ぽけ〜っと -11ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日はお義父さんの誕生日っっ
ケーキ買ってお花買ってポロシャツ買って実家に突入してハッピーバースデーソング歌ったらお義父さんこんなん初めてやぁ~恥ずかしいなぁ~と照れまくりで大喜びでしたぁニコニコドキドキドキドキ




もうお迎え来るわぁ~って口癖のお義父さんですが日本酒呑みながら甘いもの食べて揚げ物に牛肉大好きで魚や野菜は嫌いで好き嫌いかなり激しくまだまだお迎え来そうにないですが100まで死なせないからねぇ~って言ったらかなわんわぁ~って今日も日本酒片手に元気満々でしたぁアップアップアップ

お義父さんもお義母さんも元気に長生きしてくれますように…音譜音譜

最近思いますが栄養やカロリーや食生活はとても大切だけど長生きしてる人って身体に悪いと言われるものでも食に貪欲で我慢してストレス溜めるより好きなもん食べてストレスないのが一番の健康法なのかなぁって指導する立場としては複雑ですが美味しく幸せに何でも食べる事が一番だとかなり感じてますにひひドンッ











Android携帯からの投稿


最後の最後で風邪に負けた
三宮加圧スタジオ チェレボ
トレーナー中山由美ですっっ

今週入ってフラフラしながら
花粉症でくしゃみし過ぎか疲れか
風邪と認めたくなく過ごしてましたが
遂にダウンガーンあせる
突然のキャンセルでご心配とご迷惑お掛けして本当に申し訳ありませんでしたぁしょぼんダウンダウンダウン

点滴に山ほどの薬で元気復活致しましたぁニコニコアップアップアップインフルエンザではなかったので一安心ですが気管支炎と肺が腫れてたらしく…そら声がでないわけだ叫びこのまま喋れなくなったらどうしようと不安だらけでしたがドクロ

食欲だけは旺盛で喉が切れそうに痛かったのに1日食べれなかった反動でMちゃんが送ってくれたカニを山盛り食べたせいか病み上がりで体重増えてるしブタあせる病んでてもカニ最高でしたぁラブラブラブラブMちゃん有り難うぉにひひ合格


原因は日曜日に垂水のアウトレットに行って海風に当たりまくって震えながら春物の買い物しまくったせいDASH!


お陰で最近皆様に話してた今年の目標…なるべく無地で地味な服でちょっとお上品な服を…Bshopとアローズとビームスとディーゼルで14点大満足な買い物できましたぁニコニコ合格

色々な記念日もあって太い指に珍しくぴったりだった指輪も見つけて買って貰ってドキドキドキドキドキドキ又ノロケですいませんっっパンチ!


結婚指輪じゃないですよぉニコニコ
最近チェレボの女子は彼から指輪貰う率が高すぎで良かったねぇ~って喜んでたらまさか自分もラブラブ!
人の幸せを願うと自分もそうなるって実感(笑)
                 そんなこんなの 
熱が上がったり下がったり嬉しかったり辛かったりフラフラの一週間でしたぁメラメラ

今は体調も戻って既にスタジオのレイアウトやシステム変更の事で頭いっぱいワクワクしていますっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今年は色々新たな事にチャレンジや取り組む事満載なので皆様もアドバイスを宜しくお願い致しますっっ合格合格合格













Android携帯からの投稿


食欲旺盛エンゲル係数高すぎ~泣汗 と言われる朝ご飯を
アップしてくれ~とのお言葉を頂いたのでここ最近の朝ご飯をニコちゃん


今朝は昨日頂いた物づくしできら
Мちゃんの田舎大分の脂ノリノリのアジの開きに
О君の実家の生わかめにまだ22歳の新メンバーМちゃんが炊いた
いかなご~に自分で炊いた五目御飯っっきら
こ~ゆのが一番贅沢な気がするha-to
 
フライパンから溢れ出そうな市場で見つけた大海老は
シンプルにバター焼ききらめちゃウマかったぁha-to

兄夫婦に先週末貰ったホームベーカリーきら
可愛い嫁よha-to 有難うha-to
 
早速焼いて初デニッシュ成功~きら
 
ホカホカイイ匂い~きら
 
長ナスにシメジとマッシュルームとパプリカと鶏ささみに
チーズをのせただけヘルシー栄養満点きら
 
クッキングシートのままお皿へきらお勧めですha-to
 
有機卵5つ使った分厚い出し巻ききら絶品ha-to
 

シンプルイズべストスマイル
毎日寝惚けながらの超簡単料理ですが
朝からガっつり食べて今日も頑張りますガッツガッツ ガッツ





春だからやたらと眠たくブログを放置してしまう
三宮加圧スタジオ チェレボ トレーナー中山由美ですっっ

スタジオチェレボは相変わらず毎日バタバタ楽しい日々ですが
最近の男の子は律義に皆様ホワイトデーに可愛いスイーツなどを
持って来て下さり 又甘いものに囲まれた一週間になりました ケーキ01


可愛いバッグのチョコにマカロンハート
 
コルトンブルーのやっぱりマカロンキラきゅんっ
 
コムシノワノケーキや定番シュガーバターの木も音符
 
キースヘリングのホウキとチリトリセットやハート
 
うちの人からもバラの花と感謝の気持ちとプレゼントがラブ

皆様気を使って頂き有難うございましたぁあひる




おならがめったに出ない私とうちの人…理由は快便だからそうだ
便秘や下痢の人はガスが溜まりやすいらしく
確かに私達は超~快便で私の兄は昔からお腹が弱いせいか
よく顔の前で出された記憶が354354(笑)
どうしてなのか今一番気になる調べたいはてな5!
三宮加圧スタジオ チェレボ トレーナー中山由美ですっっ



昨日はフィジカルバンガードの井上先生が使わなくなったテレビを
引き取りに来てくれて・・・ってそれはどうでもいいんですが・・・
 
何かいつもと違うと思ってたら美容室に行ってるらしく珍しく(笑)
爽やかで垢ぬけていてビックリしましたぁ

 うちの人と二人で必死に運ぶ姿も面白かったですがニコちゃん
ビルダーとベンチプレッサーが協力する図(笑)
 
思えば初めてお会いした時は勉強会で後ろでポツンと挙動不審な人がいる~
少し話したら何言ってるか分からないし
完全に私の中でかなり変な人泣

インパクトと個性と自分の中で理解し難い人に会うと興味深々になる私は
もの凄~く釘づけになったのを覚えています  
そしてうちのスタジオのチェレボ会でのハロウィンパーティーにお誘いしたら
あっさりok 頂き こんな格好にもなってくれて・・・ぴかっ☆ 
(でもずっ~と真顔
あんぐり 汗
 
そしてお客様の要望に答えてポージングまでガッツ 
その後撮影会まで(目が死んでる
あんぐり 汗 
 
 
と懐かしく思い出しながら失礼過ぎる事を言いたい放題書いちゃいましたが汗2
(今度謝ろうっっ・・・)ガクリ
そんな・・どんな? 井上先生は物凄ーく出来過ぎた人で上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ
トレーニングに関しては勿論の事 人としてもイイ人過ぎてニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん
私としてはもっと有名になってても王冠 私がこんな冗談言えない人であってもガーン
おかしくないのに勿体無いっっ!! っていつも思いますが
それもきっと井上先生のいい所なんだと不器用な先生に是非とも幸せになって
欲しいと願いつつキラキラ お世話にばかりなってる私でしたぁあひる
 そんな井上先生のセミナーが来月(下記参照)あるので先日松原トレーナーに
コピーの仕方を教えて貰い嬉しいのでこれまた勝手に貼り付けてみた
  ちゃんとできてるかなぁ

(関西初!本格的ファンクショナルトレーニングセミナー開催!)

関西のトレーナー界第一人者であるフィジカルバンガード代表の井上大輔さんによるセミナー開催が決定しました!

*セミナータイトル

... 「本当のファンクショナルトレーニングとバンガードメソッド」

~講師の井上さんからのメッセージ~

トレーナー業界の発展に貢献するためにアメリカでの最新ファンクショナルトレーニングをベースにした「バンガードメソッド」を広めたいと思っています。
現在日本でファンクショナルトレーニングと言われている物はどうやらアスリーツパフォーマンス(http://www.athletesperformance.com/)を始め、アメリカで考えられている物とは少し違うように思います。
「良い物を正しく伝える」事が自分の使命だと思っています。バンガードメソッドはアスリート指導はもちろん、省スペースで特別な道具もいらずにできますので個人スタジオを運営なさっている方、スポーツクラブで指導なさっている方で一般のフィットネス愛好家の方にも使えるメソッドになりますのでどなたでも興味ある方のご参加お待ちしております。

第1部
「80歳からプロアスリートまで安全にトレーニング効果を出すファンクショナルバンガードメソッドのご紹介」

第2部
「ファンクショナルトレーニングで必要となる「モビリティ」と「スタビリティ」及びその評価法と改善策」

「講師紹介」
井上 大輔(いのうえだいすけ)
NSCA-CSCS・JATI-ATI
フィジカルバンガード代表
http://phy-vanguard.com/index.php
滝川第二高校
硬式野球部・ゴルフ部・剣道部・ストレングスコーチ
神戸弘陵高校
野球部ストレングスコーチ
坂田ジュニアゴルフスクールストレングスコーチ
大阪ハイテクノロジー専門学校S&C講師
2006年NBBF全日本ボディビル選手権6位

(日時)
*4月15日・日曜日
18時スタート
(17時30受付開始)

*(募集人数)
一部・二部各20名

(第一部)
18時~19時30分
休憩10分

(第二部)
19時40分~21時
その後有志にて懇親会開催予定。

(料金)
第一部6300円(当日お支払い下さい)
第二部6300円(当日お支払い下さい)
*一部・二部両方お申し込みの方は割引価格10500円

(会場)
大阪北新地
「加圧ラボ」様
大阪市北区堂島1ー2ー10 第二堂栄ビル4階
淀屋橋駅(御堂筋線 7番出口)、
西梅田駅、北新地駅(ドーチカC80 出口)より徒歩約5分
JR大阪駅、梅田駅、福島駅より徒歩約10~15分
06ー6110ー5730
お申込み・お問い合わせは峯岸までメッセージにてお問い合わせください。
http://youtu.be/qSg-1mVtqxs
続きを読む





 


日曜日は平日と違い朝10時半から営業っっ
そして終わるのも夜9時頃とかなり早いっっ
のに……今日は夕方お出かけするのに4時半受付終了に
して頂き休日のメンバー様にはいつも大会や勉強会やと
融通きいて頂き本当に有難うございますっっ


今日来られたメンバー様方を盗み撮りアップ(笑)

休まない欠かさない必死で頑張るガッツ毎週日曜朝の顔Nさんニコちゃん
トレーニング後の化粧直しもスタジオ隅っこで女らしいha-to
 

インフルエンザで休んでて痩せて来るかと思ったら
動かなかったからと太ってきたIちゃんニコちゃん涙 (笑)
いつもギャーって叫びながらも頑張ってます上げ上げ


カプセルで毎回汗だくボトボトになるHちゃんニコちゃん ビックリ
今日もシートの上は水たまり状態あひる
ショートに切って身も心も脱皮間際っっ頑張れ~音符
 

どんどん変化して行くこちらも休まない欠かさないKっちニコちゃん 100てん
体重も体脂肪も体型もどんどん減って行きますok
サイズが下がる毎にこの1年洋服代もいくら使った事か(笑)
運動経験全くなかったのにここまで良く頑張ったね~きらきら!!きらきら!!  

めちゃめちゃ端正な顔立ちなのに笑ってばかりで
こんな写メしか撮れなかった泣涙 ごめんCちゃん笑
運動音痴がいつの間にか結構出来る人になってたニコちゃん 上げ上げ
継続は力なりだね*花*
 

こちらも髪をショートにバッサリハート 皆に可愛い~って
言われまくってましたがニコちゃん季節と共に心機一転
全てを変えるそうで‥Yちゃんにサチあれ~アップ

 

ラストはパワーホイール挫折中のI君354354(笑)
転勤族なんで何とか神戸にいる間に基礎を作ってあげたいガッツ


I君② こちらもカプセルでいつも汗が滝のようニコちゃん
ラストに来るのでいつもこんな格好でシャワーに向かい
爽やか満点のスッキリ顔で帰って行きます
 

なんか我が子の成長を見つめる母親気分なブログに
なっちゃいましたが皆様~今日もお疲れ様でしたぁ


そしてダッシュで今日は平日お昼のメンバー様方と新しいメンバー様と
同じくメンバー様で明石の大久保で和食屋さんのIさんのお店へ


チェレボの女子最年長者と2番目最年長者だそうですが(笑)
綺麗でイキイキしているので年齢は不詳にしときましょうっっ
私の良き相談相手でもありますっっ
いつも有難うございますっっ

 
最近入会されチェレボ会はまだ緊張するとのことで
今日お誘いしましたが人見知りするってのは嘘でした(笑)
めっちゃワイワイ楽しかったです
次回は是非チェレボ会へも

 
お馴染みな私の隣は今ブログ書いてる横で
ものゴッ~ついイビキかいて寝ています (笑)
遠くから通ってくれているのでこんな時はいつもの事ですが
寝顔は明日本人に確認したらアップします


そして人数分ひとつずつ用意してくれていた新鮮なお料理達
私の好きな物がオンパレードでしたにこ悔し泣き ハート
しまった~マスターの写メ撮り忘れた ゴメンマスター

びっくりする程食感が違うお刺身
 
今は貴重な生レバー
 
甘ーいフグの白子
 
脂がのりまくったキンキ
 
唐揚げの王様っっフグの唐揚げ
 
後色々…(笑)


マスター全て最高で皆様大喜びでした
贅沢な時間と送迎までして頂き本当に有難うございましたおんぷ おんぷ 
お礼に明後日しっかりトレーニング追い込みますね(笑)スマイル


そんなこんなで楽しい日曜日終了~翼

関係ないですがチェレボは3月1日に2周年を迎えていたらしくキラきゅんっ
忘れていましたが涙 これからも3周年目指して頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願い致しますっっきらきら きら



あひる 
3月3日ひな祭り~
女の子だったと思いだした三宮加圧スタジオ チェレボ
トレーナー中山 由美ですっっ

昨夜は家に帰ったらテーブルの上に何やら……
 
 
桃の花と可愛い雛あられっっキラキラ
毎日書いてくれているメッセ~ジには
「ささやかですが女の子の節句です…元気に仕事頑張れるように~」
とひな祭りの歌詞付で(笑)
うちの人からの心使いっっ
いつもいつも思いやりに溢れてますっっ感謝感謝

一緒に住んで3カ月っっ
毎日のメッセージもファイルにいっぱいになってきました
全てを私の仕事に合わせてくれて手伝ってくれて本当に有難うぉニコちゃん ハート

今日は珍しく予定をいれなかった休日っっ
1日普段出来ない雑務をしようと朝からスタジオへ

苦手過ぎるパソコンを前に悪戦苦闘し
気分転換に寝巻ジャージにゾーリで(ジロジロ見られてた
三宮を散歩しドイツビールのお店で
ドイツソーセージをかぶりつきっっ
 

 
美味しかったっっ
ここは先日トレーニング前後のメンバー様と
スタジオ抜け出してクレープ買いに行った時に見つけたお店
…ごめんね 先に来ちゃったっっ  又皆で来ようね




そして本日の感謝っ感謝っな松原トレーナー
パソコン作業一向に進まず思わずヘルプミーメールを
したら…まさかの来て下さいましたぁえ゛! にこ 泣

そして4時間程……トレーニングじゃなくガッツパソコン講師に変身して頂きアップ
 
一応真剣です(笑)
 
大きい背中っっ…関係ないかぁ(笑)

結局ほとんどやって貰いあひる汗 

横でトレーニングに励んでいたうちの人も又差し入れに
ソーセージ買いにクレープ買いに(笑)音符

松原さん見かけと違ってはてな5!シャイなのか不器用なのか
(手先は器用ですがガチャピン)凄~く真面目な方で
きっと今日も不真面目な私にガッカリした事でしょう(笑)354354 

松原トレーナー
ほんとぉ~にほんとぉ~に
有難うございましたぁニコちゃんニコちゃん ニコちゃん 



 

お早うございます
今朝は市場で買った生イカとあさりでパスタをガっついて
投稿中の三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美です
 
 


さぁ~ジャパンオープンっっ
丁度女子の試技中で…やっぱり見てたら出たくなりました
イイ緊張感が伝わってきましたが
何で出ないのって会う人会う人に言われて
たった3回出ただけなのに当たり前のように言って頂いた事に
少し嬉しかったです
妊娠したのかともやたらと疑われましたが(笑)
ただの歯の大掛かりな治療途中なだけですので


今回は大人しくセコンドについてて欲しいとのうちの人の要望で
写真も少ないですが沢山の方とお話出来またまた楽しい一日でしたぁ音符


髪を切ってプラダのグラサンで今日も爽やか笑顔で
カッコ良くキマってたベンチ君バラ
 

脱いでも凄いしガッツこの会場にいる時だけ自分が
華奢に感じられて嬉しい汗
 
子供もお洒落で可愛いしあひるイイパパなんですが……
独身だったら狙うのに~って声を何人か聞いた超人気ぶりキャハハ
きっと奥様が素敵だからベンチ君も輝いてるはずキラキラ


そしてフォーミュラー世界チャンピオンで誰にでもいつでも笑顔で低姿勢で
優しくて大らかな見ていてほのぼの尊敬する児玉大紀さん王冠
 
今回は喫煙所で会えなかったのが残念でした(笑)
暖かくなったらケーズジムに遊びに行こうっと音符

同じくケーズジムの世界の上田さんっっ腕か脚か凄すぎ


ずっとニコニコ笑顔でほんとに身体も心も大きな方でしたニコちゃん
ベンチの選手は皆さん気さくな方ばかりで会場内は
いつも緊張感と温かなムードに包まれてますha-to

河西哲ちゃん今回重量上げての見事な試技上げ上げ
ストロークが普通の3倍ぐらいなのに綺麗に挙げる音符
本人は身体が固いだけと言うけどさすがトレーナーだニコちゃん
 
今年の夏はボディビルにも挑戦キラキラ
哲ちゃん東大の報告待ってるね~キャハハ


そしてうちの可愛いラブリー由実子LOVE
マッスルのアイドルだ音符
私は彼女の専属カメラマンに徹してました

 
由実ちゃん次回リベンジ頑張ってよ~

で同じポーズでうちのオーナー音符
 
ふじたひろゆきっっ最近私服も色気づいて(笑)薔薇むらさき
日本中飛び回って忙しそうですが素朴でやんちゃ坊主のようにスポンジ・ボブ
なんでも楽しんでいてとっても面白い人ですガチャピン

…で可愛い可愛い  カモ~ンニコちゃん
何でも知ってるカモーンニコちゃんほんとに可愛いニコちゃん

 
カモーン 三宮に来たらもっと美味しいもん
食べさせてあげるから遊びにおいでねニコちゃん

最後に一応…


チェレボの皆様 応援有難うございましたぁLOVE
ダーは3試技とも成功し結果的には2位となりましたが
本人曰く現状では満足のいく力を発揮できたと言っていますっっ音符
又イイ報告が出来るように頑張りますとの事ですガッツ


ベンチプレッサーの方々お疲れ様でしたにこ
会場で仲良くして頂いた方々有難うございましたハート
次回お会い出来るのを又楽しみにしていますケアベア ピンク








今日月曜日は週初めなのにギッシ~リご予約で お昼12時から夜23時まで
食事どころか一瞬の休憩もなく セッション続き皆様ご協力のもと
無事終えれて頑張った自分にトロ丼ぶりに茶碗蒸しを深夜にガっつきながら
ブログ中の三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美です


昨日日曜日はジャパンオープンベンチ大会キラキラ キラキラ
朝から先日Мちゃんに頂いた激ウマしそ梅ひじきで
オニギリ握って

前日お風呂上がりにパックしながら きぬさやのヘタ取って…
怖いっっ…(笑)
 

春キャベツときぬさやと豆腐と卵のチャンプル作ってお弁当っっ

 

Мちゃんにはひじきと共にピエロか私にしか似合わない(笑)
派手派手水玉のスパッツも「先生に似合うと思って~」
と頂いて…Мちゃん有難うねぇニコちゃん 



行って来ました阪南大学の体育館上げ上げ




…チェレボの皆様にご心配頂いていた
うちの人の検量も見事余裕でクリア出来ましたよぉアオキラ

前日までかなりオーバーしていた体重に本人より
私がヒヤヒヤしていましたが涙
前日にダーリンのスタミナパワーガッツつけて下さいと
Yご夫婦に頂いた極上ステーキキラキラキラキラ
 

1枚300グラム以上もある黒毛和牛のリブロースキラキラキラキラ
試合後に食べた方がイイと言う皆様の助言も聞かず
帰ったら張り切ってワインまで用意していて(笑)
最高の笑顔でガッツリ全部平らげてましたっっ
 
 
 



本当に検量大丈夫かと不安でしたが
寝て起きただけで代謝が良すぎるから余裕でクリアニコちゃん

Yご夫婦…お陰様で楽しい前夜祭とイイ試合が出来そうだと
うちのが嬉しそうにお礼を言っていましたぁ音符
ほんまに有難うねぇ
 


てな具合で日曜日の大会当日を迎えましたぁ





 


先日遊びに来て下さった大きな大きなお客様…




大きな大きなブーツっっえ゛!
私も大概大きい25センチですが…ガリバーのようビックリ

 

来て下さっただけでも嬉しいのに可愛いお花に
めちゃめちゃ嬉しいプレゼント頂いちゃいましたぁラブゥラブゥ ラブゥ
横田基地のブロンズ像キラキラ キラキラ キラキラ

 

メンバー様も興味深々

 
カッコイイでしょう~


さぁ~誰でしょうっっ













ハイ 松原トレーナーさんでした

 

この写真だと大き~なのがわかりにくいので
先月一緒に撮って頂いたお気に入りの私との2ショットを

 
凄~いでしょう こんな腕見たの初めてですがガッツ
残念ながら加圧ベルトは巻けないです涙(笑)
 
ひょ~え~でしょう


松原さん有難うございましたぁ