牡蠣忘年会っっ | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



好きな食べ物第一位が牡蠣な
三宮加圧スタジオチェレボ
トレーナー中山由美ですっっ


今日は前々からマッスルメンバー
ケンさんにお誘い頂いていて
楽しみにしていた[かき金]忘年会ニコちゃん

っとその前に…

しっかりマッスルでベンチの練習






久々のマッスルでの練習でしたが
さすがパワーラインっっキラキラ
イイベンチ台は全然違うなぁ~上げ上げ

最近ゴールドジムでは
絶不調と思って凹みまくってたのに
試合1ヶ月前にしては
かなりイイ感じでしたぁチョキニコニコ

モチベーションも上がって来たので
そろそろ気合い入れて頑張ると
しますっっニコちゃん


そして尼崎の[かき金]へ
予約でずっとフル回転の店内っっ

牡蠣づくしと楽しい会話に満喫し
ケンさんと素敵な奥様MちゃんLOVE


楽しくって店を変えて…
途中で寄り道っっ
Mちゃんに似合う帽子発見ひらめき電球
お買い上げ~の前に
ケンさんも被ってペアで(笑)


そして私が時計をなくし大騒動汗汗
大切な時計だから行った場所全部又回ってくれて見つからずしょぼんガクリガクリ


散々ご迷惑おかけしちゃって
家に帰るとまさかの鞄の奥の
ポッケから発見ひらめき電球 ココダウン


そう言えば無くさないように
外して入れたような…ほーーーーーーー
本当に一生懸命探してくれて
有り難うございましたぁキラキラ

と今日1日めちゃめちゃ
楽しかったですっっ
これからも宜しくお願い致しますキャハハ


そして帰宅したら
テーブルの上に坊ちゃまLOVE



皆様今日も1日お疲れ様ですっっ
明日も素敵な休日をキラキラ



Android携帯からの投稿