ご無沙汰ご無沙汰~
・・・ってブログの更新をしてないから心配して沢山の方々から
メール頂き・・何かすいません&有難うございます
でも・・・毎日投稿してたのにスマフォの調子が悪く
一瞬にして消えたり投稿中断されたりで・・・最悪
だっただけなので
心配無用ですよん
ついでにこの場を借りてもう一つ・・・
毎日メールが平均30~50件程届くので
ちゃんと読んでるんですが急用以外なかなか返信が
出来てない上
バタバタしていて愛想もクソもない冷たい本文に
なってしまってて
いつも心苦しいんですが本当にごめんなさい
急用の方や3日しても返信のない方は
直接電話下さいね
宜しくお願い致します
今日はスマフォがあてにならないのでHちゃんに
設定して貰いパソコンで必死で打ってます
でも目が疲れて来たので金・土・日の記事は又明日の朝アップしますね~
今日はGGでトレーニング
気持ちよかったぁ
幸せいっぱい楽しいトークも盛り上がり終了~
お疲れ様でした