到着~
もうすぐ営業スタート!!の前に…


昨日はマラソン大会の後
神戸空港奥のラヴィマーナでランチおんぷ




はいっっ!また食べるの夢中でメイン料理撮り忘れじゅる・・汗

…で写真もガチガチ家族写真みたいになってるしガーン汗

お馴染みONカップルWハート
一緒に走って一緒に祝ってくれて
有り難うぉニコニコ合格合格合格


走った後にワイン空けてみんな真っ赤っかメラメラメラメラメラメラ


食べて飲んでばかり…まだ続くっっ



Android携帯からの投稿


最高な天気に最高に楽しい1日を
過ごせた最高に幸せな
三宮加圧スタジオ チェレボ
トレーナー 中山由美 ですっっ






朝から行ってきましたっっ
ポーアイバレンタインマラソン大会
ラブランLOVELOVELOVE

参加賞のTシャツや蘭の花にチョコを貰って早速着替えて…
じゃ~ん!!

もうあっちこっちから
バットマンバットマンと声掛けられ
大人気でした(笑)にひひにひひにひひ

いきなりbench君親子に遭遇ひらめき電球ひらめき電球
すでにファミリーラン走り終えた
後で今日も爽やかな顔してましたニコニコ



先ずはストレッチしてニコちゃんニコちゃんニコちゃん



ゆっくり歩く筈がマントがなびくほど真剣に走ってみたり歩いたり
イイお天気に恵まれ晴れ晴れ
バットガールでも寒くなく暑いぐらいでバットマンは汗だくサウナ状態でした汗汗汗(笑)


タイムは36分18秒でしたぁ合格合格合格
来年はスーパーマン着ようか
真剣に上位目指そうか検討中ですメラメラ

ゴール地点にいたbench君とbench娘アイシャあひるあひるあひる
アイシャ可愛すぎるしっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



握手を求めてくれたもう1人の
バットマンとも記念撮影っっおんぷおんぷ


着替えた後…バットマンですと(笑)又声を掛けてくれたら爽やかなスポーツマンでしたよニコニコキラキラ

めちゃくちゃ楽しいマラソン大会
でしたぁキラキラキラキラキラキラ
今年は二組で出場しましたがずっ~と参加したいんで
ドンドンラブラブカップルLOVELOVELOVE
増やしていずれマーベルヒーロー
勢揃いで参加する目標ができましたので幸せな皆様は是非来年一緒に
出ましょうねニコちゃんニコちゃんニコちゃん



最後に…

今日は私の誕生日当日っっ
…思い出を残して行こうっと
普段マラソンとは真逆の競技を
してる上に50も過ぎて
私に合わせて仮装したり何でも
一緒に楽しんでくれて
いつも幸せだねぇ~って笑顔で
微笑んでくれているうちの人に
本当に有り難うと伝えたいっっ

ダーリンいつも
いっぱい大切にしてくれて
有り難うぉLOVELOVELOVE






Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿