お礼とお詫び | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ご無沙汰ご無沙汰~
・・・ってブログの更新をしてないから心配して沢山の方々から
メール頂き・・何かすいません&有難うございます
でも・・・毎日投稿してたのにスマフォの調子が悪く
一瞬にして消えたり投稿中断されたりで・・・最悪だっただけなので
心配無用ですよん 

ついでにこの場を借りてもう一つ・・・
毎日メールが平均30~50件程届くので
ちゃんと読んでるんですが急用以外なかなか返信が
出来てない上 バタバタしていて愛想もクソもない冷たい本文に
なってしまってて いつも心苦しいんですが本当にごめんなさい 

急用の方や3日しても返信のない方は
直接電話下さいね   
宜しくお願い致します 


今日はスマフォがあてにならないのでHちゃんに
設定して貰いパソコンで必死で打ってます
でも目が疲れて来たので金・土・日の記事は又明日の朝アップしますね~ 


今日はGGでトレーニング気持ちよかったぁ
 幸せいっぱい楽しいトークも盛り上がり終了~  
お疲れ様でした