昨日はお義父さんの誕生日っっ
ケーキ買ってお花買ってポロシャツ買って実家に突入してハッピーバースデーソング歌ったらお義父さんこんなん初めてやぁ~恥ずかしいなぁ~と照れまくりで大喜びでしたぁ



もうお迎え来るわぁ~って口癖のお義父さんですが日本酒呑みながら甘いもの食べて揚げ物に牛肉大好きで魚や野菜は嫌いで好き嫌いかなり激しくまだまだお迎え来そうにないですが100まで死なせないからねぇ~って言ったらかなわんわぁ~って今日も日本酒片手に元気満々でしたぁ



お義父さんもお義母さんも元気に長生きしてくれますように…


最近思いますが栄養やカロリーや食生活はとても大切だけど長生きしてる人って身体に悪いと言われるものでも食に貪欲で我慢してストレス溜めるより好きなもん食べてストレスないのが一番の健康法なのかなぁって指導する立場としては複雑ですが美味しく幸せに何でも食べる事が一番だとかなり感じてます


Android携帯からの投稿







このまま喋れなくなったらどうしようと不安だらけでしたが














と言われる朝ご飯を














又甘いものに囲まれた一週間になりました











私の兄は昔からお腹が弱いせいか
(笑)






頂き こんな格好にもなってくれて・・・


井上先生は物凄ーく出来過ぎた人で
私がこんな冗談言えない人であっても
っていつも思いますが
お世話にばかりなってる私でしたぁ


(笑)
(笑)





あれ~



皆様~今日もお疲れ様でしたぁ












これからも3周年目指して頑張って行きますので







)凄~く真面目な方で

って会う人会う人に言われて
































松原トレーナーさんでした

