やってきましたこの季節っっ
紅葉狩りに行きたいとの
ご要望ありっっ


11月3日にしようかと
言ってましたが
急遽東京に行く事になったので
10月22日に決行しまぁす

去年は六甲山で猪に襲われ
急死に一生でしたが(笑)
今年は私も体力がないので

低~い菊水山へ

登山口から1時間半程で
頂上にたどり着けるので
普段着で大丈夫!!
ただ低い山なのに
めちゃ急勾配なので景色は最高


余談ですが六甲縦走では
一番リタイアの多い山でも
あるそうですっっ
私は何度も散歩がてら
いってるので
ご安心をっっ

まだ紅葉は紅くないと思いますが
皆で楽しく綺麗な空気吸って
景色見てイイ汗かいて
頂上でお弁当食べましょう

場所も神戸駅から
徒歩20分くらいの所なんで
‥アスファルト歩くの大嫌いな
ぐうたらな私なので
登山口までタクシー乗りますが‥

(笑)大まかなスケジュール

待ち合わせは
高速神戸駅ライフ前に10時
(ライフで弁当買っても良し
作って来ても良し
)11時登山口
12時半頂上
お弁当食べて温かいコーヒー
飲んで(お湯沸かす器具
持って行きます)
下山3時予定っっ
希望者その後焼肉パーティー

6時には解散したいと思ってますっ
少人数で考えてるので
参加したい方は早めに
ご連絡下さいねっっ



Android携帯からの投稿