発熱で寝込んでいたのに… | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨夜は高熱で早めに寝て
10時間爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

まだ気だるい感じながらも
スタミナつけてお薬飲むのに
焼肉ランチににひひ


顔がむくみまくりしょぼん


お天気がいいので
スタバでお茶して音譜


なぜかカミネさんに寄り道したら
久々に一目惚れの時計がLOVELOVELOVE


雑誌レオンやストーリーで
お馴染みながら
世界限定商品でなかなか手に
入らない私好みの派手派手時計キラキラキラキラ




ご機嫌ご機嫌っっニコちゃんニコちゃんニコちゃん

大きい時計ばかりの箱に
仲間入りしましたぁ合格合格合格




さぁ夕方からのセッション
張り切って参りまぁすっっクラッカークラッカークラッカー

Android携帯からの投稿