ぽけ〜っと -9ページ目

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



トレーナーさんやチェレボのメンバー様にトレーニングしてるお友達っ何故か5月から7月生まれの人が集中している私の周りっっやっぱり身体を動かすのが好きな人は夏生まれなのかなぁってキラキラキラキラ勝手に納得している三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー 辻由美ですっっ


因みに私は2月でダーリンは11月ですがにひひチェレボのメンバー様も冬生まれの方は一割程ですアオキラアオキラ


今日はダーリンのトレーニング友達の山根さんご夫婦揃って今月誕生日なのでお食事に西宮の思い出の…お店へニコちゃん


勿論失礼のないように行く電車からバースデー帽被ってニコニコ合格人が変な目で見てても気にしませんチョキダーリンも免疫がついたみたいで全然へっちゃら(笑)Wハート






いつも仲良し夫婦ですっハート2ハート2
お二人ともお誕生日おめでとうぉ~クラッカー
これからも末永く宜しくお願い致しますっっキラキラキラキラ











Android携帯からの投稿


                                                           
本日…もう昨日だぁ…2012年5月28日  辻 安彦さんと入籍し 辻 由美となりました。
三宮加圧スタジオ チェレボ トレーナー新妻の辻 由美です(笑) 

  
朝 早くからダーリン張り切って色々準備してましたぁ
 
手続きに以外と時間がかかり…
 
待ってる間に兄達や見守って来て下さった皆様や色んな想いが込み上げて泣いてしまいましたが…

チェレボの皆様はご存じの通り入籍に昔から抵抗のあった私…

ダーリンの出会った時から今日でも明日でもってプロポーズに随分待たせてしまいましたが(私の感覚時間) チェレボの皆様の 先生…イイ加減ダーリンと籍入れたりっっ!て沢山の言葉もあり兄達の承諾も得て今日の日を無事迎えれました。

入籍を躊躇していたのはダーリンに勿論なんの問題もなく私には勿体無いぐらい日々とても大切にしてくれていますが多分理解しにくいと思いますが私は結構ひどい閉所恐怖症ですぐに出入り&身動き出来ない全ての事が異常に恐怖なので籍を入れるとの言葉に簡単に「出れない!!」って変な感覚があり(笑) 

まぁ~いちいち面倒臭い人間なんです(汗)
って事で婚姻届提出するまで私がいつ気が変わるかダーリンはめっちゃ不安だったので今日一日の嬉しそうなはしゃぎようったらなかったです(笑)

今でも本当にビックリするぐらい大事にされていますが今日から又新たにもっともっと大事に幸せにするからねって暑苦しい程汗だくで熱く語ってました(笑)

facebookやメールにラインに今日一日沢山の方々からお祝いのメッセージを頂き本当に本当に有難うございました。そしてチェレボの皆様にマッスルの皆様 出会った時から今日まで本当に有難うございました。これからも夫婦共々宜しくお願い致します。

最後にダーリンへ
今は隣で爆睡してますが明日仕事場でこのブログを見てると思いますが いつも頭の中が仕事の事でいっぱいで何もしてあげれてなくてごめんね。

私は貴方に出会えて世界①幸せです。毎日が楽しすぎるし今のままで充分大満足で何の不自由も一切ありません。

ただ健康で笑顔で一日でも長く一緒に過ごせて行けたらと望むだけなので私の事ばかりに構わず又世界目指してベンチに没頭して金メダルとって最高の笑顔を見せてくれたら私も一番嬉しいです。

これからず~っと手を取り合って一緒に頑張って行きましょうっっこんな私ですが一生ついて行くので宜しくお願い致します。

 
 初めて出会った去年の8月6日っっ
 
 今日本当に結婚しちゃったね~っっ感謝!



こんな他人のおのろけブログを最後まで読んで下さるような貴重な素敵な方々にもより沢山の幸せが訪れますように…
 



 

 
 


 
 
 
 
 

ビックリ鳥肌もののお祝いを貰って コレを集めれば世界①周できるじゃん
皆様 お祝いはJTB旅行券でお願いします(笑) …と乗り物恐怖症で飛行機にもまだまだ普通に乗れない情けないヘタレの三宮加圧トレーナー 中山由美です


友達でもありメンバーさんでもあるМちゃんとダーリンにベンチを今習いに来てるIさんとで
入籍祝い~ って何か寂しい~とブサイクな顔で(笑)涙ながらに 旅行券とダーリンの好きな水族館 行きたいね~って言ってた先日できた京都水族館の入場券と何ともビックリな物をくれました

ホントにビックリっっでしたが新婚旅行とか考えたこともなかったので有り難くダーリン憧れのを沖縄のちゅらうみ水族館に連れて行ってあげようと思います

お礼にもう二度とブサイクって言わない事を誓います(笑)

 
その上Iさんtotoで150万当たったらしく 大荷物でやって来て 
 
ダーリンに日本酒 
 
私にゴディバアイス全種類 
 
いつもいつもことあるごとに山ほど頂いてばかりですが
だからtotoや万馬券やパチンコ大当たりがしょっちゅう当たるんでしょうね 
言葉で伝えきれませんが有難うございます  


そして入会したばかりでまだ③度しか会った事もないのにS様 今日トレーニングじゃないのに
入籍日に ってスパークリングわざわざ持って来て下さいましたキラキラ 
気を遣わせてすいませんっっ有難うございましたニコちゃん 

  

…でHちゃんっっ夫婦箸~ハート ハート 大切に使わして貰うねっっアオキラ 
Hちゃんのこれから必ず訪れる幸せも応援していくね~*花* 
  

ってな具合に外食以外に家ではお酒ほぼ飲まなくなってたダーリンですが皆様に甘やかされっぱなしで気を使って頂き大喜びです薔薇 ビックリ 先日も頂いたお酒をビールのように(日本酒)ハーバー散歩しながらラッパ飲みです(笑) 
  
最近 頂くお土産も気のせいか酒のアテやダーリンの好物が多いのは気のせいじゃないみたいです
 


 
皆様 有難うございますっっ あんまり甘やかさないようお願いします アオキラ 
 

 
 

 
 
あっちやこっちと散歩ばかり行って水やご飯食べにと眠くなった時しか
帰って来ないうちの愛猫 坊っちゃまぴかっ☆
でも呼んだらどこからともなく走って帰って来るのでヨシとしますスポンジ・ボブ


先日マッスルオーナーからJAPAN Tシャツ頂き寝起きに着せられましたが
ヨッシーも世界で輝いてたしキラキラ 私も早く時間調整してベンチの世界に復活したい~っっ 上げ上げ
 
マッスルオーナーからはいつも色んな物を頂きますがさすが北海道男びっくり
いつもウマいもんずくしですが この分厚いベーコン超最高でしたキラきゅんっ
ふじたさん 有難うございますっっ音符
 


先週仕事の合間に大阪へダーリンと会いに行って来ました音符
私がとぉ~ってもホッとする大好きなМちゃんっっニコちゃん 
今 入院して大変なのにやっぱり明るく面白くもの凄く頑張ってるんで
私ももっと頑張らなきゃっと逆に励まされパワーいっぱい貰っちゃいましたにこ 上げ上げ 
  
 
旦那様もめちゃくちゃ可愛くてハート …(失礼かな?)でも可愛い~旦那様でハート 
結婚12年目っっ目標にしたいチャーミーグリー夫婦です(古い?)あひる 
 
Мちゃん 早く退院してくれなきゃ結婚パーティ来れないよっっ…って夫婦で参加
強制なんで来てよ~*花* Cちゃんトコもだし今年はhappyだらけで忙しくなるねハート
次は自宅にお邪魔しにいきま~すっっ  




 



 夏に向けて毎年ゴールデンウィークからお盆ぐらいが一年で一番忙しいみたいで最近ご予約マックス以上が続きメンバー様には予約が取りづらい上に沢山ご協力頂いて本当に有難うございます音符

だのに今週は木曜日にお休み頂いたもんで月~水で③④セッション休憩なしにダッシュで自分のトレーニングにゴールドジム高津パーソナルと死ぬかと思いましたがSKULL

人間身体も順応していくものとトレーニングしてた方が調子がいいのも又実感ガッツ 皆様のスタッフ並みのご協力にキラキラハート 入会されたばかりの方々までそれを見て自らテキパキとムンクの叫び キラキラ

お陰さまで今日も朝からギッシリでしたが逆にゆとりがあるぐらい順調に進み感謝いっぱいとより良いトレーニングを提供し続けれるように益々燃えてきた 今日この頃の三宮加圧スタジオ トレーナー中山由美ですアップ アップ

最近のチェレボの様子を一気に……
 
ママと一緒にケトルベル音符 
 
ツルツル美尻サービスあひる 
 
こっちも引き締まったお尻きらきら!! きらきら!!
 
 こっちにもにこ お尻ばっかり載せて怒られそう(笑)涙 
 
 腰痛が全く感じなくなったそうok 
 
 酒は飲んでもトレーニングも欠かしません 


今日が30歳バースデイ 目瞑っててゴメンガーン
でもリョウセイがカメラ目線で可愛いので許してねあひる
 
久々に再会して盛り上がるオープンmen'sメンバー様方音符 
 
糖尿の数値もドンドン下がってきてるそう
 
こちらももう②年っっずっと逆三維持していますガッツ
  
 華奢だけど筋肉が盛り上がるたびに笑顔になってますキャハハ 
 
 ケトルベルの①番重いのは彼の為 
 
忙しい中食事もここで頑張ってます 
  
より美しく優雅にいつも汗ダクで頑張ってます 
 
 プロテイン大好き 一番の目的はコレ飲むこと(笑)

ホ~ント楽しく素敵で個性的な方々ばかりっっ 
載せきれなかった方々すいません  勝手に載っちゃってる方々もすいません  
これからも皆様宜しくお願い致しますっっ 


 



 


 




 




独身人生も残す所後②日の三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美ですっっ


昨日木曜日は一日お休み頂きまして朝から式場巡りに昼からは大阪オリックス劇場に
楽しみにしていた「地球ゴージャ「」のミュージカル
 
 
三浦春馬は本当に可愛いっっ たまらんっっ 
ミュージカルが生まれて初めてだったダーリンは夜勤明けで寝ずに動き回ったので
途中で眠ってしまうかと思いきや③時間のミュージカル終了してふと隣を見たら
まさかの号泣っっ(驚) かなり感動したらしい…
それもストーリーじゃなく皆が必死に踊って歌ってる凄さに熱くなったらしい(笑)
これからは毎年ミュージカルのチケット取ってあげようと心に決めたのは言うまでも
ありません…

そして今日の本題っっ
心斎橋に移動して私の①番上の兄に挨拶をしに…
だから朝からスーツだったんですが
兄58歳にダーリン54歳と年齢も近いせいか通じ合うお互いの気持ちっっっ
和やかに話も進み兄の「僕の命だった子なので宜しくお願いします」との言葉に
少しジーンとしダーリンも「大切に大切にします」と握手っっ

 
 

兄の大ファンになったらしいダーリンは終始楽しそうで緊張のせいかドンドン飲んでたので
帰りの電車も家に帰ってもテンション高い酔っ払っていでした(笑)本当に良かったぁ
何の実感もなかった私ですが兄に寂しい?と聞くとずっーと心配でたまらなかったらしく
安心して任せれる人が現れて肩の荷が降りてホッとした方が大きいかな…と
こんなにも今まで愛され守ってもらって来たんだなぁと 今更ですが少し嫁ぐ前の花嫁さん気分になっちゃいましたぁ…

ゆっくり色々振り返りたい気分でもありますがそんな暇もないので
一瞬一瞬を大切に大事に受け止め感じ歩んで行こうと思いますっっ
 


 

涙と興奮冷めやまない354354
三宮加圧スタジオ チェレボ
トレーナー中山由美ですっっ


只今チェコでベンチプレスの世界大会が行われていますがマッスルの貴公子ヨッシーこと吉川選手が日本代表で出場しています音符ニコちゃん音符

マッスルオーナーふじたさんが
Ustreamなどで配信してくれていたお陰で息をのみながら応援していましたぁ上げ上げ上げ上げ

結果は4位と大大大健闘でしたビックリ

が③試技目挙がっていれば3位表彰台の銅メダルだったので本当に惜しくて悔しいだろうなぁ~と思うと勝手ながら私も悔しくて悔しくて(涙)ううっ...汗

一番応援してたであろうマッスルオーナーふじたさんは世界チャンピオン世界大会経験者だけあってブログで大きな器でイイこと書いてましたぁキラキラキラキラ
私なんかが悔しがってても意味ないので見習いたいと思いますっっキラキラ

本当にヨッシーお疲れ様っっビックリ
堂々とした態度に綺麗な試技に見事でしたぁニコちゃんニコちゃんニコちゃん
来年も必ず世界へアオキラ
そして表彰台へアオキラ

次はもっと餞別入れとくように
辻さんに言っときますにひひチョキ

夜中にイイ緊張感と刺激と感動を頂きましたぁアップアップ合格ヨッシー有り難うぉグッド!ニコニコ



Android携帯からの投稿


昨夜一年ぶりぐらいにめちゃめちゃ飲んで呑んで音符酔っ払ってラブスタジオ泊まって今朝はスッキリ爽快きらきら!!目覚めた三宮加圧スタジオチェレボ トレーナー中山由美ですっっ


今日は神戸祭りっっハート2ハート2
今年も昼過ぎにディズニーがやって来るらしいのでミッキーミニー(1時頃予定らしいよっっ)他のパレードも含めて
チェレボの真下はパレードのメインコースニコちゃん上げ上げ途中の舞台も真向かいにあるので上からゆっくり見たい方や休憩にでも本日営業はお休みですが開放しますんで面識のある方なら誰でもご家族お友達連れて遊びに寄って下さいあひる

12時頃から3時頃まで兄夫婦が開放していますよっっおんぷおんぷ


おまけ…
昨夜の酔っ払いっっニコちゃん



ジョッキ生③杯の後の赤ワインボトル③本の後の日本酒…(笑)ガーン汗
大好きな[にはとりや]さんで
結婚祝いもして頂き楽しい楽しい宴でしたぁキラキラキラキラキラキラワッフル中嶋さん有り難うございますっっおんぷマッスルふじたさん酔っ払っいの電話の相手してくれて有り難うございますっっ音符



Android携帯からの投稿

…続き


美味しいシャンパン注ぐ姿もカッコイイですね~きら
 

で…シャンパン飲んでお腹もいっぱいで…
寝てるよ…うちの人(笑)汗
 

あっ こっちも幸せそうに寝てますね~(笑)
 

まっ 私もほろ酔い気分でウトウト


こっちは ほのぼの未来予想図だぁキラきゅんっ
 

イイパパになるのは間違いないなぁ
 

本当のパパは豪快にのびのび育ててKちゃんも活発だぁスポンジ・ボブ
 

こっちの可愛いKちゃんも来年は走り回ってるんだろうなぁにこ
今日もお利口さんでしたぁLOVE
 


おまけニコちゃん
今日も可愛いうちのお嫁さんは私の義理の姉になるので…
 
…当たり前ですがうちの人は義理の弟になります(笑)
(因みに歳の差25歳きらきら きら )特に意味はないですが…涙



Dちゃん&Мちゃん とっても楽しい一日を有難うぉハート
皆 凄く喜んでいましたぁ汗お邪魔しましたぁha-to
又 お願いしまぁ~すスマイル











神戸中心部で180坪とデカ過ぎる家に圧倒されながらも自分ちのように
チェレボのメンバー様沢山誘ってくつろぎまくって楽しんで来た
三宮加圧スタジオチェレボ トレーナー中山由美ですニコちゃん

こっちもあっちも裏にも庭 庭 庭
芝生が綺麗で気持ち良かった*花*

 
主のご存じチェレボの裕次郎ことDちゃんと愛娘Kちゃんアオキラ
今日はず~っと焼き奉行として最高のホスト役としてもてなしてくれました薔薇むらさき

可愛くて皆から大評判だった素敵な奥様Мちゃんきら
15人も押し掛けたのにずっと笑顔で動き回ってくれていました薔薇むらさき
 

 
 
 
 
 
 

楽しい楽しい続くっっ…音符音符 音符