至れり尽くせりっっ | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



毎週日曜日の朝は
一番バッターのN様からの
「先生、冷蔵庫大丈夫ですかぁ?」
と言うメールでいつも始まりますニコちゃん

ブログとか見て
私がスーパーに行く時間が
ないだろうと
プロテイン割るドリンクや
いるものを来る時に
買って行きますよ
と言う心使い‥本当感謝ですっっしょぼん


そしてお昼過ぎに来るK君
来る一時間前には
「今日は何にしましょう?」と
メールが‥私の昼御飯を
ワンコインでテイクアウトして
買って来てくれるにひひ

昨日はホルタマ丼
(ホルモンと卵のどんぶり)

毎回B級グルメっっ旨いっっ
アップしてる間食べまくる私(笑)

今日も「御飯食べてますかぁ~?」
とメール頂きドトールサンド
食らいつき


本当にこんなんでいいのかと
自問自答中‥叫び

メンバー様の優しさに甘え過ぎて
いつになったら普通のスタジオ&
トレーナーらしくなるのか‥ガーン

喜びと感謝と反省を繰り返しながら
少しずつ改善を心がけ‥

最近は早起きして食事の支度を‥
今朝も7時にはガッツリ
マグロ丼に菜っ葉炊いたんっっ


これからは毎朝ちゃんと食べるので
皆様長らくのお気遣い本当に
有り難うございましたぁニコニコ合格

ご心配お掛けしないように
プライベートも早寝早起き心がけ
食事もしっかり取りセッションに
集中してしっかり励んで頂けるよう
精進して行きますっっチョキ




Android携帯からの投稿