相変わらずうちの人にベタ惚れな私

その100倍ぐらい大切にされていますが
中年の恋は燃えるって
本当だと実感している
38歳中年まっしぐらな三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー中山由美です
先月うちの人が悲しむ出来事があったので どこか行きたい所はないか聞いたところ
「須磨水族館」って即答だったので

早く連れて行ってあげたかって今日やっと行って来ました
その前にまず明石の魚の棚へ腹ごしらえに


今日は先日買ったスペインのワンピとカーデに
ディーゼルのサマーブーツとアローズのカゴで
初夏気分でしたが風が冷たかった
この麦わら帽子kate spade の今季物でサングラスの所は
本当に良く見えるので日除けに深く被っても視界

ちょっとオモロイし日傘って柄じゃないので今年の夏は被りまくります


明石焼きにタコ飯にスジ焼きそばに旨かったぁ

そして須磨水族館
癒され中~

うちの人は魚が大好き
家にもコタツぐらいの水槽とか色々あって飼育員並みに手際良く世話をしてます
全てまわって落ち着いた所で大好物のビール

本日3本目

これも減らさなきゃね
はいっっ分かってます
なかなか一緒のお休みがないので少しの時間でしたが
お出掛けできてとっても嬉しかったです

帰って少しだけ仮眠してうちの人はお仕事へ
いつも疲れてるはずなのに本当に有難うっっ
今度は京都にできた水族館いこうねぇ~
皆様も連休の方は充実した時間をめっちゃ楽しまれてますように

お仕事の方は祝日ムード全開ですが頑張って下さいね
