好きな食べ物第一位が牡蠣な
三宮加圧スタジオチェレボ
トレーナー中山由美ですっっ
今日は前々からマッスルメンバー
ケンさんにお誘い頂いていて
楽しみにしていた[かき金]忘年会

っとその前に…
しっかりマッスルでベンチの練習
久々のマッスルでの練習でしたが
さすがパワーラインっっ

イイベンチ台は全然違うなぁ~

最近ゴールドジムでは
絶不調と思って凹みまくってたのに
試合1ヶ月前にしては
かなりイイ感じでしたぁ


モチベーションも上がって来たので
そろそろ気合い入れて頑張ると
しますっっ

そして尼崎の[かき金]へ
予約でずっとフル回転の店内っっ
牡蠣づくしと楽しい会話に満喫し
ケンさんと素敵な奥様Mちゃん

楽しくって店を変えて…
途中で寄り道っっ
Mちゃんに似合う帽子発見

お買い上げ~の前に
ケンさんも被ってペアで(笑)
そして私が時計をなくし大騒動


大切な時計だから行った場所全部又回ってくれて見つからず



散々ご迷惑おかけしちゃって
家に帰るとまさかの鞄の奥の
ポッケから発見
ココ
そう言えば無くさないように
外して入れたような…

本当に一生懸命探してくれて
有り難うございましたぁ

と今日1日めちゃめちゃ
楽しかったですっっ
これからも宜しくお願い致します

そして帰宅したら
テーブルの上に坊ちゃま

皆様今日も1日お疲れ様ですっっ
明日も素敵な休日を

Android携帯からの投稿





