発熱で寝込んでいたのに…昨夜は高熱で早めに寝て10時間爆睡まだ気だるい感じながらもスタミナつけてお薬飲むのに焼肉ランチに顔がむくみまくりお天気がいいのでスタバでお茶してなぜかカミネさんに寄り道したら久々に一目惚れの時計が雑誌レオンやストーリーでお馴染みながら世界限定商品でなかなか手に入らない私好みの派手派手時計ご機嫌ご機嫌っっ大きい時計ばかりの箱に仲間入りしましたぁさぁ夕方からのセッション張り切って参りまぁすっっAndroid携帯からの投稿