多いのは気のせいか… | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



トレーナーさんやチェレボのメンバー様にトレーニングしてるお友達っ何故か5月から7月生まれの人が集中している私の周りっっやっぱり身体を動かすのが好きな人は夏生まれなのかなぁってキラキラキラキラ勝手に納得している三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー 辻由美ですっっ


因みに私は2月でダーリンは11月ですがにひひチェレボのメンバー様も冬生まれの方は一割程ですアオキラアオキラ


今日はダーリンのトレーニング友達の山根さんご夫婦揃って今月誕生日なのでお食事に西宮の思い出の…お店へニコちゃん


勿論失礼のないように行く電車からバースデー帽被ってニコニコ合格人が変な目で見てても気にしませんチョキダーリンも免疫がついたみたいで全然へっちゃら(笑)Wハート






いつも仲良し夫婦ですっハート2ハート2
お二人ともお誕生日おめでとうぉ~クラッカー
これからも末永く宜しくお願い致しますっっキラキラキラキラ











Android携帯からの投稿