ぽけ〜っと -10ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



men'sメンバー様のカッコイイ姿と活気に溢れただんじり祭りを前に
興奮してテンション上がった三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美ですアップ  

今日は皆でバーベキューキラキラ…の前に六甲道駅前に寄り道して貰って
Y君がだんじりのてっぺん乗る姿を見に行かせて頂きましたぁキラキラ

Y君家の長男坊 稜生はオーダーのTシャツにお札下げて
騒がしい中 爆睡でしたがケアベア ピンク
 

いよいよ高ーいだんじりの上に乗り込み気合入ってますねびっくり


凄ーい上げ上げカッコイイ上げ上げ 男らしい~上げ上げ
 

沢山あるだんじりの中でも勿論一番輝いてましたよスマイル きら

もっとずっ~と見ていたかったけど時間がなくて残念汗
Y君 お疲れ様でしたキラきゅんっ とってもいいモノ見せて頂きましたサチ
 


昨日6日から営業開始させて頂いています*花*
朝から一瞬の隙もなくぶっ続けでいつもの如く何も食べてなかったのと前日の寝不足で顔がコケまくってたムンクの叫び 私の隣でN様からの淡路土産の地ビールやタコわさなどに「さすがNさん良くわかってはるわ~スマイル 」と超ご機嫌なうちの人 N様有難~ねぇハート
 
で冷やして冷やして今朝寝起きボサボサで「最高~スマイル」とっっ(笑)
 


そんな事よりベルト装着しての皆が嫌いなブルガリアンがとっても綺麗だったので
Мさんを激写にこok 文句ブーブー言う方っっ見習って下さい(笑)スポンジ・ボブ
 

重~いメディシンボールも全く余裕の笑顔でK君 初めて来た日から昨日で丁度14キロ体重減ってましたが体脂肪もまだまだ減らすらしくホント皆に言われる違う人ですね
 

外も暗くなって来て今日お休みのうちの人が「結婚指輪取りに行ってきたよ~ハート」と
迎えに来てくれて「ラムチョップ食べた~いっっビックリお腹ぺこぺこ死ぬ~悔し泣き 」との私の要望で
仕事始まったのでやっぱりジャージでフレンチに薔薇もう大満足で爆睡し珍しくこんな時間にブログ中~そろそろお仕事行ってきま~すアオキラ

 
 
 
 
 






連休といっても何やかんやスタジオに来る事になる
三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美ですニコちゃん


チェレボの皆様にはご無沙汰していました兄夫婦あひる
半年ぶりにトレーニング復活しにスタジオへやってきましたが
腰痛らしく変な姿勢でパンパンになってたうちの兄汗 
なんと半年で8キロ増えて割れてた腹筋もポッコリガーン 
かわりにうちの可愛い嫁はなぜかスッキリしていましたキラきゅんっ 

 

トレーニング後 腰の違和感もなくなりカプセルで汗だくになりむくみもとれ
スッキリ爽快になったらしい兄アップ 結局ただの運動不足だっただけだと汗2
迎えに来た可愛い嫁も兄の顔が全然違うと①回でも効果抜群なんだと
私が一番ビックリでした(笑)おんぷ
これから又真面目に続けるみたいなので顔を合わすことも増えると思いますので
皆様又仲良くしてあげてくださいねぇキラキラ …って既に色んな方と久々話で盛り上がって
ましたが音符


打って変ってどんな時も休まず欠かさず確実に体型が変化し続けてるT君きらきら!!
どんどん服がブカブカになるので嬉しくも大変そう汗 3Lから背が高いからL着てますが
サイズ的にはもうМで充分上げ上げ この夏はTシャツ1枚で出掛けれるようになることらしく
T君によれば男の子はお腹がポッコリでてるとTシャツの上にシャツをはおらなければならない傾向にあるらしい(笑)もうTシャツ1枚で全然大丈夫と思うけどチェレボのmen'sメンバー様は
自分に厳しい方と甘すぎる方の両極端に分かれていますびっくり ね~甘い方に思い当たる方は頑張って下さいね(笑)ガッツ きら
 


そして夕方からは結婚式場めぐりha-to
あまり一緒に居れないんじゃないかとご心配して下さる方もいますが
(有難うございますっっニコちゃん
チェレボのメンバー様はご存じの通り
ゆっくりお出掛けはなかなか出来ないけどうちの人は夜勤なんで
ほぼ毎日一緒にスタジオに来て手伝ってくれたりトレーニングしたり
隙あればランチや買い物に三宮近辺に限ってはウロウロしていますよぉ音符
 men'sメンバー様にはベンチプレス等のアドバイスもさせて貰ってますので
興味のある方は お気軽に声かけて下さいね~ガッツガッツ ガッツ







相変わらずうちの人にベタ惚れな私汗ハートその100倍ぐらい大切にされていますが
 中年の恋は燃えるって本当だと実感している38歳中年まっしぐらな
三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美ですにこ


先月うちの人が悲しむ出来事があったので どこか行きたい所はないか聞いたところ
「須磨水族館」って即答だったので
早く連れて行ってあげたかって今日やっと行って来ました音符

その前にまず明石の魚の棚へ腹ごしらえにきらきら!!


今日は先日買ったスペインのワンピとカーデに
ディーゼルのサマーブーツとアローズのカゴで
初夏気分でしたが風が冷たかったアオキラ



 
この麦わら帽子kate spade の今季物でサングラスの所は
本当に良く見えるので日除けに深く被っても視界okビックリ
ちょっとオモロイし日傘って柄じゃないので今年の夏は被りまくります



明石焼きにタコ飯にスジ焼きそばに旨かったぁ




そして須磨水族館ハート ハート ハート

 


 

癒され中~キラキラ キラキラ キラキラ
 
うちの人は魚が大好きハート 家にもコタツぐらいの水槽とか色々あって
飼育員並みに手際良く世話をしてます涙

 

全てまわって落ち着いた所で大好物のビール


本日3本目


これも減らさなきゃね はいっっ分かってます



なかなか一緒のお休みがないので少しの時間でしたが
お出掛けできてとっても嬉しかったですha-to
帰って少しだけ仮眠してうちの人はお仕事へ
いつも疲れてるはずなのに本当に有難うっっニコちゃん キラキラ
今度は京都にできた水族館いこうねぇ~キラキラ キラキラ


皆様も連休の方は充実した時間をめっちゃ楽しまれてますようにアップ
お仕事の方は祝日ムード全開ですが頑張って下さいね上げ上げ








フェイスブックのマイカレンダーが何度も出てくるので分からないまま押してしまいはてな5!
皆様にご迷惑お掛けしていないか涙未だにアメブロもフェイスブックも出来る事が
限られてる情けない三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美ですっっスポンジ・ボブ


休みだからといつも以上に夜更かしをし明け方6時に寝て8時にうちの人が夜勤から
帰るので一旦起きて朝食だけ作ってお昼12時に爽快気分で起きたら薔薇
岡山でトレーナーしている岡田さんから電話が…スタジオの近くまで来ちゃいましたぁニコちゃん ビックリ
…もうビックリ泣 30分で飛んで行きますびっくり とダッシュでスタジオへ翼 翼


前に3日に関西へ来るとは聞いてましたが時間とか全く聞いてなかったので
来ないもんだと思ってたら…ビックリさせようと思ってスマイル アップ …と初対面なのに岡田さん
お茶目過ぎて面白いok

私は朝が苦手なんで今日デートじゃなかったらまだまだ爆睡してたはずなんで
無事お会い出来て本当に良かったぁキラきゅんっ

トイレに行く隙もないくらい②時間喋り倒して想像通り優しくて真面目な岡田さんでしたが
優しいだけじゃなく優しすぎて少し心配でした笑きら
でもトレーニングの話になるととっても頼もしかったですガッツ
岡田さん家は農家らしいので田舎のない私は興味深々ラブゥ
いつか田植えを経験させて貰う事をお願いして
うちの人との待ち合わせ場所へ音符

岡田さ~んお土産に色んなお話し聞かせて下さり有難うございましたぁ*花*
またお会い出来るのを楽しみにしていますケアベア ピンク



ホントに久しぶりぶりのブログニコちゃん
毎日幸せ過ぎて楽しい事だらけで
書きたい事が山ほどありすぎてハート2
寝てしまうガーン三宮加圧スタジオ
チェレボ トレーナー中山由美ですキラキラ

皆様 GW楽しまれてますでしょうかぁ~おんぷ私も明日から3日間の大連休
ですっっニコちゃんニコちゃんニコちゃん


昨日1日は朝から晩までギッシリご予約頂き皆様祝日ムードの狭間で頑張って来て下さいましたぁ上げ上げ…が今日2日もギッシリ詰まってたのに何と半分の5人もキャンセル&変更でガクリ思いもかけぬゆっくりムードに変身っっ音符


そんな中 ワッフル中嶋さんが先日からスタジオの電気工事を色々して下さってて今日も来て下さりチェレボメンバー様から[死にもの狂い]Tシャツを大絶賛されていましたぁ音符音符


さすがプロのお仕事っっドンドン便利になってメンバー様も大喜びですっっキラキラワッフル中嶋さん!有り難うございますっっおんぷおんぷ


二日酔いだから今日はトレーニング無理っっ汗だとか風邪ひきかけて無理だとか汗毎回トレーニングしないのに律儀に顔見せに来てくれるうちの石原裕次郎ことDちゃん(笑)ニコちゃん本当に色々気遣ってくれて優しいですが出来れば体調整えてトレーニングに励みたいもんですが(笑)今日も自然なポーズが裕次郎だとか絵になるとか脚が長すぎるとか言われながら嫌がるのに激写成功(笑)キラキラキラキラ


Dちゃん契約書宜しくお願い致しますっっ上げ上げ上げ上げ


そしてこちらはいつも嫌がらずIカップがこぼれ落ちそうなMちゃんじゅる・・キラキラ


足の小指が折れてるのに病院行け!って忠告を無視し断固としてトレーニングするので足に体重がかからないトレーニングを色々しながら今日も終わってベリーダンスへ行ってしまいましたぁ(笑)おんぷおんぷ


そして昼からずっと付き合ってくれた
Tさんニコニコ今日も色々有り難うぉ~ハート2
来週のバーベキューの焼奉行も任命させて頂きましたぁキラキラ


…で予想外に早く終わりそうだったのでなかなか行けないネイルにメンバー様が予約とってくれてWハートラストのメンバー様がカプセル入った瞬間合い鍵渡して後は任せてとっととネイルに行って来ましたぁアオキラキラキラきらきら!!




明日はお昼からデートだぁデートハート2ハート2
お天気になりますようにキラキラキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿


お花見中トイレに行きたくなり大行列だったので38歳にして駐車場の片隅の車の陰で…勿論見張りはうちのダーリンでしたが本当にこんなんですいませんガーン汗


…続き

チェレボからは
Aちゃんが愛娘Kちゃん連れて来てくれてあひるTちゃんは寿司盛り持って来てくれて音符Nちゃんはワイン持って来てくれてキラキラSちゃんは愛息R君と勿論旦那様Y君と家族で来てくれましたぁWハート

因みに昨日のトレーニング後にパンガッツいてる可愛いAちゃん(笑)じゅる・・


お腹膨れて飲んで眠いHちゃんと私あひる

昨日ストレッチポールに横たわるHちゃんニコちゃん



プロカメラマンのようなふじたさん上げ上げ
モデルは理想的な家族と皆が言ってたY君ファミリーキラキラ



ほんとほのぼの気持ち良い中楽しい1日が過ごせましたぁWハート

来年は計画たててしっかり準備してマッスルメンバー様とチェレボメンバー様合同で花見大宴会しようと決めましたので一年先ですが皆様参加して下さいねぇキラキラキラキラお楽しみに~ニコちゃんニコちゃん



Android携帯からの投稿



お花見を心待ちにしていましたが先週から体調崩してた為何も準備出来かったので今年は少人数でささやかに宴会して来た
三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美ですブーケ2ブーケ2ブーケ2


と言ってもせめてバーベキューの準備だけはと熱がある中、バーベキューセットを買いに行ってたのにニコちゃんニコちゃんまさかの夙川河川敷バーベキュー禁止ビックリガーンガクリ

気持ちを入れ替えお惣菜を山ほど買って嬉しい花見日和のイイお天気音符

さすが夙川河川敷っっ駅についたら人だかりに大混雑に大渋滞でワクワク上げ上げ

場所を探すも綺麗な桜の下は既に陣取られ結局松の下でお花見開始(笑)momi2*



ダーリンのトレーニング仲間のファイヤーマンケンさんは今日は溺愛してる愛犬テンちゃんを連れてハート②

テンちゃんずっとお利口さんでぬいぐるみみたいで僅か体重2キロっっ家の坊ちゃま8キロ汗


マッスルオーナーのふじたさんは途中抜けて美容室へキラキラ
ビフォー

アフター

僅か30分で男前に磨きをかけて戻ってきましたぁ音符


うちのダーリンは日本酒呑んでお昼寝してニッコニコハート2


ほのぼのムードに会話は勿論下ネタ全開(笑)まぁ私とふじたさんがいたら下ネタ以外ないですからね(笑)はてな5!はてな5!


続く…














Android携帯からの投稿


模様替えと大掃除が最高のストレス発散になると言いながらストレスの自覚があまりない三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美ですっっニコニコ


4月からは日曜日を完全にお休みにさせて頂いていまぁ~すあひる


今日は今後のやりたい事の為にスタジオのレイアウトを少しずつ変更して行こうとまずは
何故かマシーンじゃなくオーダーカーテンを見にお出掛けおんぷおんぷ


シンプルにって思いながらも一目惚れしたのはやっぱり少しお高いイイ奴あせる
しかもチェレボは窓が14メートルもあるので…総額○十万円叫び叫び叫び


でも妥協できない貯金も出来ないお馬鹿な私と「どうせならお客様に喜んで貰えるイイ物を」とお気楽なうちの人と似たもの浪費家の2人汗(笑)
メンバー様がカーテン替えて喜ぶかどうかは別にしてあせる
まぁ少しでも居心地の良い空間へとか言い訳しながら…
今週業者さんが採寸に来ま~すチョキニコちゃんドクロ
あ~新年度早々また赤字だぁガクリ
エンゲル係数下げてより節約して行かなきゃ(笑)

カーテンまだ正式に注文してないけど楽しみだなぁ~ルンルン音符音符音符


そして昼過ぎからはトレーニング空間を広くする為大模様替えを真夜中まで頑張ってしたのでチェレボのメンバー様方っっ
使い慣れないでしょうが不平不満もあるでしょうが(笑)今後の為に色々配置を試してみたいので我慢して慣れて下さいねぇアップアップアップ宜しくお願い致しますっっニコちゃんニコちゃんニコちゃん







Android携帯からの投稿


4月だぁ~春大好きっっWハート
エイプリルフール毎年何日か前から
どんな嘘をつこうか真剣に考える
三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美ですっっにひひ


午前0時を回って頑張って深刻に熱演しながらうちの人に「気になる人ができた…」と嘘をついたらひらめき電球想像以上にショックを受けさせ叫びあせる罪悪感いっぱいになりドクロエイプリルフールでしたぁ~クラッカーって笑うはずが……ダウンダウンもう悲しませるような冗談はやめようと深く反省して新年度を迎えました(笑)ガーン


昨日は10時から6時まで8名連続セッションでしたが皆様全員がトレーニング以外の事を全てセルフどころかスタッフ並みに率先してやって下さるので本当にいつも順調にスムーズにセッションに集中させて頂けますニコちゃんハート②有り難うございますっっおんぷ


夕方からは松原トレーナー登場っっ朝から連続セッション後一瞬の休憩もなしに帰り支度のメンバー様に見守られながら自分のトレーニングで追い込まれてました(笑)354354色んな新しい視点からとてもイイ刺激と勉強させて頂いていますっっキラキラ


…でその後は…うちの人が松原トレーナーはどれぐらい食べるんだろうはてなマークはてなマークとの事でお誘いしてた焼肉へ~おんぷ

うん!!やっぱり食べますねぇ~上げ上げ
米も野菜も食べずひたすら肉・肉・肉食べてましたよぉ(笑)ビックリ

ほとんど食べずにお酒が命だったうちの人も最近自ら家ではほぼ呑まないのでとっても幸せそうでしたニコちゃんキラキラ



次はお花見だねぇ~ブーケ2ブーケ2ブーケ2







Android携帯からの投稿