本日…もう昨日だぁ…2012年5月28日 辻 安彦さんと入籍し 辻 由美となりました。
三宮加圧スタジオ チェレボ トレーナー新妻の辻 由美です(笑)
朝 早くからダーリン張り切って色々準備してましたぁ
手続きに以外と時間がかかり…
待ってる間に兄達や見守って来て下さった皆様や色んな想いが込み上げて泣いてしまいましたが…
チェレボの皆様はご存じの通り入籍に昔から抵抗のあった私…
ダーリンの出会った時から今日でも明日でもってプロポーズに随分待たせてしまいましたが(私の感覚時間) チェレボの皆様の 先生…イイ加減ダーリンと籍入れたりっっ!て沢山の言葉もあり兄達の承諾も得て今日の日を無事迎えれました。
入籍を躊躇していたのはダーリンに勿論なんの問題もなく私には勿体無いぐらい日々とても大切にしてくれていますが多分理解しにくいと思いますが私は結構ひどい閉所恐怖症ですぐに出入り&身動き出来ない全ての事が異常に恐怖なので籍を入れるとの言葉に簡単に「出れない!!」って変な感覚があり(笑)
まぁ~いちいち面倒臭い人間なんです(汗)
って事で婚姻届提出するまで私がいつ気が変わるかダーリンはめっちゃ不安だったので今日一日の嬉しそうなはしゃぎようったらなかったです(笑)
今でも本当にビックリするぐらい大事にされていますが今日から又新たにもっともっと大事に幸せにするからねって暑苦しい程汗だくで熱く語ってました(笑)
facebookやメールにラインに今日一日沢山の方々からお祝いのメッセージを頂き本当に本当に有難うございました。そしてチェレボの皆様にマッスルの皆様 出会った時から今日まで本当に有難うございました。これからも夫婦共々宜しくお願い致します。
最後にダーリンへ
今は隣で爆睡してますが明日仕事場でこのブログを見てると思いますが いつも頭の中が仕事の事でいっぱいで何もしてあげれてなくてごめんね。
私は貴方に出会えて世界①幸せです。毎日が楽しすぎるし今のままで充分大満足で何の不自由も一切ありません。
ただ健康で笑顔で一日でも長く一緒に過ごせて行けたらと望むだけなので私の事ばかりに構わず又世界目指してベンチに没頭して金メダルとって最高の笑顔を見せてくれたら私も一番嬉しいです。
これからず~っと手を取り合って一緒に頑張って行きましょうっっこんな私ですが一生ついて行くので宜しくお願い致します。
初めて出会った去年の8月6日っっ
今日本当に結婚しちゃったね~っっ感謝!
こんな他人のおのろけブログを最後まで読んで下さるような貴重な素敵な方々にもより沢山の幸せが訪れますように…