寒くなってきて…夕方からのセッション開始っっ火曜日夜の皆の笑顔を届けよぉ~チェレボーンはサンタ帽っっあっSちゃんの写メ撮り忘れたぁKっちにツリーの飾りつけして貰って素敵なXmasツリー完成っっ今年もそんな時期がやって来ましたぁ皆幸せいっぱいになるようにAndroid携帯からの投稿