寒くなってきて… | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



夕方からのセッション開始っっ

火曜日夜の
皆の笑顔を届けよぉ~ニコちゃんニコちゃんLOVELOVE



チェレボーンはサンタ帽っっ









あっSちゃんの写メ撮り忘れたぁしょぼん



Kっちにツリーの飾りつけ
して貰ってキラキラキラキラ


素敵なXmasツリー完成っっ


今年もそんな時期が
やって来ましたぁLOVE

皆幸せいっぱいになるようにキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿