ご迷惑お掛け致しましたぁ | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最後の最後で風邪に負けた
三宮加圧スタジオ チェレボ
トレーナー中山由美ですっっ

今週入ってフラフラしながら
花粉症でくしゃみし過ぎか疲れか
風邪と認めたくなく過ごしてましたが
遂にダウンガーンあせる
突然のキャンセルでご心配とご迷惑お掛けして本当に申し訳ありませんでしたぁしょぼんダウンダウンダウン

点滴に山ほどの薬で元気復活致しましたぁニコニコアップアップアップインフルエンザではなかったので一安心ですが気管支炎と肺が腫れてたらしく…そら声がでないわけだ叫びこのまま喋れなくなったらどうしようと不安だらけでしたがドクロ

食欲だけは旺盛で喉が切れそうに痛かったのに1日食べれなかった反動でMちゃんが送ってくれたカニを山盛り食べたせいか病み上がりで体重増えてるしブタあせる病んでてもカニ最高でしたぁラブラブラブラブMちゃん有り難うぉにひひ合格


原因は日曜日に垂水のアウトレットに行って海風に当たりまくって震えながら春物の買い物しまくったせいDASH!


お陰で最近皆様に話してた今年の目標…なるべく無地で地味な服でちょっとお上品な服を…Bshopとアローズとビームスとディーゼルで14点大満足な買い物できましたぁニコニコ合格

色々な記念日もあって太い指に珍しくぴったりだった指輪も見つけて買って貰ってドキドキドキドキドキドキ又ノロケですいませんっっパンチ!


結婚指輪じゃないですよぉニコニコ
最近チェレボの女子は彼から指輪貰う率が高すぎで良かったねぇ~って喜んでたらまさか自分もラブラブ!
人の幸せを願うと自分もそうなるって実感(笑)
                 そんなこんなの 
熱が上がったり下がったり嬉しかったり辛かったりフラフラの一週間でしたぁメラメラ

今は体調も戻って既にスタジオのレイアウトやシステム変更の事で頭いっぱいワクワクしていますっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今年は色々新たな事にチャレンジや取り組む事満載なので皆様もアドバイスを宜しくお願い致しますっっ合格合格合格













Android携帯からの投稿