独身人生も残す所後②日の三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美ですっっ
昨日木曜日は一日お休み頂きまして朝から式場巡りに昼からは大阪オリックス劇場に
楽しみにしていた「地球ゴージャ「」のミュージカル
三浦春馬は本当に可愛いっっ
たまらんっっ
ミュージカルが生まれて初めてだったダーリンは夜勤明けで寝ずに動き回ったので
途中で眠ってしまうかと思いきや③時間のミュージカル終了してふと隣を見たら
まさかの号泣っっ(驚) かなり感動したらしい…
それもストーリーじゃなく皆が必死に踊って歌ってる凄さに熱くなったらしい(笑)
これからは毎年ミュージカルのチケット取ってあげようと心に決めたのは言うまでも
ありません…
そして今日の本題っっ
心斎橋に移動して私の①番上の兄に挨拶をしに…
だから朝からスーツだったんですが
兄58歳にダーリン54歳と年齢も近いせいか通じ合うお互いの気持ちっっっ
和やかに話も進み兄の「僕の命だった子なので宜しくお願いします」との言葉に
少しジーンとしダーリンも「大切に大切にします」と握手っっ
兄の大ファンになったらしいダーリンは終始楽しそうで緊張のせいかドンドン飲んでたので
帰りの電車も家に帰ってもテンション高い酔っ払っていでした(笑)本当に良かったぁ
何の実感もなかった私ですが兄に寂しい?と聞くとずっーと心配でたまらなかったらしく
安心して任せれる人が現れて肩の荷が降りてホッとした方が大きいかな…と
こんなにも今まで愛され守ってもらって来たんだなぁと 今更ですが少し嫁ぐ前の花嫁さん気分になっちゃいましたぁ…
ゆっくり色々振り返りたい気分でもありますがそんな暇もないので
一瞬一瞬を大切に大事に受け止め感じ歩んで行こうと思いますっっ