赤ちゃんはどうしてこんなに可愛くて見ていて
飽きないんだろう…
毎週ママと一緒にやって来るKちゃん
いつもニコニコ一人遊びっっ
最近成長の証っっ自我が出てきだす前兆が
ママがゆっくりカプセルに入れる日はいつまでかなぁ

子連れで頑張ってるメンバー様も増えてますが
育児をしながら凄いなぁ~と感心しながらも
羨ましい一時です

一気に歳を重ねた気がする
















って












頑張れ~



皆覗き込んで

…って























喜んでくれるかなぁ



毎日飲ませようと































































(笑)
























