マラソンのスタートも見終わり
一旦朝御飯を…

Yちゃん家にピーマン沢山
頂いたのでチンジャオロース

美味しかったよぉん有り難う

イイお天気の中

お昼寝しながらマラソンの中継を
見てブラブラお散歩っっ

夜は注文していたツナギを取りに
スペースアーク

うん
ピッタリっっ
仕事着に決定っっ

丁度若~いライダーが集まって
店の前で寒いのにお酒飲んで
盛り上がってたぁ

たくまっちやケインもいたので
若い子に囲まれ記念撮影

皆素直でお洒落で趣味に没頭して
いて楽しそうで何か見てるだけで
ほのぼのしちゃうなぁ

青春だ青春っっ(笑)

三宮来たらいつでも寄ってねぇ

ツミキ君~いつも有り難うっっ

Android携帯からの投稿




