ナイトゴルフっっ | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




無謀な予定を詰めすぎて
昨夜悪寒が走り熱が出てきた叫び叫び
今寝込むとヤバいとドクロドクロドクロ
早めに風邪ウィルスと対決開始っっ

カプセル入って汗だくになり
湯船つかってジキニン&ユンケル飲んで
腹巻きに湯たんぽ入れて寝てぐぅぐぅ

朝ガッツリ食べ薬飲んで
セッションスタート
合間合間にうがいし喉飴食べ
いよいよウィルスに勝てる兆しチョキ

病は気から‥なったら気合い(笑)
とりあえずホッニコニコ


って原因は昨夜マッスルで
マックスで頑張り
パンパンクタクタな中
ダッシュで帰り着替えて
ナイトゴルフヘ汗汗汗


山の中だから着込んで行ったけど
想像以上の寒さで
震えあがる叫び叫び叫び






そしてカートもなく
凄い高低差のコース走り周り
汗かいて→冷えるの繰り返しドクロドクロ






でもめちゃめちゃ楽しかったぁおんぷ
来年2月末まで丸一休みがなくなり
‥あっ正月があるか鏡餅
プライベートな時間も
ほぼなくなるので
どうしても行きたかったふにゃ

今日からは仕事と来週の大会の事
だけ考えて早寝早起き身体を
休める努力をして行きますあひる


I君Mちゃん有り難うっっ
来年の春に又行こうねぇLOVE




Android携帯からの投稿